無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そして。。(昨日の続き~)
2013-04-22 Mon 06:48
DSC_0147.jpg


その日がやってきた(笑)

かたくかたくハンカチで包んだ謎のお弁当♪

何の疑いもなく、いつもの補食用チビ弁当と考えカバンにほりこむjr。

何も知らないヤツは、EXILEの歌、鼻歌まじりで歌いながらご機嫌で出て行きました(笑)

あまりにもなんも気付いてないもんで、

おかしくておかしくて笑いこらえるのに必死やったわぁ^^


いちおーお弁当作りながらアンパンマンの歌、小声で歌ってみたんやけどなー

気付けへんねんもんー。っぷ(笑)

こんなすばらしいヒントあげるって、優しいオカンやんかぁ♪

んふふ♪

あっ、海苔ニコちゃんつけ忘れた。。。っち(-"-)



さてと。。。。そろそろ準備してでかけますわ。
今日は会社の女性と3人で女子会^^;
jrには悪いが、作り置きの冷凍カレー。ってあたしが帰ってくる時間の方が早いか。

アンニョン♪
別窓 | 高校生弁当 | コメント:8 
ごめんといいつつ。。。アンパンマン♪
2013-04-20 Sat 17:10
DSC_0146.jpg


見てー
今日スーパーのお弁当箱売り場で3割引発見!
あまりにも可愛いサイズだったので補食用に買ってしまった(笑)
めっちゃちっちゃいねん!
サイズ比べに綿棒置いてみた(笑)

タイムラインに載せると、ヤツにバレるからー、
バレたら激怒するから~♪

ブログにアーーーップ!

月曜日、朝さっさとご飯詰めてハンカチで包んでおこう!
ウッシッシ♪
別窓 | 未分類 | コメント:2 
お弁当、月の3分の1は作れてないかも;;
2013-04-20 Sat 16:53
疲労MAXでお弁当作れない日もあーーる。
作っても写真写さなかったりー。
おかずもイマイチだし。
何だか余裕がないのよねぇ。。。反省(-"-)
ごめんなぁjr。


DSC_0144.jpg
↑これは今日のん。
ひさびさ煮びたしとか作って入れてみた♪
ラインで弁当美味いやろーって声かけてみたけど(嫌がらせかw)、既読なのに返事なっしんぐ(笑)
まぁそんなもんさ^^

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

オフシーズンのうちに補食が少なくなって、いつもお弁当+おにぎり2個程度。
シーズン始まったし、これからまたたくさん食べささなきゃぁ。
別窓 | 高校生弁当  
がんばってるぅ
2013-03-20 Wed 23:36

まぁ、、jrはまた反抗期が始まったのか?
よくわかりませんが、
勘弁してくれって日も多々ありーの。

仕事は頑張ってますわョ♪
やっぱり接客業や営業が好きなんだなあと実感。
時々、外営業もさせてもらえたりする^-^
営業は、やってないとすぐサビがくるので、
勘が鈍らないように常に磨いとかなきゃいけない、だから外営業はありがたい♪

ここまで来るのに色々あったけど(あるけど)
やっぱり一生懸命してたら誰か見てくれて、理解してくれて、
信じてくれるんだなー。

これから3か月、ステップアップするために特訓が始まります、
私を、未来への近道に導いてくれる方々に感謝しながら、
期待にこたえられるよう頑張りたい、自分のために。


いつもお返事大幅に遅れてスミマセンっ。
でもありがとう^-^
別窓 | | コメント:9 
うぃっす
2013-02-10 Sun 18:35
無事にお誕生日もすぎましたが、
特に変わった事もなく、誰に祝ってもらったわけでもなく(苦笑)
四十路越えたらこんなもんかぁ^^;

今月は試験を受けようと、、しかもかなり難しい、かなり無謀な挑戦でさ、
とかいいつつまだ勉強もしてないんだけど(苦笑)

まだお尻に火がつかないわけ。

頑張らなきゃなぁ。


とりあえずは済むまでここは少し放置状態かも。。
ラインはたまにお弁当のせたり、色々書いてるけど。
連動できればいいのにねぇ。
ここのお友達とも何人かと繋いでるけど、なかなか便利だよね、手軽だし、ライン^^


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
BACK | ばぶぅな野郎 | NEXT
