無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うぃっす
2013-02-10 Sun 18:35
無事にお誕生日もすぎましたが、
特に変わった事もなく、誰に祝ってもらったわけでもなく(苦笑)
四十路越えたらこんなもんかぁ^^;

今月は試験を受けようと、、しかもかなり難しい、かなり無謀な挑戦でさ、
とかいいつつまだ勉強もしてないんだけど(苦笑)

まだお尻に火がつかないわけ。

頑張らなきゃなぁ。


とりあえずは済むまでここは少し放置状態かも。。
ラインはたまにお弁当のせたり、色々書いてるけど。
連動できればいいのにねぇ。
ここのお友達とも何人かと繋いでるけど、なかなか便利だよね、手軽だし、ライン^^


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
今年もよろしくデス^^;
2013-01-14 Mon 12:27
すんごいサボりよう^^;
仕事でバタバタした上に携帯をスマホに変えたもんやから
格闘しながらラインにも挑戦してみたり、だいぶん慣れて来たけどね^^
こっちもちゃんとしようっと。

明日からまた仕事やぁ。

コメントのお返事遅くてすんませんっ。

そうそう最近コリアタウンにしょっちゅう出没してる私(笑)
また写真アップしまぁす。
別窓 | 未分類 | コメント:10 
ふと。。
2012-10-14 Sun 18:35
思う

北斗昌の旦那

ああいう旦那いいよなぁ~

まぁ傍から見てるからそう思うのかもしれへんけど、

何か優しくて、包容力あって、家族守ってくれそうで

もしかしたらああいう人と結婚してたら

私はまた別の人生歩んでたのかも。

専業主婦して、幸せにしてたかも?

でも、

そうなってたとしたら

そこにjrはいないわけで、、

そう思うと、

そういうこと考えるのはいけないことだな。

どんなことがあっても、

どれだけ偉そうなこと言われても

ヤツだけは守っていかなきゃいけないなと



思う。





あたしだって

親が死んで初めて、、親のありがたみ、わかったもんな。

だからjrも、あたしが死ななきゃ、

わからないんだろうな。
別窓 | 未分類 | コメント:8 
頑張る
2012-09-11 Tue 20:34
やっぱりウチはこの言葉が好きやわ。
いつも頑張る。
あたし、頑張ってんねんもん。←自己満足(笑)

そうよ、自己満足よ?、
でもええねん。べっつにええやーん。
頑張ってんねん。

誰かにわかってもらいたいとも思ってないし、
そんなんはあとから付いてくると思ってるし。


人生色々あるけどなー、そろそろ根性の見せどころや。
ひたすら黙ってきたことや、めっちゃ悔しかったことや、そんなんを、発車装置にこめて。
どかーーーーんと行ったるぁ~~~。

うりゃぁぁぁ!




永ちゃんと同じ、
あたしが目標にする人は、10年後の自分なのです^-^


自分信じて、
応援してくれる皆に感謝して、
テンションあげていくで~~。



発車失敗しても?、
めげませーーーん。




ようわからんやろ?(笑)
気でも狂ったんかと思ってるやろ?(笑)


そういう人は、、、

わけわからんままでええから、コイツ何やねん!って思いながらでええから
頑張れ!って念じといて~~~(笑)
頑張れよ!って言うて~~~。

いつもの友も、通りすがりの方もみなさまご協力お願いします(笑)



めっちゃボルテージがMAXになるわ!!!









アニマル浜口のとっつぁんも、応援しててくれョ!


気合だぁぁっ。





そしてここ読んでくれた皆も、
頑張ってたり、しんどかったりするのは自分だけちゃうし、
小さな波も大きな波も、乗り越えて、乗り越えて、
そやって頑張ってるのも自分だけちゃうし、
今回が報われなくても、同じ波はけーへんわけで^^

せやから一緒に何かをガンバロ♪


ここぞと言う時は、
負けたらアカン!
泣いたらアカン!
逃げたらアカン!

やでぇ^-^



別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 
ひぇー
2012-09-04 Tue 03:40
ほんまや、、
広告が出てるやんか。。。。(苦笑)
ってことはずいぶん更新してないわけね^^;
ブロ友さんがメールで知らせてくれて初めて知ったわけよ(笑)
コメントのお返事したら、自分のブログやのに、承認待ちになったし、、、、ハハハ
ブログからも忘れられてたか~^^;

ウチ?生きてますよぅ。
jrも元気です、ちょっと監督に相談して喝入れてもらったら
その日から反抗期、止まりました、いつまで続くかはわからんけど(笑)

だって今それどころちゃうしね~。
ヤツはヤツで、自分の事ちゃんとしといてほしいのぉ。

またゆっくり書きます。
別窓 | 未分類  
BACK | ばぶぅな野郎 | NEXT
