無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
男のいけず
2010-06-24 Thu 14:56


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








見るのもイヤだしー、この場所が汚れるので、
このへんに書いてたものは削除しました。
ぽいっ。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、あんなことこんなことが仕事でありまして、、、、





更にあたしの男性不信が加速した。あーやだやだ。

ばかばかしい。



でも、jrにはこんな男にはなってほしくないんだなぁ。
事あるごとにそう願う。
そうだ!
あんなヤツにならないように
ボケカスどっか行け言われても、ガミガミ言うぞ。
バトルもするぞ。
これでいいのだー。








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<初 桃ラー | ばぶぅな野郎 | 小康状態>>
この記事のコメント
no.206:消えてる〜(苦笑)
読み逃げしてて、再びコメント書こうと思ってきたら
・・・消えてた(笑)

変なやつ いるよね。
自己中心的なやつ とか 自分の主張だけが正しいと思ってるやつ とか
人を相手にする仕事って、そういう人とも係わらなくちゃだったりするから大変だよね。
じゅちろうさん、お疲れ様でした。
…まだ 「でした」 じゃないかな (-_-;)
でも、社長も「嫌なやつ」って思ってるからまだいいですよね。


嫌なやつ で 思い出したことがあるよ。
私が、まだ20代前半で安い部屋を探して不動産屋に行った時の話なんだけど
「お金を貯めたいから、きれいじゃなくていいんです。
 とにかくなるべく安い部屋、お願いします」
と頼んだの。
そしたら、不動産屋のおやじが1件の借家に案内するために乗った車の中で
「汚い家だよ。」
「はい、いいんです。」
「若い女の子が住むような家じゃないよ」
「大丈夫です。」
「きれいな新築のアパートに住みたいなら 方法があるんだけど・・・」
「?・・・」
「「そんなに負担じゃないから・・・週に1回ぐらいでいいんじゃない?」
「?・・・」
「変な人じゃないから」
「?・・・」
「6万ぐらいのきれいな部屋だよ。小遣いぐらいもらえるんじゃないかな」
「?・・・v-237・・・そういうことか!v-12
ホントは声が出ないくらい驚いたけど、悔しいから冷静なふりをして
「私は そういうタイプじゃないですよ」 と軽くあしらったふりを必死で演技しちゃいました。

警察に言ってやろうかと思っちゃいました。
2010-06-25 Fri 17:55 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.207:
あれ?

私も確か仕事中にチラッと読みに来た気がするのですが・・・
忘れてもうた。

何が書いてあったか思い出せない。(ーー;)
誰かが来て読めなかったのか?

何が書いてあったかヒント教えてください。


うさぎさんの話もビックリだよ!!
よく都会は悪い人が多いとかって言うけど、そんなオヤジ見たこと無いよ。

って言うか、もっと水商売の人とか、相手や場所を選んでモノを言うと思うなぁ。
そんな所と怖くて契約できないもん。

車の中でそんな話されるのも気持悪いですよね。
何も無くてよかったです。
その不動産屋、よく営業できるなぁ。キモっ。

うちの客も変な客多いよ。
払う額が額なだけに、最後のお金を払う前に「あそこ直せここ直せ」で話に無かったあれもこれもやらないと金払わないって言う人も居るんだよ。
ひどいよねぇ。

私は直接関わる仕事じゃないから話を聞くだけだけどさ。。

じゅちろうさんの話もそんな客だっけ?
2010-06-26 Sat 06:29 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.208:>うさぎさん
へへへ^^

消したぁ。
だってー、ブログ開くたびに思いだすから
イヤになっちった(笑)

そうそう、
自分の思い通りにならなきゃダメなヤツとか。。。ねぇ。
一番イヤなのは金に汚いヤツだな。

よく考えたら数年前、
その家主とは前も同じようなことがあったのー。
イヤなことはすぐ忘れる性格だから、忘れてました(苦笑)
もう付き合いしないわ。


そうかぁ、
そんなやらしー不動産屋のオヤジがいたのね。
一昔前は、順序付けするとすれば
一番偉いの → 家主
二番目    → 不動産業者
三番目    → お客さん
だったからぁ。。
そんなバカな奴、多かったよねぇ。

今の時代は全く立場逆転しちゃいましたけどねー。



2010-06-26 Sat 18:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.209:>sakeさん
こんばんはー^^

完全あたしのボヤキです^^;
先日お客さんを案内して、申し込みしたマンションの
家主のこと。
2日後に契約&入居予定だったのが、
6日後に変更になったんだけど、普通によくある話しなんだけどね。
急いでカギ交換したのにとか、鍵屋に特別料金払ったのにとか、散々グチグチやらしー言い方で言われて。。
日割り家賃払えと言われ、挙句の果てに広告料もねぎってきたわけ。。

まぁ、金に汚い奴の話しだったわけ^^;

>払う額が額なだけに、最後のお金を払う前に「あそこ直せここ直せ」で話に無かったあれもこれもやらないと金払わないって言う人も居るんだよ。

そうよそうよ、
似たような感じですよー。
客じゃなくて、家主の話しなんだけどね。

この家主、何かにケチつけて、広告料を払いたくないんだろうね、以前に契約した時も同じことがあったのを思い出しました。もう2度と付き合わない;;

電話中、キレたらあかんと社長に目配せされたし、必死で我慢したよ。

そう、もう思いだしたらまたムカつくんで、忘れることにしたのー。


sakeさん、サッカー見たのねー(笑)
私もちょっとあったの。あとで書きます^^
2010-06-26 Sat 20:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
