無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
ありえないニュースの特集
2010-06-08 Tue 14:41
目を疑った昨日のニュース↓


---------------------------------------------------------------------------------
 中学1年の次女らに学校で暴れるようそそのかしたとして、警視庁は8日、東京都町田市の飲食店従業員の母親(37)を暴力行為教唆の疑いで逮捕したと発表した。

 同庁幹部によると、母親は今年1月13日夜、町田市内のカラオケ店で、市立中学1年の次女(12)と友人の中学2年の女子生徒(14)に対し、「私のときは消火器をまいたり、窓ガラスを割ったりした。学校がうざいなら、ぶち壊してきな」とそそのかし、翌14日夜から15日未明にかけて、次女ら中学生の男女計6人に校舎の窓ガラス2枚を割らせるなどした疑い。

 同庁は、6人のうち14~15歳の5人を暴力行為(集団的器物損壊)容疑で逮捕し、次女を同様の非行事実で児童相談所に通告した。

 母親は容疑を認め、「格好をつけて威勢のいいことを言ってしまった」などと供述しているという。
--------------------------------------------------------------------------------

どっひゃー
どうやったらこんなことができるんだ??。。。。(汗)

というか、こんなことあってええんかぁ?

これから日本はどうなっていくのかなぁ。。。

jrにはちゃんとした人間になって、しっかり稼いで、いいお嫁さんをもらって、
よい家庭を築いてほしいと思う。
と言いつつ、ちゃんとってなんだろ、良いってなんだろって思う。。
だって私だって、お父さんとお母さんがいて、子供が何の不安もなく生活できるような生活を
jrにさせてやれなかった。
人生しっぱいだらけかもしれない、
でも色んな辛いことやしんどいこと、悲しい事があったとしても、
回り道してもいいから乗り越えていく力を持っていってほしいと思う。




そして
いつも気になる、虐待のニュース。。。悲しいなー。
母子家庭、、寂しさがゆえに色んな失敗もあるかもしれない。
でも、子供を一番に、考えよ~。
子供そっちのけで男に走るなー。
その男に子供が虐待されてもしらんぷりとか。。彼が離れていくのがいややからとか。。
あかんあかん。
まして腹痛めて産んだ子供を自ら虐待とかありえん。
子供としっかり向き合っていれば、男に頼らなきゃいけなくなるほど寂しくはならないんでないかな、ちゃうかな。。

何もかもぐちゃぐちゃ、混ぜこぜにしたらあかんよね、
だって、子供はいつも、健気に一途。。お母さんを信じてついてきてる。




それ以前の話で、スーパーでたまたま見た赤ちゃんを抱っこさせてって言って
だっこしてる間に両足を骨折??
こんなこと、どうやったら思いつくんだろ?
ていうか、
何かおかしいよね、狂ってるわ。。。


こんなニュースを見てたらものすごく憤りを感じる。
気分悪いな。

でも最近多すぎ。。。

弱いものに自分の怒りやイライラを向けるような人間には絶対になりたくない。



SN3I0602.jpg
↑久々野菜たっぷり煮物^^ ごぼう・こんにゃく・ひじき・大根・人参・大豆・鶏肉、そしてシャケの好きなjrへと、、お客さんにいただいたお刺身用シャケ^^
 まだ前日の夜は刺身30切れくらいをひとりペロっと食べたjr^^;
 まだ半分残ってますぅ^^;


SN3I0601.jpg
↑さつまいもレモン煮 単品ならいいが弁当に入れるには不評。

SN3I0600.jpg
↑微妙に手抜き(苦笑)

SN3I0596.jpg
↑未だ名前がない^^;平均2年弱の命らしく、でもじっと毎日見つめられて可愛いんだな。でもだから名前つけれなくなった。

SN3I0591.jpg
↑お客さんにもらったフルーツ、お弁当に入れてみた。

SN3I0590.jpg
↑最近2時間置きに目が覚めて、あまり熟睡できなくて。。しかも朝は5時に起きるし;;
 何とか三文見つけようとベランダに出たら、ありました~~!すばらしい日の出!

SN3I0603.jpg
↑明日はそういえば運動会やな。
 中学生にもなると運動会は平日、親も見に来てない。。こんな感じですわ。
 体育委員だからか?はりきって200メートル走に立候補して、今かなり後悔してるらしい(苦笑)
 ええやん一生懸命やっといで^^

 今年もこっそり見に行こう~っと。
 弁当は真っ黒くろすけのおにぎりにしよか(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<体育祭が終わって。。。。。 | ばぶぅな野郎 | 今日はお掃除day>>
この記事のコメント
no.178:とんでもないですよね
なにそのバカ母!
あきれてしまうよ。 (+_+)

でも、似たような親、あちこちに居そうで怖い…

寂しいって思うことは しょっちゅうだけど
だからといって、即 男に走る って 考えられないなぁ
今、何を一番にして生きているかって言ったら
やっぱり 子供がきちんとした大人になって自立して
生きていけるようになるまで、
母親として責任をもって育てるってこと だと思ってます。
男の為に、子供を犠牲にするなんて考えられない。

友人でね、やっぱり娘さん2人と3人で頑張ってる人がいるんだけど
彼女いわく
「寂しい、とか 独りでできない とか  そう言ってしまう人は
きっとすぐに再婚する っていうか、再婚できるタイプの女で
私やうさぎさんのように
独りでもがんばる! っていうタイプは なかなか再婚しないし
できないよねぇ〜(苦笑)」

確かに!
そもそも再婚なんて 考えもしないけどね。

自分で産んだ子は、自分の分身のようでもあり
自分よりも大切なもの
そして、自分とは別の、子供自身の人生を歩いていくものなんだよね。


「抱っこさせて」 と言って、子供に怪我をさせる女
…狂ってるよ。
私も、長女を亡くして、その後なかなか妊娠できなかった時
幸せそうな赤ちゃんをつれてる人を見るととっても辛かったけど
目をそらして涙が出ないようにするのが精いっぱいだった。
その幸せそうな親子に 危害を加えようなんて
やっぱり変だよね。

お弁当
相変わらずちゃ〜んと頑張ってますね。
偉いなぁ〜 (*^_^*)
ちなみに、うちの中学も運動会は平日だけど
けっこう親が参観に来てますよ。
保護者用のテントもあるし、椅子も用意されてるの。
いつも静かそうなお母さんたちが
「〇〇、がんばれ〜!」 なんて大声をだしてます。
2010-06-09 Wed 16:51 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.179:
私も虐待のは胸が痛くなりました。
前に似たような小説を読んだ事があって、その時も読み終わった後の何とも言えない虚しい不快感を忘れるのが大変だったのだけど・・まさかそれを地で行くような話があるなんて。

でも、その小説も完全なフィクションではなくて、取材を基に作られてものだそうです。
そうは思いたくないけれど、そういう状況に100%ならないとは言い切れないのかなぁ。。なんて思っています。

集団心理とか、洗脳?

身近に自分のお母さんが再婚する時に、小学生の自分には一切話がなく、事後報告だったって言う人もいるんだよね。
それはそれでお母さんの気持も分かるような気がするし(言えば間違いなく男の子は反対すると思う)、でも、紙一重だと思うんですよ、そう言う気持って。
でも、どんなに寂しくても辛くても、子供を守るために着の身着のまま悪い男から逃げ出せる勇気はほしいなぁ。。。

骨折は。。。。その女の人も病気じゃないかと私も思うわ。
こういう事件があると、うっかり知らない人に子供を抱かせられないよね。

正直、今のお母さんって大変だなぁと思います。
学校ぶっ壊せって言うのは・・それらに比べたらまだシャレになるような・・・・なってはいけないのかもしれないけど。。。

ZENさんも自分の息子達は自分の頃に比べるとおとなしすぎるって、この前苦笑してました。
2010-06-10 Thu 14:34 | URL | sake #9Qmla//M[ 内容変更]
no.180:>うさぎさん
こんにちは♪

ほんといやーなニュースが多いですよねー。。
子供に暴力行為をすすめる親は・・・これはもう
子供が子供を生んだとしか言い様がないのかも・・・?
どうすればそんなことを我が子に言えるのか、わかりません(苦笑)

でもそういえば、、昨日ね、朝たまたま外見てたら、
少し離れた斜め向こうのおうちから、
高校生の男の子が制服来てくわえたばこで出てきたのー。
その後すぐ、お母さんが家の中から出てきて、
ふつーに息子と喋ってるんですよね。
えっ、吸ってるの認めてるわけ??ぶっとびです。
身体に悪いのにねー。。

て言うか、今の時代こんなんですかね。
そりゃぁ隠れてするのもダメなのかもしれないけど?
昔は親にコソコソして、バレたら半殺し状態だったような気がするんですけど、そんなのももう今はないのねぇ。。(苦笑)

私は、もともとはもっと弱い人間でした、今みたいに強くなかったです。
離婚してから、いつも誰かに頼りたいし寂しいし、、そんな感じでした。
再婚しようと思った人もいましたし、旦那と復縁しようと思う時期もありました。

そしてその結果が今ここにあります。
気付くとかなりの強人に。。(苦笑)で、子供と2人生活することを選びました。
これでいいのだーって思ってます^^

まぁ、再婚することはもうないな(笑)
2010-06-11 Fri 11:55 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.181:>sakeさん
こんにちは〜^^
やっと落ち着いたので、事務所で一人、今います。
ちょっと愚痴っていいですか;;
さっきさぁ、社長から電話があってね、何か変わったことない?って。社長が入院する前からちょっと、仕事で役所とモメてることがあって、そのコトで、まだゴタゴタしてますって言ったら、「そかぁ。。他には?」とかって。。。(驚)
最悪や。。丸投げされておまけに話スルーされて。。何があったか聞こうともしない(怒)
あー・・・やっぱり助けてくれない(っていうかこれ、あたしの仕事じゃないけど?)、
そうやって逃げるのねぇ。。って再確認したよー;;。
孤独だぁ(苦笑)

ところで、
再婚するときに、事後報告って、、私も聞いたことあります。。理解はできないかも。。。

>どんなに寂しくても辛くても、子供を守るために着の身着のまま悪い男から逃げ出せる勇気はほしいなぁ。。。
うん、うん、私もそう思います。
その思いを後回しにしてしまうと、良い方向にはいかなくなっちゃいますよね。
子供は親についていくしかないんですよね。
反対したとしても。。
しかも小さな頃は特に、お母さんが笑ったり喜んだりするのが単純に好きじゃないですか。
だから子供なりに気をつかってしまったりするときもあるんですよね。自分の心の中の孤独は置いといて。。
健気ですよね。
まずは子供を守らなきゃ。


そうそう、
sakeさんへの書きかけメールが・・・outlookの下書きフォルダにまた溜まってきました;;
ちょっと落ち着いたらメールしますねぇ^^
2010-06-11 Fri 13:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.182:
なるほど〜〜。
うちの社長と反対なタイプですね。
それはそれで困るよね。腹も立つし。。。

じゅちろうさんがやってくれるからって、安心してる??
そう言う人って、(私もどっちかって言うと、人にもたれかかってしまうタイプなので私も含めて)やってもらったことに感謝の気持がイマイチ薄いんだよね。
何となくそうやって、やってもらう事に慣れているから。
だから、頭に来るかもしれないですね。
私もそう言う所が多少あるから、反省しないと。。。特に妹には面倒かけてしまってます。

思い切って、やらないでおくと、仕方なく自分ですると思いますよ。。。

メールはアウトルックにあるまま、送ってしまっていいですよ〜^^まとまって無くていいんだから。(私B型)
それは気にせずにどうぞ。

再婚は、・・・
私ももし好きな人がいて、二人の間に再婚できる準備が整って、障害が子供だけなら、強引に行くと思います。
その時点では、子供を幸せにしてくれる人だと信じていると思うので。。。

問題はその後だよねぇ。
子供はお母さんがやっぱり好きだから、その暮らしに反抗できないんだよ。
それは重々承知しておかないとねぇ。

うちらはまだ息子達、親に反抗できるだけ幸せだと思おう。

keke・・やはり連絡取れません。
間違いなく、あの子の意思で電源切ってますよ。

学校休むなとか言われるのがイヤなんだろうね。
うぅ。。。。
2010-06-11 Fri 13:17 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.183:>sakeさん
そっかぁ、kekeクンまだ連絡とれないかぁ。
子育てしてたら、どうしたらいいかわからないー!って
時ありますよね。
そういう時、辛いんですよね。
kekeクンは今何を考えてるのかなー。どうしたいんだろ?
何か少しでもわかれば、sakeさん少しは気分が楽になるのにね。

でも本当にkekeクンの意思で電源切ってるなら、
彼はルール違反だと思う〜;;
無事かどうかなんて心配しなきゃいけない状態だけにはしてほしくないね、親としては。

今日、帰ってくるといいな。。。
というか、約束したんだから帰らなきゃkekeク〜〜〜ン。


愚痴聞いてくれてありがと^^;
確かに。。。
sakeさんとこの社長さんとは反対のタイプです。
度が過ぎると、、、どっちもどっちだぁぁ(苦笑)

そうなんですっ、感謝の気持ちなんて全く、ぜんっぜん、さっっぱりないですよ(笑)

私はたまたまこの仕事が好きだから、勤まってるようなもんです。
何も求めてはいけない、
何も期待してはいけない、
自分のケツは自分でふけ。

↑書いててちょっと悲しくなったぁ;;

これだけ〇〇してあげたのに!なんて思うようじゃぁ、ここの会社は勤まらんのですゎ(笑)

でもね、逆に言えば自由にさせてくれるし、
優しいところもあるし、
学校行事とかは融通きくし、
ありがたいなと思ってることもたくさんあるんですよ^^

だからお返しちゃんとしなきゃって思ってるんです。
とか言いつつ年に数回は大喧嘩しますけど(苦笑)


再婚、sakeさんは考えてますか?^^

2010-06-11 Fri 16:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.184:
私は後先返りみずなので、自分の好きな人で、先方も結婚したいと思ってくれるなら、速効しますよ!!!
せっかくの一度の人生だし、そう言うチャンスってなかなか無いと思うし。お互い好き同士のうちは、いろんなものを乗り越えて考えていけると思ってるんですね。^^

だけど、現実にそんな人いないし、これからも居ないと思っているから考えてないです。

男の人って結局若い女が好きだし、もう産めない年じゃぁ・・・
独身の男の人って、愛より「この女と結婚したら」の損得勘定の方が強いと思うんですよね。


社長さんと喧嘩するのかぁすごいなぁ・・・

でも、考えようによっては、悪くないかもよ?
仕事好きなように切り回せて、最後の責任(資金繰りに行き詰ったりどうにもならなくなった時)は、社長がもちろん責任とるんでしょ?
じゅちろうさんの家が担保になっている訳じゃないよね?
名前は社長で、実質の権限は自分なんてカッコいいじゃん!

今日ね、私健康診断で、1時間遅刻だったのね。(社長も了承済み)
それで事務所に行った時に、社長がいなくて、私がトイレに入っている間に来てたらしいのね。
それを知らないで、社長がいないと思って、ちょっとコバカ発言を聞こえるように言ってしまいました。^^;

ちょっとバツが悪かったけど、まぁしょうがないや〜

kekeはたまに電源が入るんだけど、私が鳴らしたりすると、また速効電源切れます。
どうしたらいいのか分からないよ。。
2010-06-12 Sat 16:43 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.185:>sakeさん
おおっ!
そうなのかぁ。。確かに、、人生一度きりだもんなぁ。
年齢は、そんなに関係ないと思うんだけどな〜。
でも愛してくれても金がないと全然受付けないデスあたし^^; 
愛だけでは生きていけない〜(笑)


>独身の男の人って、愛より「この女と結婚したら」の損得勘定の方が強いと思うんですよね。
ウンウン、そうですよね〜、私前にも話したと思うけど、
ダンナでもうめいいっぱい尽くして、幸せなときもあって、
好きな人の子供も産んで、そんな相手におまけに2度裏切られて。だからもう、やりきったので、
考え方がゴロっと180度変わったんですよねぇ。
だから逆に損得勘定で見たりしてるよ(苦笑)

お金に不自由な暮らしさせないことが第一条件。
私は私の好きな仕事をしたり、遊んだりするから。
あと、ご飯と洗濯はよろしくね?それでよければ。。。。

みたいな感じで。。。。。うははは(何様やぁぁぁ!笑)

最悪な女や〜。言いたい放題〜〜(笑)

こんなのについてくる男なんているわけないですよね、へへへ(苦笑)
たしかに、
こういう考えを男性の前で言うだけで、引かれる^^;
ドタマかち割ったろかぁぁぁ!ガゲから突き落としたろかぁぁ!の世界ですよね。。
ええやん言うのはタダだしぃ〜。

可愛くない女に成長してしまいました。
でもこれは自分が傷つきたくない裏返しの法則だったりするのです(笑)

社長とはケンカってほどのことじゃないです、言い合い程度。でも最近はしないですよー。自分が疲れるのがわかったから^^;
ゲゲ!コバカ発言やっちゃったかぁ(苦笑)
社長にははっきり聞こえてた?
ああいうタイプの人って、あまり怒らないんじゃないかなぁ。
意外と奥の部屋でショボーンとしてたり^^
たまにはいいんでないですかぁ^^

kekeクン、帰ってこなかったんだぁ。
何のために電源切るの?心配してほしい?それとも同情してほしいんだろうか?
1日家にいるのかな。。
私ならコッソリ、見に行って、張り込むとか、探偵もどきなことするだろうなぁ間違いなく。。

もしかしたら家から楽しそうに彼女とか友達とかと出てくるかもしれないし、、、悩んだ顔して出てくるかもしれないし、、わからないもんね。
わからないのがイヤなのー。

姿をちゃんと見てから、
そこから考えるかなぁ。。。。
2010-06-12 Sat 18:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.186:
あ!そうそう、お金は大事だわ。
それはもちろんそうだよね。稼いだ分飲んじゃうような男とは絶対ムリ。やってられない!

ダンナに裏切られたって、もしかして浮気??
今の前の会社の社長が「浮気をしない男はいない」って公言してたけどねぇ・・男の人のそう言うのは、よく分からない所がありますよね。
そのうちあの人も天罰が下ると勝手に思ってるんだけどね。^^

傷つきたくない裏返しの法則ってすごく分かりますよ!!
私もそうだったもん。
でも、じゅちろうさんはコメントもすごく優しいし、気遣いが分かるし、性格カワイイ人だと思いますよ。
本当はそう言う所を見抜いてくれる人が現れるといいんだけど・・男って年齢と顔しか見ないバカが多いんだよね〜〜

kekeは私を口ききたくないんじゃないかなぁ・・・
さっき珍しく携帯つながって話ができたけど、あまり元気なかったです。

彼女はもう別れてるんじゃないかなぁと思うのよね。
いたら、もう少し元気なんじゃないかと・・・
それから引越しの時に、買ったテーブルがすごく小さかったのね?それで、彼女が来る事は想定ないんだなぁと思ったんです。

もしかして、そんな事も凹んだ理由なのかも。。。
2010-06-12 Sat 22:14 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.187:>sakeさん
話せたかぁ。
元気なかったんですね。
あ、彼女と別れちゃったぽいんですね。。

色んな事情があるんでしょうね。
そりゃそうだ、生きてりゃ色んなことがあるしー。
私たちだって離婚した時、「何で離婚したの?」って
聞かれてるたびいつも、んなもん一言で言えるわけねーだろがぁ〜〜!あーもぅ鬱陶しい!って思ってたもんなぁ。
理由なんてひとつだったら悩んでないわぃってよく思ってた(苦笑)
それと少し似てたりするんだろうか。。。。。
もしかしたら色々な気持ちがごちゃまぜになって飽和状態になってるのかな。

どちらにしても、親はあーでもないこーでもないと考えてしまいますよね。。

裏切られたのは。。浮気もそうかもしれない。
全般的に、私の心を結果的に弄んだ形だからです。
向こうはそうではないと思ってるかもしれないけど、私にはそうとしか思えないからです。。
って。。
あまり普段の生活で、騙されたとか、裏切られたと言う「〇〇された」って言葉はあまり使わない主義なんだけど(気付かなかった自分が一番悪かったりするんだから)。でもあえて今回は書いてみました(苦笑)

カワイクないですよー、
仕事してる時は蓮舫よりキツかったりする(笑)
裏返しの法則はねー、今女や妻がおらんってことは
わからん人なんやと思うことにしてます(笑)

>男って年齢と顔しか見ないバカが多いんだよね〜〜
ハハハ^^そうかもしれないなぁ。だから私も、
男を年齢と金で見てやろっと(苦笑)

男と同じ感覚で、目線で世を見てみようと思ってからわかったことがひとつ。。かなーり男は単純な生き物なのだな言うこと(笑)
単純って面白い^^


ってここ若干リアルタイムな似非ツイッター(えせ…変換したらでてきた!(驚)こんな字だったのね^^;)になってません??楽しい〜〜〜(笑)
2010-06-13 Sun 00:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.188:あははは〜
ここでの会話、メールほどかしこまらずにできて、いいですよね!^^

運転しながらきいてみたら、彼女はもう前に別れたみたいですよ。
借りた部屋や買ったテーブルで、うすうす感じてはいたんですが。。

私はどうしても訊かれれば、「ダンナに好きな人ができたから」と答えているので、こうだからこうなったみたいな、私に原因があるような事を言われもしてましたよ。
男って奴は、浮気をするのは理由があると思っているらしいので。
芸ノー人みたいに「時間があわなくて」とか「考え方の不一致」とか答えておけば良かったですかね!
ほんと、そういうの、バカでむかつきます。

私のブログはそういうバカを吊るし上げるために始めたのに、いつのまにか子育てバカ親日記になってしもうた。。。

じゅちろうさんはえらいですね。
「〜された」って言い方はしないんですね。
私もそう言う言い方は甘ったれていると思うんですが、その割りには「〜された」みたいな考え方や思い方が多いような気がします。

男は年齢と金ですか。
そうですね。
自分達、年齢と顔で女を見るくせに、私が「男は金」と言ったら、「ありえねぇ」みたいな顔で見られたことがありました。
(何年も前ですが)

そりゃしょうがないでしょ〜
お互い様です!!

若い兄ちゃんならともかく、イイ年して金を貯められない男は一緒になるメリットはなし!!
(借金返すの手伝うなら、ひとりでいた方が何倍もマシ)
2010-06-14 Mon 06:45 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.189:>sakeさん
そうなの、メールは構えこんでしまって、
緊張してしまうのです。。。なんでかなぁ^^;
でも見えないほうがよい話はこれからもメールします(笑)

そっかぁ^^
sakeさんとこで読んだよ〜、話できてよかったね!
大きくなっても、男の子は特に、いつまでも子供なんですよね、きっと^^
kekeクンも心の中を少し吐き出せて、楽になったんじゃないかな、まだまだこれから色々あると思うけど、
やっぱり何でも話したほうがいいね^^

先日もネットのニュースで見ました、子だくさんの芸能人で有名な女性が2度目の離婚をしましたよね。やっぱ原因は「価値観の違い」だと言っていた。
価値観が違うのは、クローン人間じゃない限り、当たり前だと思うんだけどなぁ(苦笑)
でもちょっとわかるような発言もありました。
私も「私はダメな人間なのかな」って凹んだ時期があったから。でもすぐ立ち直りましたけど(笑)

>「〜された」って言い方はしないんですね。
してる時も多々あると思います^^;でもしないように、心がけています。あとで自分が惨めになっちゃうもんで;;

>自分達、年齢と顔で女を見るくせに、私が「男は金」と言ったら、「ありえねぇ」みたいな顔で見られたことがありました。
(何年も前ですが)
ハハハ^^;私も呑むとたまにそう言ってるらしい、やなヤツだぁ(苦笑)そのうち吊るし上げられるのは私達だったりしてね〜(笑)
2010-06-14 Mon 11:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。