無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日はお掃除day
2010-05-26 Wed 10:15
お天気が。。。梅雨みたいにジメジメしてると思ったら、
今日は寒い。。

昨日は夕方5時前から、「もう今日ははよ閉めよう、はよ帰ろう」何度も何度も、ソワソワしながら社長が言う。
やることいっぱいあるのに。。。
休み前やし、今日はどっか遊びに行くんか?おデードか(笑)
っていうか、
経営者ちゃうんかーいってツッコミたくなる;;
雇われてるヤツが早く帰りたい、早く閉めたいっていうのならわかるけど。。。ねぇ(苦笑)

ま、今に始まったことじゃないからいいんだけど。。^^;


イマイチお日様も照ってないし、せっかくのお休み、布団が干せないぞー。



SN3I0584.jpg
↑本屋の前で思わずパチリ、懐かしい^^ jrアンパンマン大好きやったわぁ~^^

SN3I0582.jpg
↑目玉焼きとか(苦笑)初めて入れてみたら超不評!

SN3I0585.jpg
↑もやしのナムル、炒り豆腐、お好み焼き、枝豆(冷凍)って。。。今見ると何だか居酒屋みたいやな(汗)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ありえないニュースの特集 | ばぶぅな野郎 | 母子家庭が何かしたら感動モノなのか??>>
この記事のコメント
no.174:アンパンマン!
うちもアンパンマン、好きだったよ〜 (^O^)/
アンパンマンも食パンマンも、メロンパンナちゃんも・・・
みんな画けるようになりましたよ!
懐かしいなぁ〜 (*^_^*)

お仕事してると休みの日って、まず掃除 になっちゃいますよね。
私も 今日はお休みなので普段手を抜いてるところを掃除しなくちゃ。
3ヶ月だったけど、毎日講習を受けに行ってたでしょ。
それで、「母独りでずっと頑張ってる人って、やっぱり凄いなぁ」って
改めて思いました。
期限のある講習と違って、ずっと頑張らなくちゃでしょ。
お休みの日は、まず家の事をして、子供の用事を済ませて…
私も、見習って 前向きに コツコツと頑張らなきゃ・・・です。
2010-05-27 Thu 07:59 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.175:>うさぎさん
うさぎさん、おはようございまーす。
昨日は掃除しすぎてjrのパンツまで掃除機で吸い込んでしまって大変でした(汗)

もうすぐ講習もおわりですね^^
頑張ってお勉強してきたんだから、きっと役に立つことがありますよ〜^^
資格は
マイクロソフトスペシャリストとか?友達が受けてました。

私も資格とらなきゃなぁ。。
宅建主任。
超難しいから。。。無理っぽい^^;
20年この業界にいて1度しか受けたことありませーん。

うさぎさんもA型なんですね^^
私誰にも今まで血液型当てられた事ないです(苦笑)
何せ大雑把で神経質でなくて、几帳面でもありませんから〜。
他の血液型といつも言われます^^;

あんましアテにはならんのじゃないですかねぇ、血液型って(苦笑)
2010-05-27 Thu 12:55 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.176:こんにちは^^
アンパンマンかぁ〜懐かしいなぁ。
うちは何とかレンジャーとか、ポケモンとかかなぁ。。。
幻のミューを求めて幕張メッセまで行った事がありましたよ。
(そこでダウンロードできるの)

今は日曜にドライブしてるから、掃除なんて2〜3週間に一度掃除機かけるぐらいですよ。
なるべく物を見えないようにしまって誤魔化してたり。。

みなさん、A型なんですね?
私もじゅちろうさんはOかなぁと思ってました。^^;

血液型なんて当たらないよ〜
私、B型に見えるかしら?
(2週間に一度の掃除ってあたりはそうかな。。。)
2010-05-29 Sat 12:27 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.177:>sakeさん
こんばんは^^
お返事遅くなってスミマセン;;

最近ふと、こうやって本屋に並んでる絵本を見たり、
道でベビーカーに乗った赤ちゃんを見たりすると、
jrの小さかったころを懐かしく想い出します。

突っ走ってきたけど、これでほんとに良かったんだろうか
って思ったり。。
思ったところでどうにもならないんだけど^^;

わたし、
よくOとかBとか言われます^^
A型は何かの間違いではないかと。。。言われてます(苦笑)
sakeさんはB型なのですね^^


どうなんだろう、血液型から見る性格ってやっぱり当たらないですよね?
という私が一番当たってなかったりして^^;

調べてみよっと^^



2010-06-03 Thu 00:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
