無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
癒されたい
2010-05-22 Sat 23:52
社長が昨日あたりから、データの打ち込みを必死でしてる。

しっかし、何であんなにバシャバシャと、音をたててキーを打つんやぁぁ!?
どうやればあんなでかい音になるんやぁ?!
パソコンのキーをたたく音が、1日中ずぅっとバシャバシャ…バシャバシャ…
もっかいバシャバシャ言うたら「うっさいねーんっ!」って絶対言うたるっ。。。。
そう思ってたら必ず次は止まる。。

止まったと思ったら。。。。
「あれぇ…?これどうやってするんやったっけ?」
でたぁぁー、質問の嵐。。。

オッサンそれこないだも聞いてたやんか…(怒)、今日で3回目や。。。はぁ。。勘弁してよぉ;;
と…言いたいところを抑えて抑えて。。やり方教えたら、
「あ、やっぱしそやろ?オレもそうちゃうかなーと思っててん」
…って。。おぃっ。。。

だったら聞くなやぁぁぁあああ!
                                と、、言いたい。



そしてまたバシャバシャ攻撃がはじまる。。

あー。。。

また明日もかぁ。。

同じように、
理由は何であれ、ちょっとお疲れ気味の方へ、癒されたい方へ。。。
素敵なサイトを見つけました^^
奥が深いので隅から隅までじっくり楽しめます^^
一緒に見ませんかぁ^^

ココ → Healing Cafe
心をスカッと!スッキリ!させてくれるような素晴らしい写真と、心地よい音楽がとても素敵♪
あ~。。癒されるわぁ。。


あ、そうそう、
熱帯魚の「ベタ」買いました^^
もちろん、会社の私のデスクの上で育てる。。。(苦笑)
名前考え中。何にしよう~。
ベタ男?ベタ之助、ベ太郎、ベタラー…あかん、、、どれもセンスないな(汗)

SN3I0581.jpg

可愛いわぁ、ずーっとあたしを見てるねん。
惚れるなよっ。。ひっひっひ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | ペット(インコ&熱帯魚) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<母子家庭が何かしたら感動モノなのか?? | ばぶぅな野郎 | 「疲れてると思うけど」かぁ>>
この記事のコメント
no.168:おはよう!
良いサイトですねぇ!
さっそくお気に入りに入れました (^O^)/

キーボード バシャバシャ大きな音を立てる人
いますよねぇ〜(-"-)

講習中の教室にもいますよ!
バッシャ バッシャ 派手に音を立てて
エンターキーなんて、力いっぱい 「バシン!」って 叩きつけるように (-_-;)
音だけ聞いてると・・・
ものすごく「私はできる人なのよ〜!」って主張しているように聞こえちゃう(笑)
ちょっと耳に付いちゃうとうるさいです ((+_+))

でもね、
受講中、2回席替えがあったんだけど
キーボードによっても音の大きさが違うみたいです。
もっとも、うるさいほど大きな音を出して叩く人は
キーボードがどうこうってことじゃないだろうけどね(苦笑)

ベタ って コップの中でも元気にしてるお魚ですよね?
私も「いいなぁ」って思ってました。
せっかくだから かわいい名前 つけてあげてくださいね!

「もっと真剣に勉強・・・」 を 口に出さずに飲み込む話しだけど
うちの次男、言うとよけいにへそを曲げるの (-。-)
「これからやろうと思ったのに、そんなこと言われるとやる気なくなる!」とか
「わかってるんだから言わないで」 とか…
何度も言われているの (-_-;)
口うるさく言うと、ホントに「やる気無くなった」って言う子で
「母さんに言われてシブシブやっても、ぜったいダメだし〜・・・。
自分でやる気になってやらないと 頭に入らないんだよ」
なんて言うんだよ。
『そんなご立派なこと言うなら、さっさと自発的にやってよ〜!』
と、いつも心の中で叫びながら・・・
呑みこんでるわけです (^^ゞ
2010-05-23 Sun 10:03 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.169:>うさぎさん
ハハハ!^^
やっぱしいますか^^;

そう、そう、最後エンターキー押す時、
クイズの早押しぐらいな勢いでやってるよなぁ^^;
キーボードが可哀想だ(笑)
ちなみに社長のパソコンもたまに私も使いますが、
私がやると、音はあまりでない。。。(苦笑)

最初のころは、パチパチ聞こえてたから、
あー。。またパチパチクンかよー。。。って思ってたけど、
最近は店では私と二人きりなので、
ストレスでもたまってるんだろか?(笑)
バシャバシャやってますよー。

ベタ、あたしが今いれてるのは丸い形の花瓶です。
ブクブクもいらないしね、
簡単に飼えますよ〜。
すっごくかわいいの、ぷかーんって浮いて、じっとしてます。
そして指を持っていくと、指の方へついていきます。
じーっとこっち見てるんですよねー^^
可愛いなぁ〜♪
と、今日店で話してると、「じっと見てるんちゃうやろ!?、〇〇ちゃん(名字をちゃん付けでよばれています;;)の事見て敵やと思って威嚇してねんで絶対そうやでぇ〜」
とか言われましたが。。
フン、言いたい奴には言わしとけって感じです(笑)
名前はただ今考え中です^^;

この年代の子供と親って。。きっとどこの家も同じなのかな。
全く同じ会話、ほぼ毎日してます(苦笑)
私も大人げないな、、飲み込む練習も必要ですね^^;

2010-05-23 Sun 20:20 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
