無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ツイッター
2010-05-15 Sat 22:38
やってみたいねんけど!

何なのか、どうやってすればいいのか、
わっかりませーん。

誰か教えて;;
んで、面白そうやったら一緒にしよー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<今日のお月様 | ばぶぅな野郎 | 夕方のスーパー 関西vs関東>>
この記事のコメント
no.154:ツイッターですか
噂には聞いたことがあるけれど、やったことないです。

何かつぶやいていればいいんだっけ?
友達とか増えるのかな?

メッセンジャーなら前にやってましたよ。
あれ、文字でいろいろ会話できて楽しいですよ。

>横断歩道の待ち時間(秒数)が電光掲示板見たいなのがあって「あと○秒」とかってでるのも関西ならではらしいですね。

   ↑
何それ???◎◎びっくり!!
見たことも聞いたこともなかったです。

こっちはやたら交通違反の取締り多いですね。
今日なんて何台捕まっているのをみたことか。。。
平日の朝も、大きな交差点は毎日お巡りさんが立ってます。
パトカーも年中グルグル回ってるし。
隣の県に入ると全然こんなじゃないのに、なんだかなぁ。


2010-05-16 Sun 11:41 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.155:ツイッター
携帯を使うんですよね。
携帯、ネットにはつながるけど使わないよ。
だって、携帯でネットにつなぐと高いんだもん (T_T)
私の携帯なんて、メールがほとんどで
そのメールだって、多くても1日2~3通。
1日、ぜんぜん何も無い日だって珍しくない。
パケットし放題って料金設定もあるけど、基本料金だってもったいないんだもん。
こんな母なものだから、長男は携帯を持ってるけど極力使わない子で
2人分の料金が月に5千円以内で済んでます (^^ゞ
ほぼ基本料金ですよね。
ネットはPCだけで充分…かな。

でも、ホントは ツイッター おもしろそうだな って思ってます。
2010-05-16 Sun 19:04 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.156:>sakeさん
うん、つぶやくんだって。
でもあたしがちょこっとつぶやいたこと、
いつ誰が気付くんだろうね?

ひとりでずっとつぶやいてる人もいるのかな^^;

メッセンジャーはMSNとかYahooとか、、私もしたことあります!
あれも面白いね^^
リアルタイムで文字でおしゃべりできるんだもんな。

世の中便利なものが増えたもんだ。すごいですね。
それにしても、ツイッター、気になる。

横断歩道、結構有名ですよー^^
http://www.settuko.com/photo/oosakan.htm
これたまたま見つけたんだけど、
写真が載ってます、こんなんです^^
でも多分ここ(大阪駅)だけだとおもいます。
大阪人はせっかちだしマナーが悪いのが多いから、
こんなのができたんでしょうかね。
青になる前にもう皆渡り始めてるし、赤になってもまだ歩いてるんです^^;



2010-05-16 Sun 22:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.157:>うさぎさん
ツイッター、携帯でできるんですか?
PCだと思うんだけどなぁ^^;

それすらよくわかってないの;;
どっちでもできたら便利ですよね。
ツイッター情報また入ったら教えてくださいね!

携帯は毎月請求書が怖いです(涙)
仕事で使ってるので、仕方ない。
っていうか、携帯くらい経費で落としてくれたらいいのに、
ほとんど仕事のやりとりで使うだけなんですよぉ?

パケ放題にしとかないと、現場で写メとって、会社のPCにメールで送ったりするので、、これまた仕方ないんだなぁ。。。

子供は持たせてないのでうちは1台しかないけど、
請求は多分うさぎさんちの4倍はある。。。

つらーい。
2010-05-16 Sun 22:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
