無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2年生~
2010-04-09 Fri 23:18
昨日から2年生なわけだけど、どうやら部活の仲良しの子と同じクラスになったもんで、嬉しそう^^
先生は1年と同じ先生♪
とてもjrのことを理解してくれていて、大好きな先生です^^
そして今日委員さんを決めたらしい。
新しいクラスは何だか冷めてるんだって。
なので、何だかしらぁ~っとした雰囲気で。。だれも手を挙げない。

jrは体育委員になったらしい。
代議員になりたかったらしいけど、
来年の3月、先輩の卒業式に出席するには後期に代議員になっとかないと出れないらしいので
今回は体育委員ということで。。。(笑)

なりたい放題やな(苦笑)
だってだーれも委員になりたい人いてないねんもん^^;
まぁやる気があるだけよしとしよう!^^

ところで、
1年の時にどうやらいいなぁと思ってた女の子とも同じクラスにまたなったらしいんだけど
最近全くその子の話をききません。
さりげなく聞くと、、、しゃべるしゃべる(爆笑)
なんか、1年の3学期にケンカをしたらしい。
しかも、
いったい何があったん?!?!って聞いたら
男2対女2で仲良くしゃべってたとき、些細なことで言い合いになって、
男2人組は何と。。。。
「あほーぼけーせいたかのっぽぉぉぉ!」

ぇ。。。あんたらそんなん言うたん?
しかも、自慢げに、こんなん言うたってん!とか。。。。。。。
なさけなーい!
しかも、ちいこい男が女の子にせいたかのっぽって。。(しかも女二人はバレー部。確かに長身。。)
逆ならカッコつくけど、
ありえへん(笑)

あ・や・ま・り・な・さ・い

まぁでも、学校生活楽しそう^^
部活もjrセンパイ!とか言われて、いきなりやる気満々になってるし(笑)

勉強もガンバレョ^^



SN3I0520.jpg

2年一発目お弁当(笑)
茄子は美味しいけど色悪いな。


明日は試合で7時前出発。

勝ってこいよ~。





今日はCDを2枚買った♪
そしてピアノをまたやろうと思って、ヘッドフォンを購入。


どちらもネットで~~^^


届くのが楽しみだ~。
またCD紹介します^^






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<癒しの時間・無の時間 | ばぶぅな野郎 | 一昨日だったかな>>
この記事のコメント
no.130:こんにちは
jrさん、新学期楽しそうですね。

1年生はまだ慣れず、3年生は受験。
2年生が一番学校生活をエンジョイできるのではないでしょうか。この1年楽しく過ごせますように!

委員も積極的にやられるんですね。
うちのはできるだけやりたくない、やらなければならないとしたら、できるだけ負担が少ない係を選んでました。

修学旅行で「お風呂係」になったのはまだ記憶に新しい。
(お風呂場でタオルを配るらしい)

私も子供時代そういう子だったような気もしますが。。。

ピアノ?!
私も思い出してやり始めようかと思っていたところです。
どんな曲を弾かれるんですか?
2010-04-10 Sat 12:39 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.131:>sakeさん
楽しそうですよー。
大丈夫かなぁ?と思うくらい(苦笑)
毎日エンジョイですわ^^;

家では相変わらずえらっそうにしてます。
さっきも大喧嘩してしまいました(涙)
仕事から疲れて帰ってきた上にトドメにこんなことに。。
ほんま凹みます。
へ理屈が多いのは元ダンナ似だっ(怒)
あー・・やだなー、もぅ;;

sakeさんもピアノ弾くんですね^^
私の場合は
毎日仕事とjrに追われて、最近正直肉体的にも精神的にも疲れ果てているので。。「無」になる時間が必要かなと思って。。
ブランクがあるので、もう昔のようには弾けませんが^^;
簡単なジャズぽいやつとか、アンドレギャニオンとか、
あと、渋線でポールモーリアとか(これは父との想い出があるので)
今日も少し弾いてみたけど、
手が動きませんでした^^;
2010-04-10 Sat 23:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
