無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一昨日だったかな
2010-04-08 Thu 00:05
仕事中あまりにも綺麗な青い空とサクラを見たので車の中からパチリ

SN3I0515.jpg

皆楽しそうにお花見したり、家族やお友達と過ごしてる人達の横を車でびゅーんと行きながら
jrは何してるかなーなんて、切ない気持を抑えながら、せっせと仕事に励むのでした。

でもこの日はおっちゃんが店休みの日(夫婦で私とjrを家族のように接してくれる人。)で、jrをバッティングセンターと
ゴルフの打ちっぱなしに連れてってくれて、
ゲーセンも行ってきたらしい。
楽しかったんだって~。

二人で食べるようにjrにお弁当を持たせました^^

SN3I0516.jpg

いつもありがとうの気持ちをこめて

99になった祖母もホームの窓から桜を見てるだろう。
母も元気なもよう^^
先日、生まれて初めて「ひとカラ」したと、やや興奮気味(笑)に電話があった^^
テレビの横で、いつもにっこりほほ笑む写真の中の父。

おっちゃんとばんちゃんも、
仕事で忙しい中、私とjrを娘のように孫のようにいつも見守ってくれてる。
二人が商売をしてる店の前のマンションに13年前jrと旦那と私がたまたま引っ越してきた、それが出会いで、
それからずぅーーとのお付き合い。
世話になりっぱなしで、足を向けては寝られません。

jrも明日から2年生、私とのバトルは相変わらずだけど、後輩も出来れば(頼られると頑張るヤツなので^^;)少しは自覚も持ってくれるだろう(と願っている)
私は好きな仕事をさせてもらっている。

今まで色々あったけど、頑張ってきてよかったな~。
皆に感謝です


明日からまた仕事かぁ。。がんばろ
おやすみぃ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<2年生~ | ばぶぅな野郎 | ついてないぞ>>
この記事のコメント
no.128:こんにちは!
私も運転中、晴れた日に満開の桜を見て心やさしい気持になれました。
ほんと、私も周りに助けられてよくここまで来たものです。

ところで、jrさんはゴルフもされるんですね。

うちの営業さんもゴルフ大会とかよく行ってます。
将来、ゴルフうまいとお仕事の付き合いも生かせるんではないかな?楽しみですね。

おっちゃん(って呼び名でいいのかな?)もきっと、楽しいから連れて行ってくれるのでしょう。

お母さんもヒトカラされているんですか!
わ〜い(^O^)/仲間です〜
2010-04-08 Thu 13:50 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.129:>sakeさん
こんにちは〜^^

ゴルフ?しないしない^^;
野球だけですよー。
おっちゃんが来週ゴルフらしく、その練習にもついていったようなの。休みが合えばよく遊びに連れて行ってくれるんですよー。
いつもはおばちゃんと3人だけどこの日は男同士で。。^^

少し打たせてもらったそうですが。。
野球でアッパースウィングが癖づくとダメだからあまり打たなかったそうです。

・・て、ここだけの話、いつもアッパー気味なんですけどね(苦笑)
毎朝の素振りもサボってるしねぇ。。。

まぁそれなりに。。なんですよ(笑)

2010-04-09 Fri 12:09 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
