無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ややややばぁ!
2014-03-17 Mon 22:58
放置プレイも1年に近づいてきたらシャレにならんっ。

ログイン方法忘れてたし、なんぎしたわ^^;

せっかく↓の書き込みに良いコメントくれてたのに、

お返事なかなか書けなくてごめんなさい! ちゃんと読んでます!

ぼちぼちお返事書いて行きますぅ。


何せここ最近、宇宙人とずっと交信してて忙しくてさ(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
| ばぶぅな野郎 | 子供たちのいじめ、そして自殺&大人社会のパワハラは比例する>>
この記事のコメント
no.3066:うぉ~!!!
お久しぶりです!

復活後の一番目のコメントが出来てうれしいです(^^)

また、時間があるときにでも、ぼちぼち遊びましょうよ。

元気そうでよかった^^
2014-03-20 Thu 09:03 | URL | ロットン #JalddpaA[ 内容変更]
no.3067:>ろっ珍さん♪
と、呼ぶように、ririねぇから指令がでてるから、呼んでみました♪♪

うぉー!ひっさしぶりですやん♪
こないだ、こっそり読ませていただきにいきましたよー。
んで、また声を殺して笑かせてもらいました(^^)
快感~(*´-`)

なんとか元気ですぅ、1番目のコメントありがとっ♪

で、また、、1年ほどこのまま放置プレイになったりして、、笑
忘れられてる存在ですわぁ(*´-`)
だって、自分自身でさえ、
自分のblogにログインするの大変やってんもん~。
えへ。

2014-03-21 Fri 08:04 | URL | じゅちろう #-[ 内容変更]
no.3068:☆☆
ビビビビ☆ビックリしたぁー!
しかもコメントロッちんに先越されてるし!!
復活してくれて
うううう☆嬉しいじょー^^
2014-03-22 Sat 02:22 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3069:お久しぶり^^
私もほぼ1年ぶりにログインしたさぁ~
そうそう、ログイン難儀しました~
パスワード、どこに書いてたっけ?って
ところから始まったわ(笑)
元気そうで何より^^
2014-04-05 Sat 15:10 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
