無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スランプからの脱出方法
2013-05-12 Sun 08:34
営業や販売をしてる人には共通するかも?


①本を読みあさる
ひたすら営業本読みまくる。
自分は間違ってないんだぁ~って思える本に出会えれば幸せ♪
まぁ、、7冊読んでやっと1冊出会えればいいかなってくらいの確率だとおもう。

②ショップチャンネルをひたすらみる。
買うためではなく、トークを勉強する。
どんな言い方をすれば買いたくなるか?ほしくなるか?
すっごく勉強になります。



今回救われた本は、
“検討します”を言わせない営業術“検討します”を言わせない営業術
(2011/02)
浅井 隆志

商品詳細を見る


こちら~。
まぁたまたま著者の前職と私の前職が同じだったからかな?とも
思ったけど、そうじゃない、何となく波長が合った本。
とっても勉強になりました。


ちなみに~
テレビあんまり見ぃひんウチが、最近毎週見てるのんは
米倉涼子の35歳のなんたら言うやつ ←今の学校ってこんなん?!

空飛ぶ広報室 ←何だかどこか共感できるとこがあったりするので(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<母の日がやってきた | ばぶぅな野郎 | ライバルは自分>>
この記事のコメント
no.3052:
勉強してるね〜☆
私ももう少し勉強しよかな^^

ドラマ、私も両方見てるよ♪
でも、今期のドラマあんまし見てないなぁー。。
なんかパッとしないの。

も少しオトナ向けのドラマやらないかなぁ〜。
2013-05-13 Mon 20:01 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3053:>ririね
やほー。

勉強っていうか、再確認と反省会と・・いうか、まぁそんな感じですわ^^

で、またある日突然スランプ脱出して暴走が始まるww

大人向きってあーたww
あらやだっw

あ、あれ今日から始まったから^^やっといた♪、ありがとう^-^

2013-05-13 Mon 21:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
