無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そして。。(昨日の続き~)
2013-04-22 Mon 06:48
DSC_0147.jpg


その日がやってきた(笑)

かたくかたくハンカチで包んだ謎のお弁当♪

何の疑いもなく、いつもの補食用チビ弁当と考えカバンにほりこむjr。

何も知らないヤツは、EXILEの歌、鼻歌まじりで歌いながらご機嫌で出て行きました(笑)

あまりにもなんも気付いてないもんで、

おかしくておかしくて笑いこらえるのに必死やったわぁ^^


いちおーお弁当作りながらアンパンマンの歌、小声で歌ってみたんやけどなー

気付けへんねんもんー。っぷ(笑)

こんなすばらしいヒントあげるって、優しいオカンやんかぁ♪

んふふ♪

あっ、海苔ニコちゃんつけ忘れた。。。っち(-"-)



さてと。。。。そろそろ準備してでかけますわ。
今日は会社の女性と3人で女子会^^;
jrには悪いが、作り置きの冷凍カレー。ってあたしが帰ってくる時間の方が早いか。

アンニョン♪
別窓 | 高校生弁当 | コメント:8 
<<ライバルは自分 | ばぶぅな野郎 | ごめんといいつつ。。。アンパンマン♪>>
この記事のコメント
no.3034:
続きのつづきはどうだったのよ~
jr君の反応は?


相変わらずのがっつり愛情弁当だね
たくさん食べて大きくなって
心も身体も強くなっていくんだね

後輩もたくさん入ってきたよね
ますます頑張らなくちゃね!!


2013-04-24 Wed 16:34 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.3035:ワクワク
予想は。。。

ブツブツ文句言いながら弁当箱を出す意外と嫌そうでないJr.くん(´▽`)

2013-04-25 Thu 13:36 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3036:>ひめさん
こんばんは^^

今日も頑張って作りましたが、時間ぎりぎりで
写真うつせなかったー
煮びたし作ったんだけどなぁ。
明日は朝、直行で外営業にいくのでいつもよりゆっくりしてるので、買い弁にしてもらいました^-^
ねるぞー。

後輩、10人ほど入ったらしいけど、ついていけなくてもう3人辞めたらしい^^;
厳しいからねー^^;
でもうまくひっぱっていくのも先輩の仕事だからさ。
自分の1年前をよく思い出して接するんやでって話を晩ご飯の時にしました。

お弁当箱はねー、意外とおもろくなかったですよ(苦笑)
2013-04-25 Thu 23:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3037:>ririね
こんばんは^-^

ブツブツ言うならまだええわ~(笑)
無反応よ無反応!!
くちょ(-"-)
おもろないわー。
もっとびっくりすることないかな!
2013-04-26 Fri 00:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3038:えっ★
無反応〜(--)!?
やだやだ!そんなのつまんなぁい〜!

ツワモノだのぉ〜☆

ん〜〜〜。。。
じゃあ、タッパー開けたら流水麺が一袋入ってる、ってのは?

麺つゆはちゃんとつけてあげてね〜^^
2013-04-26 Fri 00:20 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3039:>ririね
というか、
流水麺ってなにっ?!?!
って、思わずググりました。

流行ってんの??
ああっ、水だけでほぐせるから流水麺か!
これええやん!(笑)
でもアイツ、麺はラーメンしか食わんしなぁ。。。

でもこれすごいね!あたしのお昼ご飯に持って行こうかな^^
2013-04-26 Fri 00:29 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3040:
スーパーの麺コーナーに陳列してるよ♪
関西は違うのかな?

時間がない時の頼もしい助っ人でーす♪
2013-04-26 Fri 11:04 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3046:>ririね

へへへ
流水麺でびゅぅ~♪

2013-05-12 Sun 07:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
