無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当、月の3分の1は作れてないかも;;
2013-04-20 Sat 16:53
疲労MAXでお弁当作れない日もあーーる。
作っても写真写さなかったりー。
おかずもイマイチだし。
何だか余裕がないのよねぇ。。。反省(-"-)
ごめんなぁjr。


DSC_0144.jpg
↑これは今日のん。
ひさびさ煮びたしとか作って入れてみた♪
ラインで弁当美味いやろーって声かけてみたけど(嫌がらせかw)、既読なのに返事なっしんぐ(笑)
まぁそんなもんさ^^

DSC_0141.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0143.jpg

オフシーズンのうちに補食が少なくなって、いつもお弁当+おにぎり2個程度。
シーズン始まったし、これからまたたくさん食べささなきゃぁ。
別窓 | 高校生弁当  
| ばぶぅな野郎 |
