無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がんばってるぅ
2013-03-20 Wed 23:36

まぁ、、jrはまた反抗期が始まったのか?
よくわかりませんが、
勘弁してくれって日も多々ありーの。

仕事は頑張ってますわョ♪
やっぱり接客業や営業が好きなんだなあと実感。
時々、外営業もさせてもらえたりする^-^
営業は、やってないとすぐサビがくるので、
勘が鈍らないように常に磨いとかなきゃいけない、だから外営業はありがたい♪

ここまで来るのに色々あったけど(あるけど)
やっぱり一生懸命してたら誰か見てくれて、理解してくれて、
信じてくれるんだなー。

これから3か月、ステップアップするために特訓が始まります、
私を、未来への近道に導いてくれる方々に感謝しながら、
期待にこたえられるよう頑張りたい、自分のために。


いつもお返事大幅に遅れてスミマセンっ。
でもありがとう^-^
別窓 | | コメント:9 
<<お弁当、月の3分の1は作れてないかも;; | ばぶぅな野郎 | うぃっす>>
この記事のコメント
no.3023:
まぁ子供はそんなもんでしょう
仕事を頑張る母の姿見てるだろうし
お弁当だってありがたいと思っているはず
ただ、それを素直になんて言えないわけで。。。

ファイト(^.^)/~~~


2013-03-21 Thu 10:05 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.3024:道を歩いていると
高校生の姿がまぶしく見えます。
kekeもこんな時代があったんですよね!
部活に遊びにjr君もめいっぱい過ごしていそうですよね。

じゅちろうさんも特訓が始まるんですね。^^
時々営業のお仕事もされているんだ。
周りのみんなとうまくお仕事している姿が目に浮かびます。
もうひとふんばりですね。^^
2013-03-21 Thu 12:10 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.3025:ウチにも
反抗期に入った子がいます(TT

叱るとにらむし、2つも3つも返ってきます(それは昔からか。。★)

オンナはやだやだ。。。

屁理屈っぽくってさ〜。

お願いする時だけ可愛くするしさ〜。

息子くんと1週間くらい交換しませんこと〜(≧▽≦)
2013-03-22 Fri 00:47 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3026:今年に入ってからは
ほぼ月イチ更新ですねー。
そろそろ『4月の記事』、書いときましょーか、姐さん^^

>これから3か月、ステップアップするために特訓が始まります

1/3が終わりましたね。
調子はどうですか?
2013-04-18 Thu 22:40 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.3027:お願い
1カ月更新しないと広告が出るでしょ☆

しかもしかも「貧乳に」って広告が出てるってば(TT)。。。

更新してくださぁい(号泣
2013-04-19 Fri 11:37 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3028:>ひめさん
こんにちはぁ^-^

元気ですか^^
毎日バタバタと過ごしています、
家に帰るとばたんきゅぅ状態なので、
なかなかブログにたどり着けませんが、元気です^-^
おかげさまで頑張ってるョ!
いつもありがとデス♪♪
こないだね、jrに断言されました、
卒業してからの仕事、普通のとこに就職するんだって。
なんだろう、ちょっとガクッときたこの気持ちー^^;
まぁ、、彼の人生だから、、、ねぇ。。
と、思うようにしてます。
2013-04-20 Sat 16:14 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3029:>sakeさん
こんにちは^-^

ほんと!
あたしも、小中学生がブカブカの制服着て通学してるのを見て、
あー、あんなころもあったよなー、なんて
みてました^-^
jrは新しいクラスがとても楽しいらしく、
よい先生にも恵まれて、毎日通学してます^^
ほんと、部活、部活、たまのoffの日は一日中遊び、
また部活、、、いつまでたっても勉強って文字がでてこないのですぅ(笑)

お仕事、外にもたまに行ってるけど、
つくづく思います、今までほんと自由に、自分の好きなように仕事させてもらってきたんやなーって^^;
今は色々シバリがあるので、、、ね^^;
まぁこれが普通の会社員なんでしょうけど(苦笑)
頑張るよぉ^^
いつもありがとう♪
2013-04-20 Sat 16:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3030:>ririね×2
こんにちは^-^

交換OK!!
女の子いいよなぁ、大人の女同士の会話してみたい♪
ってゆーか、
>屁理屈っぽくってさ〜。 お願いする時だけ可愛くするしさ〜。
とありますが、もしや家の中にソックリな女性いませんこと?ぷぷ(笑)
よーく探してみよう!^^

貧乳広告、まじっすか!!!見たかったぁ♪^^
何か、更新しなさすぎて、せっかくくれた書き込みが承認待ちになってたわ、すまんのぉ;;

あっ、明太子また始まるョ^^
2013-04-20 Sat 16:33 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3031:>兄さん
こんちはぁ^^

おひさしゅ♪
何だかね、あまりにもいろんな環境とかが変わりすぎて、、、
やだねー四十路すぎたら^^;、なかなか頭でわかってても
身体と心がついていかないっ(笑)
『4月の記事』(笑)
そういうさりげなく優しい心遣いが兄さんのええとこやわぁ♪

特訓ね、なかなか年度初めなので会社が忙しくて
予定よりはるかにずれ込んでます、なのでその間に、こないだおちたテストの勉強し直ししようかなぁ、、と。。

お!阪神!Dayゲーム勝ったやん♪
今までは土曜日何か家でテレビ見てるなんてありえなかったもんね、、そう考えたら感謝しなきゃ^^v
2013-04-20 Sat 16:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
