無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うぃっす
2013-02-10 Sun 18:35
無事にお誕生日もすぎましたが、
特に変わった事もなく、誰に祝ってもらったわけでもなく(苦笑)
四十路越えたらこんなもんかぁ^^;

今月は試験を受けようと、、しかもかなり難しい、かなり無謀な挑戦でさ、
とかいいつつまだ勉強もしてないんだけど(苦笑)

まだお尻に火がつかないわけ。

頑張らなきゃなぁ。


とりあえずは済むまでここは少し放置状態かも。。
ラインはたまにお弁当のせたり、色々書いてるけど。
連動できればいいのにねぇ。
ここのお友達とも何人かと繋いでるけど、なかなか便利だよね、手軽だし、ライン^^


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<がんばってるぅ | ばぶぅな野郎 | 今年もよろしくデス^^;>>
この記事のコメント
no.3013:
三連休も終わりですね。

じゅちろうさん、母とお誕生日が
一緒だったなんて嬉しいわ~♪

私と同じ水がめ座ですね(^^

マクドナルド怖いでしょう?

元々私は食べないけど息子達にも
行かない方がいいよと注意しました。

試験、がんばってね~♪


2013-02-11 Mon 15:56 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.3014:
お尻に火はついたかな^^

私もギリギリまで火がつかないタイプ(笑)
今までそれでなんとかなったからダメなんだよね(苦笑)

でもこうやって1人で子育てが出来る隠れ長距離ランナーでもあるわけだし♪

実はコツコツも向いてるのかもね♪

2013-02-14 Thu 01:37 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3015:おならに
ライターの火を引火させる芸が見られると聞いてやって来ました。

・・・まだですか?  ^^

姐さんお誕生日おめでとう&ようこそ四十路王国へ◎
2013-02-16 Sat 08:52 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.3016:>おかんさん
こんばんは^^

そうそう!びっくりしてしまいました!
ナニゲに嬉しかった♪^-^
皆水がめ座なんですね!
ここによく来てくれるsakeさんも水がめ座なんだよぉ^-^

マクドナルド、怖いね、
でもすんごく食べたくなる時あるんですよぉ、朝マック。
ちなみにエッグマフィン^^;
でも、ダイエットのため我慢してます^^
このまま我慢するぅぅぅ。
いやいや、我慢じゃなくて、食べるのやめる~~(笑)
2013-02-18 Mon 20:09 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3017:>りりねー
んふんふ♪

お尻じゃなくておならのほうが火が付きやすいらしいよ(笑)

>今までそれでなんとかなったからダメなんだよね(苦笑)
んもぉぉ、痛いとこ突くなぁ(大笑)
そやねん、何とかなっててんw
そんな人生に感謝やね、そして今ある試練にも感謝したいw
2013-02-18 Mon 20:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3018:がんばって。^^
これから試験なんですね。^^

私はラインできないので、たまにメールしますね。

返事は気にしないでくださいね。

みずがめ座は試験には強いのですよ。
2013-02-21 Thu 15:53 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.3019:
こんばんは~!

ストレスって皆持ってますよね~。
ブログに書けないことも一杯!

でも皆、それを乗り越えてがんばってるのに
変わった人もいるものです^_^;

ストレス発散は他人に迷惑かけずに
処理するのが大人だと思います(^^

試験はどうでしたか?
春休みが始まってもjr君の練習は
大変なんでしょうね~。
2013-02-25 Mon 19:34 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.3020:>兄さん^^;
ごめんっ、コメントのレス、放置プレイしすぎました^^;
兄さん元気ぃ^-^
結局ねー、試験はダメでした、
引火しませんでしたぁ^^;

4月から忙しくなるから、
次受けるのは8月か9月ごろだなー。
がんばるぅ。
2013-03-16 Sat 21:16 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3021:>sakeさん
sakeさぁ~ん、
ダメでした^^;
ってか、勉強してなかったからちんぷんかんぷんで、
撃沈でした^^;
来月から忙しいので、夏ごろまた受け直そうと思ってます、
その時は1か月学校に通おうかなと。。。
次は絶対受からないと、次へのステップの際に不利になる要素となる可能性があるので;;
お金かかっても仕方ないかなぁ。。。
てか、ちゃんと勉強すりゃいいんだけどね、あたしが(苦笑)
2013-03-16 Sat 21:25 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3022:>おかんさん
こんばんは^-^

ストレス、あるなぁ。皆持ってますよね。
ほんとほんと、
書けない事もたくさんあります。
悩みだって人それぞれあるしね。

でも楽しいこと見つけて発散させなきゃ^^
でもストレスも仕事で発散方法も仕事なんですよね、あたし。
どうすればいいのでしょ~^^;
2013-03-16 Sat 21:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
