無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今年もよろしくデス^^;
2013-01-14 Mon 12:27
すんごいサボりよう^^;
仕事でバタバタした上に携帯をスマホに変えたもんやから
格闘しながらラインにも挑戦してみたり、だいぶん慣れて来たけどね^^
こっちもちゃんとしようっと。

明日からまた仕事やぁ。

コメントのお返事遅くてすんませんっ。

そうそう最近コリアタウンにしょっちゅう出没してる私(笑)
また写真アップしまぁす。
別窓 | 未分類 | コメント:10 
<<うぃっす | ばぶぅな野郎 | 安眠効果>>
この記事のコメント
no.3003:
忙しいのかな?って思いつつ。
仕事に慣れるのにも大変だしなぁ~って^^
コリアタウンに出没してるのね~
私も去年、叔母が入院してたので
ついでにふらふらと行ってた^^
今年も、よろしくね^^
2013-01-14 Mon 20:07 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.3004:>ふぃるさぁん^^
こんばんは!

そなのぉ、忙しいと言うか、疲れ果ててるというか、
まぁこの歳になってやったことないことをするってのが
どれだけ大変か、
でも悔しくてやってしまう自分がいたりとか、
ずっとずっと先にもしかしたらあたしが好きな世界が待ってたりするはず!なんて思うとまた頑張ったり、
私を理解してくれる人に早く恩返ししたいし、
ね。
行く手を阻む障害物もいっぱいでてくるしねー(苦笑)
でも負けないよー、
必ず目標に向かって行こうとおもってます、
自分が納得するとこまでいけばまたその時考えるよ^-^

叔母さん入院してらしたんですねー、大きな病院あるもんね、あのへん^^
もーなんか韓国にハマってしまって、韓国語までスマホのアプリダウンロードして練習したりしてるの(笑)
別に好きな俳優さんがいたりとかじゃなく、何を買うわけではなく、うろうろと^^
あの街の活気というか逞しさが、好きなんだろうなー。きっと^-^

今年もよろしくお願いします^-^
2013-01-14 Mon 20:40 | URL | じゅちろう #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.3005:
コリアタウンに、韓国語に、韓流ドラマ。

ハマってるね〜♪

私も何かにズボッとハマるの好き〜♪
今ハマってるのはラインのゲームかな(笑)

コリアタウンの写真アップ楽しみにしてるね〜♪
2013-01-16 Wed 01:01 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.3006:今年もよろしく
お元気そうでなによりです。
そちらも寒いでしょ?
こっちは冷凍庫のようよ。最高気温がマイナス3度から5度。
昨日なんかお昼の時点でマイナス9度でした(^_^;)

少しでも良いことの多い年だったらいいね。
今年もよろしくお願いします。
2013-01-16 Wed 13:28 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.3007:私の
中学生の方の姪っ子が、一昨年ぐらいからかな?
k-popにずっとはまってますよ。^^

「ジャニーズとどこが違うの?」って訊いてみたら、「完成度が違う」そう。
新大久保(こちらにあるコリアの店が並ぶ所)にも何回か行ったとか。。。

カタツムリのパックとか結構安くていろいろあるそうですね。^^
私も写真、楽しみにしています。
2013-01-17 Thu 12:42 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.3008:
わ~!
やっと更新されてた♪

スマホいいな~!
私は三男が大学卒業してからかな^_^;

コリアンタウンの記事、また楽しみにしてます(^^
2013-01-17 Thu 17:56 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.3009:>ririね
ちわっす^-^

そういえば、小学生のころ、
後ろ向きに歩いてて、1メートル落下後、
ドブんこにズボっとはまり骨折致しました、アタシ(笑)

んふ♪

体調どないよぉ、ラインゲームばっかりしてないで、
睡眠とりましょう♪
2013-02-03 Sun 11:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3010:>うららさん
こんにちはぁ^-^

毎日寒い日が続いてましたが、
一昨日くらいから大阪は暖かいです^^
でも週明けからまた寒くなるそうで;;
やだなー。

今日は節分ですね、
年の始まりは今日だと聞いてます^-^
今年はいい事があるといいなぁ。

おしゃ、豆まきでもしよかぁ♪

2013-02-03 Sun 11:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3011:>sakeさん
こんちはsakeさん^-^

私が聞いてるのはK-popではないんだけどね^^;
でもK-pop好きな若者のおかげで、コリアタウンは大賑わいです、昔は寂びれてたのにねー。

パック、カタツムリとヘビはなんかピリピリして好きじゃないんですけど、高麗人参はいいよ♪
1枚40円とかで売ってるし安っ。
まあ効果はそれなりに、、、かな^^;
2013-02-03 Sun 11:45 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.3012:>おかんさん
こんにちは~♪

スマホ、なかなかイラっとする(笑)
何かつるんつるんしててやだー。
だいぶん慣れたけど、変えて良かったとは思ってません^^;
でもラインは面白いですよ^-^
そうそう、おかんさん、いつも貴重な情報ありがとう♪
マクドナルドの鶏肉の件、見ました、怖いねぇ;;

2013-02-03 Sun 11:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
