無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悲しき恋歌
2012-12-02 Sun 18:27
毎日韓流~♪






このシーン見てるだけで感動!
見て、見て♪
でもあたし実際映画みたことないのよねぇ。。^^


残した時間を全て差し出そう
いびつなかけらかき集め

魔法にかかった恋をさらわれて
必ず引き合う二人なら

時間越えた愛
どうか叶えたい
全て君だけに委ねるから

締め付ける胸は
深き傷を負い
ひらり雪と舞う想い乗せ











スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:4 
<<安眠効果 | ばぶぅな野郎 | お久しぶりでぇす>>
この記事のコメント
no.2991:こんにちはー
あとで家に帰ったら聴いてみます。^^

「初めて出逢った頃のように」ってパクヨンハだっけ?
割とあの人は好きだったんですよね。冬のソナタは見てなかったけど、TVにも出てましたよね。。。
この歌も一度TVで見たような気がするんだけど。

韓流ってそんなにハマる面白さがあるんですね。^^
2012-12-04 Tue 13:01 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2992:
私は韓流、全くだけど父が好きで
毎日のように見てるらしいです。

糠漬け、私も補充用を今は使っていますが
無くなったら市販のを追加しようと思います。

これから大根が安いのでたくあんも作ろうと
思います♪
2012-12-04 Tue 23:14 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2993:>sakeさん
こんちは^^♪

あたしも、映画のことはよくわかんないんだけど、
知り合いのお店で韓国映画のサントラがいつもかかってて、
それから私もよく聴くようになったんだけど、
映画は見たことないんですよね^^;

でもこの悲しき恋歌はとてもいいらしいので
ネットで見れるサイトをみつけたので見てみようかなぁ^-^

パクヨンハ、ええ男やったのになぁ。。声かっこいいし、セクシーだし~。
本当に残念ですよね。
2012-12-08 Sat 15:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2994:>おかんさん
こんにちはです^-^

寒いねぇ^^;
南の方の空が真っ暗!雪でもふるかな;;
ここ数日風も強いのでかなり通勤が辛いです(苦笑)
うぅ。。

韓流、パパさんハマってますか^^
イ・サンとかかなぁ。
男性にはああいうのが好まれるようですね^^
私も映画みたいけど時間がないっ;;
でも今回は見てみようかなと思ってます^-^

おつけもん、昨日カブを漬けてあるので、
今晩あたり美味しいだろうなぁ♪
普通の糠を足すとき、何か入れますか?
ビールを入れるといいとか言うけど、ヨーグルトもいいってほんとなのかなぁ?!
あとは鷹のツメとか、昆布とか、、、
山椒も入れたりします^-^

しかしやっぱりタッパーが小さい、、
一回り大きなホーローの入れ物買おうか考え中です・・。
2012-12-08 Sat 15:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
