無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お久しぶりでぇす
2012-11-17 Sat 11:24
すげー放置プレイと亀レス、すんません(苦笑)

------------------------------------------
りりね  そうやな、ウチも思う、自分がチョイスしてきた道が一番ベストなのだ^^色々ありがとね^^

兄さん  兄さん、その言葉禁句や~。反応してしまう(笑)

こうさん もしかしてふとん叩きオジサン??(笑)

sakeさん うん、その言葉共感できます^^でも最近のsakeさん素敵だと思うよ^^周りも変えちゃってるやん!^^色々ありがとう♪

うららさん そうかぁ。あげれるものならいくらでもあげたいです^^;そうか♪皆で会うのもいいですね! 

ひめさん 色々いつもありがとうデス^^あんな旦那いるんだな~、まぁでも北斗も素敵な女性だしね♪私も自分磨きします^^

鍵コメさん いつも見守っててくれてありがとう♪温かさをいつも感じます^-^

------------------------------------------


コメントありがとデス^-^
覚えててくれててありがとぉ♪


仕事頑張ってるよぉ。
早くステップアップしたくて、毎日必死です^^;
まぁそない急いでどうするって感じですが。
そういう性分なので仕方ないね(苦笑)

jrのお弁当もたまに作れてません^^;
えへへ。

でも頑張れって応援してくれるよ^^
おまえも頑張れよ!って言いたいけど(笑)

今日はjrも学校&野球だし、私は会社休みだけどボスが出社してるようなので
会社に行って勉強してきます^^

では~^^
別窓 | | コメント:10 
<<悲しき恋歌 | ばぶぅな野郎 | ふと。。>>
この記事のコメント
no.2981:いつも
皆さんの所へ遊びに行く時はじゅっちゃんちにも寄るよ♪


更新してなくてもじゅっちゃんの気持ちが綴られてる
ような気がするのです。

気持ちの余裕がある時、無理なく書いてくれれば
いいんだよ^^

もちろん楽しみにしてるから更新してくれると
さらに嬉しいけどさっ♪

いつも、いつも見ています^^




ストーカーかっ!?ワタシ(><;)

2012-11-17 Sat 23:33 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2982:私も
見てます。
ここに来ると力がもらえます。
みんな明るいよね。
辛い事があっても、思うようにいかなくても、明るくいたい。

じゅちろうさん、知り合えてよかった。
ありがとね。
2012-11-18 Sun 11:15 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2983:同じく
珍獣観察の為によく来てます◎

無理はほどほどにね^^
2012-11-20 Tue 12:33 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2984:
一日1回は訪問
これは日課だから

今日は久々兄ちゃん弁当
おもっ(笑)

2012-11-20 Tue 16:02 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2985:
お仕事がんばってますね~!
その調子でガンバ♪

喫茶店、残念でした。
お気に入りのお店がなくなるって
寂しいです。

でもまた新しくお気に入りのお店が
できるかもしれませんよ。

糠漬けチーズでもできるなんて
初め知りましたよ~。

おつまみになりそうでいいですね。
また作ってみます(^^

2012-11-20 Tue 16:19 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2986:>ririねー
ぬぉぉ

さっすがririねだあ
なんかぁ、かくかくしかじかで、
PCたちあげることもできなくて^^;

でもかくかくしかじかで元気になったし、
頑張るさ(笑)

なぁ?^^
2012-12-01 Sat 23:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2987:>うららさん
こんばんは^-^

おおっ!ほんまですかぁ^^♪
何か嬉しいなぁ^-^
いやいや、私の方がみなさんに元気もらってるんですけどね^^;

でもまぁ、凹む時はかなり凹むけど、
開き直ったらかなり強い自分が好きだったりします^^

えへ~♪

私もうららさん好きよぉ^-^
2012-12-01 Sat 23:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2988:>兄さん
ぎゃは~^^

珍獣観察!
ウケたぁぁ(笑)
相変わらずオモロイなぁ、兄さん^^
そうそうサンちゃん、元気かなぁ。
ブログ止まってるし。
まっ、元気ならいいんだけどね^-^

らぶレター書いてみようっと♪

2012-12-01 Sat 23:51 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2989:>ひめさん
こんばんは^-^

色々ありがとうデス^^
検診の方は大丈夫でしたか。。?

あかんっ、、なんか雰囲気がひめさんとririねがかぶる~~~~^^;

2012-12-01 Sat 23:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2990:>おかんさぁ~ん
こんばんは^^

はぃっ!頑張ってます^^
色々書けない事も多くて、、でもやっぱり
一生懸命してたら救われるんだなぁと思います^-^

なんか、例の喫茶店、勿体ないなぁ。。
マスターの離婚とか、まぁその他色々で、辞めちゃったようです。
人生色々だね。

そうそう!あの糠漬け美味しい♪でもタッパーが小さいっ;;
大きくしようか検討中。
糠は補充用買うんですか?私は初回は商品と一緒に買ったけど、これからは米屋に行こうと思います♪
今日は茄子を漬けたよ♪
2012-12-02 Sun 00:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
