無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日から水筒が小さくなった。。
2012-10-01 Mon 06:46
恐ろしいほど大きな2.6リットルかなんだかの水筒から、
半分の容量の水筒に変更~。
夏以外に使用する水筒です^^
これで少し、身軽になったかもね^^
今日も朝練行きました。
頑張ってるねぇ~
毎日朝早くご苦労様~^^ あたし(笑)
jrはそう言う道を選んだんやし?
他になーーーんもしてないんやから当ったり前だ(笑)

まぁでも毎日続けることはいいこと^-^
がんばりたまえ(笑)

さて、そろそろ準備して、研修行ってきます^^
お昼休みにブログ書けたら書きます。

H24_10_1.jpg
ごはん
卵焼き
ウインナー
ちくわとキャベツ、人参の炒め物カレー風味
にんにくの芽と豚肉の中華炒め
チビ弁当×2
スポンサーサイト
別窓 | 高校生弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<仕事、色んな意味で大変ですが^^; | ばぶぅな野郎 | 重曹ってイィ!!>>
この記事のコメント
no.2958:お疲れ様
何人分のお弁当?? って量だよね(笑)
毎日何キロしょって通学してるんだ?

試合でも気合入ってるみたいだし
夢中になれるものがあるのだから
うれしいよね

部活が終わった娘はダラダラです(T_T)
受験生なのにね・・・

今日はどうだったかな?
ファイト(^.^)/~~~

2012-10-01 Mon 14:47 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2959:青春だ♪
私の姪っ子の高校1年生もメチャメチャ部活頑張っているようです。^^
高校生の部活・・・青春ですね。

半分の水筒になったと言っても1リットルは飲むんですね。
って言うか2.6リットル?!
あの大きなペットボトル並みの水筒だったんですね。^^;それだけでも重たそう。。。
それでお弁当に教科書?!

jr君、すごい!頼もしいね。
2012-10-03 Wed 22:49 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2960:
この時期って人生で1番食べる時じゃないな~。
じゅちろうさんも大変だろうけど少しの間だからね。

お仕事も大変だろうけどガンバ!
2012-10-05 Fri 17:45 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2964:>ひめさん
こんにちは^^

夏の間に食欲が落ちて、今はこんな感じです。
もうちょっと食べなきゃいけないらしいですが、
ここまで戻りました^^

明日が楽しみです^^
本人、今日も朝から練習でさっき帰ってきました、で、爆睡中です(苦笑)
多分全員、明後日からテストなの、忘れてるとおもう。。(笑)
先輩のお母さん方と昨日試合中話してたんだけど、
テストの日はあえて把握しないようにしてるって^^;
知ってしまうとガミガミ言ってしまうので、
飯炊きババに徹するのみと皆さん口をそろえて言ってました(笑)

娘ちゃん、今は燃え尽きた感に酔いたいんじゃないですかぁ^-^
いっぱい頑張ったんだもんね^^
受験も、きっと頑張れますよ♪
2012-10-07 Sun 17:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2965:>sakeさん
sakeさ~~んこんにちは^^

姪っこさんも部活されてるんですね、
何かに熱中するっていいですよね^-^
jrの場合は熱中するというか、楽しんでるって感じかなぁ。。だからムラもあるんですよ。

水筒、、、この日、さっそくグランドに忘れててきて、、、(-"-)
次の日見たらもうなかったらしいよ;;
ったくぅ、、まぁ中3から使ってたやつだから、
まだましだけどさ、、新品より。。
もう買えないから、でっかい水筒をずっと使ってくれって言っといた(笑)

あっ、sakeさん、jrのカバンの中は、野球用品、弁当、水筒のみですから(笑)
肝心の教科書、入ってませんから~(笑)
2012-10-07 Sun 17:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2966:>おかんさん
こんにちは!

おかんさん!次男クン退院おめでとう!!
よかったぁ^-^
みたよーブログ♪
nanaちゃんも大喜びだったでしょう♪
お嫁さんもよく頑張りましたよね、きっとおかんさんがいてくれたから心強かったんだろうなぁ^-^

いやぁ、読んでるだけで、ワイワイガヤガヤ賑やかなおかん家の声が、うちまで聞こえてきそうでしたよ♪♪

うちは今日は何にしようかな~。
ありがとう!仕事、頑張ってますよぉ^-^
大変だけど、休みが増えたので、気持ちの切り替えができてとても楽です^^
明日は野球の試合見に行ってきます!
2012-10-07 Sun 17:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
