無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
だぁかぁらぁ、今日は台風だってば^^;
2012-09-30 Sun 14:10
今日はほんとは試合だったんだけどね、結局は台風で中止。
だけど、
警報が出ないと、どんな天気であっても集合して現地に行かなきゃいけない。

5時に起きて、、、
私「なーなー、今日はおそらく警報でて中止になるとおもうよ?おにぎりだけでいいやろぉ?」
jr「えっ!!!そんなこと言うたらあかんで!そういう気の緩んだこと言うてたら、負けるねんぞ!
  今日は試合や から!ちゃんとメシ作ってくれ!」
私「ぇ(-"-) りょ、、りょーかぃ(ひとりで何燃えてるんだコイツは(笑))」

で、軽くお弁当を作った^^;(唐揚げさえ入ってればヤツからしたらスペシャル弁当になるのさ♪)

H24_9_30.jpg
ごはん
ブロッコリー
唐揚げ
厚揚げのチーズ焼

実はブロッコリーの下にも唐揚げが、、むね肉だけど(笑)1枚分ガッツリ入ってます^^
あっ、胸肉も、お水に少しつけて置いて、ざるにあげてマヨネーズで揉み込んで、
それで唐揚げ粉で揚げたら、すんごく柔らかいのよぉ^^
こないだ国産胸肉2枚で180円だったので、迷わずゲットしました^^;
しっかし色悪いなぁ、赤がないな。


で~、結局6時過ぎに家を出て電車に乗り、集合場所に着く前に警報がでて、、、、(苦笑)
そのまま帰ってきましたとさ^^

今は同じ学校の近所のT先輩のとこに遊びに行ってます^^

あたしは~、明日から忙しくなるから大掃除でもしよう。
スポンサーサイト
別窓 | 高校生弁当 | コメント:2 
<<野球バカのカッコイイ引退 | ばぶぅな野郎 | パンジャビ&ボリウッド>>
この記事のコメント
no.2953:胸肉
この言葉に胸がずきん☆と傷むのはナゼ??
胸、、肉。。。

まあ、それはそれとして~~
胸肉、水につけてマヨネーズで揉むと
柔らかくなる!?
ホント!?
やってみるゥ~~~♪
2012-09-30 Sun 19:06 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2955:>ririさん
こんばんは^^

胸。。。肉。。。ぷぷ^^
反応するなョ(笑)

肉ないほうが、スイッチON&OFFしやすいと思うんだけど~(笑)
って。。。^^
なんか前テレビでみたんだよねぇ、水にしばらく浸しておいたら柔らかくなるって^^
これ、ほんとうなのよぉ~。
マヨネーズも同じような効果があると聞いたことがあるのでうちはダブルでやってる♪
2012-09-30 Sun 22:42 | URL | じゅちろう #t6XyeTJs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
