無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
頑張る
2012-09-11 Tue 20:34
やっぱりウチはこの言葉が好きやわ。
いつも頑張る。
あたし、頑張ってんねんもん。←自己満足(笑)

そうよ、自己満足よ?、
でもええねん。べっつにええやーん。
頑張ってんねん。

誰かにわかってもらいたいとも思ってないし、
そんなんはあとから付いてくると思ってるし。


人生色々あるけどなー、そろそろ根性の見せどころや。
ひたすら黙ってきたことや、めっちゃ悔しかったことや、そんなんを、発車装置にこめて。
どかーーーーんと行ったるぁ~~~。

うりゃぁぁぁ!




永ちゃんと同じ、
あたしが目標にする人は、10年後の自分なのです^-^


自分信じて、
応援してくれる皆に感謝して、
テンションあげていくで~~。



発車失敗しても?、
めげませーーーん。




ようわからんやろ?(笑)
気でも狂ったんかと思ってるやろ?(笑)


そういう人は、、、

わけわからんままでええから、コイツ何やねん!って思いながらでええから
頑張れ!って念じといて~~~(笑)
頑張れよ!って言うて~~~。

いつもの友も、通りすがりの方もみなさまご協力お願いします(笑)



めっちゃボルテージがMAXになるわ!!!









アニマル浜口のとっつぁんも、応援しててくれョ!


気合だぁぁっ。





そしてここ読んでくれた皆も、
頑張ってたり、しんどかったりするのは自分だけちゃうし、
小さな波も大きな波も、乗り越えて、乗り越えて、
そやって頑張ってるのも自分だけちゃうし、
今回が報われなくても、同じ波はけーへんわけで^^

せやから一緒に何かをガンバロ♪


ここぞと言う時は、
負けたらアカン!
泣いたらアカン!
逃げたらアカン!

やでぇ^-^



別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 
<<甘い甘いばっかり、甘いんじゃぁ(笑) | ばぶぅな野郎 | ひぇー>>
この記事のコメント
no.2888:やっぱ
良いこと言うなぁー、エーちゃん。
>あたしが目標にする人は、10年後の自分なのです

まだまだ元気でがんばって欲しいよね、エーちゃんこと永六輔。


…せき こえ のどに あさだあめ(・_・)
2012-09-12 Wed 00:32 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2889:
うちの社長もエイちゃんが好きだそうです。^^
あの世代(自分はもう少し若いつもりか?)の人は好きな人多いですよね。

私は父の歌しか知らないけれど、淋しげで優しい歌が多いですよね。男のロマンかな。^^

人にどう思われても、何をされても淡々と生きていけたらいいなと思います。
jr君が元気で学校に勉強に頑張っていることは何より幸せなことだと思いました。^^
2012-09-12 Wed 07:39 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2890:頑張れよ。
乗り越えられそうにないくらい大きな波が来た場合は、ブチ壊せ!!! 
2012-09-12 Wed 12:31 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.2891:おっ!
久々にUP?とおもったら
えらい気合が入ってる
何かが吹っ切れた??

自己満足でも頑張ってると思うから
頑張れるんだと思う!!

長男が調子いいと思えば
娘がガタガタ。。。
うまくはいかないもんだわね。。。

あっちのテンション
こっちのテンションに合わせて
私のテンションはどこよ(笑)

で? 私?? 若干夏バテ気味

でもね、頑張っちゃうよ\(^o^)/


がんばれ~

ガンバロー

Fight (^.^)/~~~



2012-09-12 Wed 15:57 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2892:じゅちろうさんの
10年後くらいのところにいるわたしですが
10年前は今のじゅちろうさんくらい気合い入れて
頑張ってました^^

今は気合いを入れて頑張る事はやめてるけど
心の中で気合い入れてますよ~

まだまだ可能性いっぱいのじゅちろうさんだから
頑張れとエールを送ります

2012-09-12 Wed 23:37 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2893:
私も毎日自分に頑張れ~ですよ。

いくつになっても息子のことは心配だし
白髪はドッと増えるし。

でも頑張るしかないの~!

じゅちろうさんも頑張れ~
2012-09-13 Thu 15:49 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2894:
ただいまぁ~~!
私も頑張ってきたよ~~♪

こういうガッツがあるからじゅちろうさん大好き♪

人情があるじゅちろうさんが大好き♪

打たれても打たれても立ち上がるじゅちろうさん大好き♪


私も今、変なテンションかもしれないww

一緒におどろーー^^

じゅちろうさ~~~~ん♪
2012-09-13 Thu 22:45 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2895:
私も頑張ってきたな~。
うん、本当に頑張ってここまで来たよ。

自己満足だっていい。
頑張ったって思えるのは良いことだわ。
じゅちろうさん、ファイトォ~。
2012-09-14 Fri 15:20 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2896:>兄さん^^
おはよー兄さん^-^

でしょ♪
永ちゃんカッコイイこと言うよな~。
好きだー。
他にも色々名言があるんですよぉ、
またこんどUpしてみる^-^

>…せき こえ のどに あさだあめ(・_・)
ハハハハ^^
おもろいなぁ、相変わらず、兄さん、笑わせてくれる♪
ありがとう!

2012-09-15 Sat 07:08 | URL | じゅちろう #o9Hvh3A.[ 内容変更]
no.2897:>sakeさん♪
おはようsakeさぁん^-^

jrとはほんと、気持ち悪いくらいうまくいってます。
前にも書いたかもしれへんけど、親ひとり子ひとりだと、
ちょっと歯車が合わないと、精神的にもしんどいし
仕事も手がつかない時もでてくるよね。
家がとりあえずは落ち着いてると、気分的にすごく楽だ♪

>人にどう思われても、何をされても淡々と生きていけたらいいなと思います。
ほんとやねぇ^^自分を信じて頑張るぞ♪
2012-09-15 Sat 07:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2898:>こうさん^^
おっはよこうさん^^

おぅっ!がんばる! だぜぇ。
いいや、大きな波が来ても乗り越えます、必ず^^

強い信念を持って挑めばきっと乗り越えられて、
想いは叶うと思うし^^

もしあかんかっても、諦めへんから^-^
2012-09-15 Sat 07:17 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2899:>ひめさん
ひめさんこんばんは^^

そうなんです、自己満足ぶらぼ~♪
自己満上等!(笑)
ひめさん体調悪いの?夏のお疲れがでたかな~。

しかし、子供が複数人いるお母さんって、
えらいなぁと思います。
ひとりでも大変なのに^^;
しかも旦那さんの身の回りのこともしなきゃいけないもんねー。(当たり前か^^;)

ウチは無理だ(苦笑)
親ひとり子ひとり、大変な時もあるけど、
意外と楽ちんさせてもらってるのかもしれません。
自由な時間が多いかも^^;

ひめさんファイト~♪
頑張れ♪頑張ろ^-^
2012-09-15 Sat 23:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2900:>はるるさん
はるるさんこんばんは^^

ありがとう!
頑張れって言葉は不思議ですね、
言ってもらえたらすごく頑張れる。
心の中の気合、
わかります、わかります。
あたしも、ここではこうやって、自分は頑張ってる!とか言うてますが、
日常生活の中ではそんな、、言葉にして言わないし、
ワタシこんだけ頑張ってます的そぶりも見せないし、
あー。。。でもやっぱり気合入れて頑張ってるかな、、
でもまあ、自分では言わないでしょ?
だからこうやってたまに皆で、確認しあって、言い合って、
励まし合うことって大事かもしれない^^


2012-09-15 Sat 23:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2901:>おかんさん
おかんさんこんばんは^^

毎日読ませていただいてますよー。
心配ですよね、でも次男クンほんとえらいわ、
ひと山ひと山乗り越えながら、頑張ってる!
やっぱりnanaちゃんの存在が大きいんだろうなあ^-^
おかんさんも、頑張ってる^^
いつもお疲れ様です^-^

そしてご家族の連携もいつも素晴らしいですね!

そうですね、いくつになっても子供は子供ですよね^-^
そんな優しいお母さんに育てられた次男クン、
これからはお母さんから受けてきた愛情と同じものを受け継いでnanaちゃんに注いでいくんだろうな^^

しっかしnanaちゃん大きくなりましたねぇ☆
私も勝手にばーばちゃんな気持ちでいつも写真見せてもらってますよぉ^^
ボーノ^^♪
2012-09-16 Sun 00:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2902:
私、この春にすごく仕事がきつくて
仕事がきついって言うより
社内での異動で、何を自分自身目標を持てば良いのかすら分からなくなって
その時に、毎日原付で会社に行きながら
この道を半年後には走ってるんやろか?って思いながら通勤してた。
今では、すっかり元気になったけどね^^
そうやって、先の自分を想像しながら過ごすのも良いものだ^^
2012-09-16 Sun 20:52 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2903:>ririねー
こんばんは^^

どっどしたぁ!テンション高っ(笑)
なんかええことあったな~^^
って、、一週間前にもらったコメだし、
忘れたか!ハハハ^^
あたし??いっつもよく忘れるねん~。
とくに都合の悪い事は忘れる。。(苦笑)

あたしもririねが大好きよぉ^-^
でも踊るのはええわっ(笑)
兄さんとフォークダンスとか♪しといてー。
2012-09-20 Thu 00:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2904:>うららさん
うららさんこんばんは^-^

ふむぅ。
しみじみ。。
皆言わないけど頑張ってる。
この歳になったら誰も褒めてくれないし、
誰も怒ってもくれないけど、
でも守るべきものがあるからこそ頑張れたり、
もちろん自分のためでもありますよね^-^

うん、頑張った結果が今日やっと出ましたョ♪
また落ち着いたら書こうと思います^^

2012-09-20 Thu 00:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2905:>ふぃるさん
こんばんはぁ^-^

春って、忙しかったり、何かが切り替わったり、
色んな変化がある季節ですよね、
だからちょっとそれに心がおいついて行けなくなるっていうか、、、いっぱいいっぱいになる時があります。
ほぼ毎年です^^;
ふぃるさんもそんな感じだったのかな~。
私はね、そういう時は、泣ける映画とか見て号泣したら
スッキリするんですよ~(笑)

先の自分を想像。。。かぁ^^
大事なことですよね!ポジティブになれるもん♪
オリンピックのボクシングで金メダルとった人も、冷蔵庫に奥さんが張り紙してましたよね(笑)
なんだかふと思い出しました^-^
2012-09-20 Thu 01:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
