無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひぇー
2012-09-04 Tue 03:40
ほんまや、、
広告が出てるやんか。。。。(苦笑)
ってことはずいぶん更新してないわけね^^;
ブロ友さんがメールで知らせてくれて初めて知ったわけよ(笑)
コメントのお返事したら、自分のブログやのに、承認待ちになったし、、、、ハハハ
ブログからも忘れられてたか~^^;

ウチ?生きてますよぅ。
jrも元気です、ちょっと監督に相談して喝入れてもらったら
その日から反抗期、止まりました、いつまで続くかはわからんけど(笑)

だって今それどころちゃうしね~。
ヤツはヤツで、自分の事ちゃんとしといてほしいのぉ。

またゆっくり書きます。
別窓 | 未分類  
| ばぶぅな野郎 |
