無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
高校生の金銭感覚②
2012-08-01 Wed 21:19
娘さんがいる方からも息子さんがいる方からも
色んな意見を聞かせてもらい、ありがとうございました^^

そんなことない!私はこう思う!って言う方ももしかしたらいるかもしれませんが
色んな意見を聞きたいので、またいつでもいっこ下の記事↓にでもコメントくださいネ^^

今日は大阪では有名な花火大会。
毎年大混雑で現場まではぜーーったい行けない(笑)
去年まではjrと2人ベランダから見てたんだけどなぁ。
今年はいませんよ(笑)

彼女とチャリでどっかいった(笑)

なかなかお互い部活が忙しいのと、
彼女の学校の部活での決まりで、男子と付き合ってはいけないというのがあるらしく
なかなか難しい恋愛のようですが?まあ楽しそうにやってるようで。。
でもアイツあまのじゃくなとこあるから~、ほっといたり、
思いとは逆の事言うてみたりしてるんやろな(笑)
まぁ、フラれんように、寂しい思い相手にさせんように、大事にしいやと言うといたけど(笑)

今度会ったら何したい?って前聞いたら、キャッチボールしたいって言うてたって。。。ぷぷぷ^^
何か健気で可愛いっしょ。

でも、そう言うてたんなら覚えてて叶えてやれよって。。。。ねぇ。

アイツは何だかそのうちフラれるタイプな気がするのはあたしだけか(苦笑)

まぁ楽しみたまえ~~^-^
別窓 | 高校生jr | コメント:15 | トラックバック:0 
<<ひぇー | ばぶぅな野郎 | 高校生の彼女と彼氏の金銭的なこと。>>
この記事のコメント
no.2869:
ええぇ~!もしや、かの有名なあの花火大会を
ベランダから見えるの?
いつも、行きたいと思いつつ
行くのに混雑して大変だと聞いてて、行った事が無いのだ( ̄  ̄;)
良いなぁ~
我が家は、相変わらず彼氏そっちのけで
友達と祭り三昧です(^^ゞ
2012-08-02 Thu 00:04 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2870:>ふぃるさん
こんばんは^^

そそ、あの花火大会です^-^
あ、でも現地まではかなり距離あるんですよー。
しかもベランダから見えるのは見えるけど
じゃまなマンションが向こうの方にあって、、、
4分の1くらいは隠れてて見えません(笑)
それに音がだいぶんあとでやってくる^^;
まぁこれはこれで良しとしようって感じです^-^

現地に行ったこと、あたしもないけど、ものすごい混雑してるらしいですねー。

娘ちゃんは彼氏よりお友達かぁ^-^
楽しそう♪

今オリンピック見てて、明日仕事なのに気になって寝れない(笑)
体操ガンバレー
2012-08-02 Thu 01:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2871:
兄ちゃんに
「今にあいつ捨てられると思うよ・・・」と言われ続け
1年がたっている娘カップル

このあっついなか 昨日河原でキャッチボールしたんだって(笑)
川遊びもしたらしい。。。
彼の家東京だけど≪市≫なんだよね(*^_^*)
ベランダからの景色がジブリの映画みたいだったらしい

彼が引退してからは娘のoffに合わせてデート

隅田川の花火は彼が家来て屋上で一緒に観てました。。。

電車で片道1時間半 青春だね。。。

2012-08-02 Thu 15:27 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2872:jrクンは
高校時代の青春まっさかりだね。^^
そっか~チャリで花火を見に行きましたか。
私も花火大会をいっしょに行けるような人が現れるのがプチ願いです♪

kekeの携帯代は高校時代は5000円ぐらいだったと思います。使いたい放題みたいなのに入っていたから。。。今は使いたい放題も、使わないとほとんどお金が掛からないようなのに契約しなおして、2000円代だと思います。(携帯代)
メールもネットも家のPCでしているみたいですよ。
これはこれで使わな過ぎなんでしょうね。。。^^;

これからバイト代で国民年金も自分で払ってほしいんだけど・・始めたばかりなので言いにくい。。。
様子見て、来年から払ってもらおうかな。。
2012-08-03 Fri 13:04 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2874:
今日はお休みえ昼から二男のお見舞いです。

あの有名な花火はウチは毎年
タダで見放題です。

結構離れてるのに音も聞こえますよ。

お小遣い、ウチも長男、三男は3000円でした。

二男は自分でバイトしてました。

お金持ちの男子でも親のお金使って
浮気し放題のどうしようもない奴もいるし
若い時貧乏でも努力でお金持ちになる人も
いるからね~。

お金の苦労させたくないけどやっぱり
相手次第と思うな。

まあいろんな考えの人がいないと
あぶれる人続出だからいろんな考えがあって
いいのでは(^^
2012-08-06 Mon 10:28 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2876:>ひめさん
こんにちは^^

そうかぁ^^
キャッチボールって、流行ってるんでしょうかね(笑)
意外と親が思うより、無邪気なお付き合いだったりするのかな~。

先日の花火大会の日と別に、土曜日にまた花火大会があったんだけど、jrの部活が遅くなって、大急ぎで出発。
途中で高い建物登ってみたほうがいいって言っといたのに、遠く現地まで行ったもんだから、、花火ラスト10分しか見れなかったらしい(笑)

でもそれでも楽しかったんだってー。青春だわぁ♪
2012-08-07 Tue 16:27 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2877:>sakeさん
こんにちは^^

>私も花火大会をいっしょに行けるような人が現れるのがプチ願いです♪
目をこすって2度読み返してしまいました(笑)
うそうそ♪ゴメン~失礼っ^^;

最近のsakeさんはとても可愛いというか、
女性らしい素直さというか、
なんというかとってもポジティブで素敵ですよぉ。

kekeクン5000円でしたかぁ。
さすがだな。
やっぱり親子って似ますよね、うちも最近よくそう思うときがあります。
しかもうちの場合似て欲しくないとこばっかり似てるんです~(苦笑)

2012-08-07 Tue 17:00 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2878:>おかんさん
おはようございます^^

お仕事とお見舞い、そしてご家族のお食事作りと、
毎日ほんとうにお疲れ様です。
自分はしんどい、自分は大変で今いっぱいいっぱいなんだって思ってた私を
もっと、できる、もっと頑張れる!って思い直させてくれるのもおかんさんのブログです。
花火、やっぱり見えますかぁ^-^
おかんさんとこのほうが多分近いと思います^^
でもうちも音聞こえるんですよ♪花火が上がってから、
忘れた頃に音がするの(笑)
面白いですよね、雷の音の伝わり方みたいで~^^

小遣い、おかんさんちも3000円ですかー^^
次男クンはバイトしてたんですね、
うちは夏休みは部活が半日しかないので
バイトする時間、自分でだんどればかなりあるとおもうんですよね。
でも働く意欲がないのか?
しないらしい。
これはこれで困ったものです。
24時間中、部活以外は、ご飯食べるか携帯してるかどちらかですから。
情けないです、育て方まちがえました(苦笑)
2012-08-08 Wed 08:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2879:か、可愛い(*´Д`*)
絵に描いたような青春ッぷりですね(*^^*)

今更ですが憧れます☆

jrくんて、そんな可愛い彼女がゲットできるんだから、
なんか色々ばぶぅな野郎でも結果安泰な気がする( ´艸`)
2012-08-08 Wed 17:22 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2880:>サンちゃん
こんばんは^^

ハハハ^^
何かね~、あたしは直接見た事ないんだけど、
中1の頃からjrのことが好きだったらしく
何だかモノ好きな子だなと。。(笑)
真面目でしっかり者な子らしいので、
もし本当にそうならありがたい話しですわ^^;

ヤツはばぶばぶすぎるからぁ、
ちょっとお尻ぺんぺんしてほしいです(笑)
2012-08-09 Thu 19:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2882:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-18 Sat 21:14 | | #[ 内容変更]
no.2883:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-19 Sun 19:03 | | #[ 内容変更]
no.2884:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-21 Tue 18:37 | | #[ 内容変更]
no.2886:回覧板~
blog.ap.teacup.com/koukoukouko/

こうさんのブログです。
回覧板役を頼まれましたぁ^^
2012-09-06 Thu 02:09 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2887:
行ってきたでぇ^^
2012-09-11 Tue 20:14 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
