無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テスト結果~
2012-07-15 Sun 00:13
欠点がある生徒の親には、学校から電話がかかってくるらしく
そのXデーが昨日だったみたい。

電話ありませんでした^^
本人かなりびびってたちゅうの(笑)
何せ欠点とったら部活の監督にシバかれるらしいから~♪

ぷぷ(笑)


そしてなんと!
今回のテストの前の、中間テスト、英語、クラスでトップだったそうです
いったいどしたんやあああ(笑)

なんとまぁ珍しく良い話題や~ん(笑)    こ・こ・ま・で・は。。。。。(-"-)



ってことで、、
色々でバタバタで更新できてませんが、
ヤツも頑張ってる、そんな結果を見ると、
あたしもがんばらなきゃって思える。
どんなことも乗り越えてやるさ。




そんな中、部活中だったjrからメール。
来週の合宿でいる保険証のコピーを忘れたから(そんなこと聞いてませんからぁ(苦笑))持ってきてって。
忘れたら監督にシバかれるって^^;


んなもん自業自得や!(笑)
素直に監督にシバかれてこ~い。


すると返ってきたメールの返事が

「鬼っっ!」

知らねっ(笑)
 

ほんとは持って行く時間はあったんやけどね、仕事ヒマやったし。
でも持って行くのやめました~。
jrのためにならん。
甘えんな、自分でケツふけ~(笑)


で、
監督から愛情たっぷりの強烈ビンタをくらったそうです(笑)
ありがたいのぉ~。




たくましくなれよー^^
別窓 | 高校生jr | コメント:16 
<<そういえば~ | ばぶぅな野郎 | 週末弁当>>
この記事のコメント
no.2819:おつかれさまです^^
「鬼っっ!」
知らねっ(笑)

↑に吹きましたwww

偶然今日こんな話をしてたんですけどね、
やっぱ逆境にもまれてこそ!
だと思うわけですよ^^

がんばれjrくん!
2012-07-15 Sun 01:13 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2820:おはよー♪
ビンタかぁ~(笑)
最近そーゆー話し聞かないなー^^
そーゆー先生がいると非常に助かりますね♪

大人になってから厳しさを身につけるのって難しいし、ビシッと叱ってくれる人もいなくなるじゃん^^

んで、叱ってくれる男親もいないしさー。

でも巡り合わせてくれるのか、カンにはちゃんと熱い部活の先生→大人のバイト先の社員、なにげに大人の男が出現してくれてさ♪
うまく出来てるなーと思います^^
きっとJr.くんもそうだと思う♪

英語、クラスでトップ!!!
ご馳走作ってやって下さい^^

あとririから、とお祝いのチューもしといて^^v
2012-07-15 Sun 09:45 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2821:おめでとう~!
成績がよくなったんですね!。^^

これをはずみに勉強も楽しくなっていくような気がします。

いい具合にこれからも楽しい生活続きますように願ってますよ。^^
2012-07-16 Mon 06:00 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2822:>サンちゃん^^
こんにちは^^

うわっ、うれしぃ♪
忘れないでいてくれたのねー。
って、、夜更かしはお肌に悪いですワョ(苦笑)
って、まだサンちゃんは若いから大丈夫かぁ♪
若いってええなぁ^-^

逆境にもまれてこそ。。かぁ。

ウン、そうだよねー。
jrだけじゃなくて~、あたしにも、がんばれ言うて^^(笑)
2012-07-16 Mon 16:16 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2823:>ririさん
こんちは^^

ハハ^^ そうでしょー。
最近こういうのって聞かないよね。
多分公立高校ではありえないと思うし、
こういう校風だってわかってて子供入れてるわけだから
ありがたいです。

もちろんその家庭その子供それぞれに合う合わないはあるとおもうけど、うちは合うなぁ。
皆熱いし、男らしくて真っすぐで愛のある先生ばかりだもんー。
そう、そのとき年代年代で必ず、そういう先生だったり、
誰かがいてくれるのでほんと助かってます^-^
テストびっくりだわ(笑)
あ、でも同期がええねんて年上興味ないらすぃ。。ぷぷ(笑)
2012-07-16 Mon 16:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2824:>sakeさん
こんにちは^^

ちょっと上がりました。
というか、やらないと部活退部らしいので、
毎日の勉強は全くしてませんが、テスト1週間前になると
時々勉強してるのをみかけるようになりました。

あ、でも英語だけですよ、よかったの。
社会と理科はもう終わってる感じで、、(苦笑)

今朝から三泊四日の合宿に行ってます^-^
2012-07-16 Mon 16:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2825:おひさし~
親子とも元気そうでなにより^^
部活はいいよね
大人になってみんなで集まった時も部活の仲間は
盛り上がります^^

いい人間関係を築けることが財産ですって(^_^)v
2012-07-17 Tue 00:25 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2826:なにやら
「行き場を失った40代女性のチューが彷徨っている」と聞いてやってきました。

どうしても、と言うのなら、
引き取りを考えないでも無い(・▽・)
2012-07-17 Tue 12:48 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2827:
我が家の娘もドキドキしてました・・・が!
担任から電話があり、英語はノート提出しなければ欠点と・・・
娘は焦って、ノートを提出しに試験休みなのに学校へ。
英語、国語と言語系が大の苦手な娘なの~
英語がトップってうらやましい~^^
2012-07-17 Tue 20:28 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2828:
この辺に人間サンドバッグが出没するって(ーー+)??
2012-07-17 Tue 20:31 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2829:>はるるさん
こんばんは^^

まぁ色々ありますがね^^;
でも最近jrが意外と安定してて、、、というか
勉強はまったくしません、自分の事もたいしてしませんが
よい仲間や先生や先輩と一緒に
楽しく学校生活と部活を満喫してるようで、
それだけが私の励みになってます^^
部活は練習試合ではスタメンで出れるようになったようです^-^
といっても1年はキャッチャー志望がjr以外いないので(苦笑)
2012-07-17 Tue 20:45 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2830:>兄さん
こんばんは^^

兄さん、、、夜道には気をつけた方がいいぽい(爆笑)
兄さんをサンドイッチと間違えてる人が、、、いるっ!

いや。。。食べられるならまだええか(笑)
サンドバッグやんか!
びーけあほぉ~^^

2012-07-17 Tue 20:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2831:>ふぃるさん
こんばんは^^

そうなんだ!うちの学校だけじゃないんですねー。
実はね、これ、jrから聞いたんじゃないんです、
私には結局最後まで言いませんでしたから(笑)
でもどことなく言われてみればソワソワしてたし、
いつもと感じが違いました。
電話かかってくるって覚悟してたようです(苦笑)
娘ちゃん、理数系か~^^
前数学?だったっけ、頑張ったってブログに書いてましたよね!
うちは理数系が全くダメで、、、国英がまだましなほうなんです。。といっても平均ギリギリってかんじで^^;
今回の英語は、未だに何かの間違いではないかと、、、、思ったりしてます(苦笑)
2012-07-17 Tue 20:55 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2832:
お~!
いい先生やね~。

最近、PTAが五月蠅いからそんな
話、トンと聞きませんもの。

約束守れない者はビシバシ怒ってもらう!
これが最近の学校には欠けてますから
jr君の学校は素晴らしい!!

運動部はやっぱりいいです。
きっと将来、根性のある子になりますよ(^^
2012-07-17 Tue 20:57 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2833:>ririさん
こんばんは^^

うはは(笑)
はい、出没しますっ、この人ですこの人!→兄さん  (笑)

ニヒヒ♪


2012-07-17 Tue 20:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2834:>おかんさん
こんばんは^^

お疲れ様です!
nanaちゃん、前髪切ったからかなぁ?
急にお姉ちゃんらしくなりましたよね♪
色々あっても彼女の笑顔にはほんと癒されますよね^-^
だって、私もnanaちゃんの写真見るたび癒されてるもーん^^

はぃ^^、jrの学校はお勉強的にはあまり、、な学校ですが(苦笑)入学してよかったと本人も私も思ってます。
昨日から部活で和歌山に合宿に行ってます^-^
練習量ももちろんのこと、食事のノルマがものすごいらしく、
かなりの量を食べなきゃいけないみたい(苦笑)
真っ黒になって帰ってくるんだろうな~、
くさーい汗と土まみれの洗濯物たっくさん持って。。。(笑)
2012-07-17 Tue 21:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
