無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
週末弁当
2012-06-19 Tue 22:29
こんな感じですわ^^;

寝坊~。


H24_6_19.jpg

ごはん
牛煮込み
豚キムチ
ケチャップパスタ
ミンチカツ

朝から台風予想で、チビ弁は2個^^



なんか、、、
赤いな(笑)

しかも野菜の赤ではなく、、
調味料の。。。
赤(笑)


今日は台風のおかげで4時ごろ仕事終わったし♪
明日は休みやけど、
明後日とか、その次の日とか、、、、


ずっと台風がいい(はぁと♪)←あかんちゅぅねんっ


そうそう、、ひとつ夢ができたしね、
夢ちゅぅほどのもんじゃないけど、そうなればいいな~的な^^

2~3年後、実現してますように^-^



別窓 | 高校生弁当 | コメント:11 | トラックバック:0 
<<テスト結果~ | ばぶぅな野郎 | 15日からお弁当再開。>>
この記事のコメント
no.2808:姐さんの夢・・・
・・・難しくね?
・・・・・・「台風発生装置の製造及び販売」、でしょ?
2012-06-20 Wed 12:36 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2809:
一応?一件落着??
大量お弁当再開で よかったよかった(*^_^*)

ここでお弁当UPみると
なんか落ち着く私。。。

他も?
復活したのかしら??

台風の被害はありませんでしたか?
私たちも家が吹っ飛びそうだね~
って言ってたくらいで済みました

台風5号がすぐ来てるらしいよ。。。


2012-06-20 Wed 13:15 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2810:
やっぱり、どんだけムカついても弁当とかの
最低限の世話はしてあげるのが一番だと思う私です^^
ホッとしたぁ^^
きっと、そうする事によって息子クンは
いくら腹をたてても、するべき事はするのだと感じると思うよ^^
夢があるのは良い事だ^^
で・・・何の夢?^^

2012-06-21 Thu 22:19 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2811:探し物はなんですか~♪
それより僕と踊りませんか~(°◇°)うふっふー
2012-06-22 Fri 18:38 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2812:
夢を持ってる人は強いんだって♪

夢があれば少々の困難も乗り越えられるから!

頑張れるから!

…って前にランを救急車で運んでくれる救急隊の人が

チカラ強く何回も何回も言ってくれたよ^^

私もそう思う。

いつか夢が叶うことを楽しみにしてまーす♪
2012-06-22 Fri 22:22 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2813:
私もふぃるさんのおっしゃるように
最低限のことだけはやってあげるのが
精神衛生上もいいのではないかと思います。

何もしないのはこちらもかなりきついように
思いました^_^;

ところでいつもご心配おかけしてる二男の手術も
来週になりました。

手の指のために健康な足の指切るって言うのも
どうかな~と母親としは思うけど
手の指がないのもね・・・

とにかく無事成功してくれること
祈るのみです。
2012-06-26 Tue 21:27 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2814:取り急ぎお礼を^-^
兄さん、ひめさん、ふぃるさん、サンちゃん、ririさん、おかんさん、
それぞれにご自身でも毎日忙しくされてたり
色々大変な事がある中、コメント本当にありがとうです。

色々とありまして、ちょっと更新できずにいます、
ゆっくりとコメント書けずにいます。

あ、jrとは普通に良くもなく悪くもなく、毎日生活してますよ^-^
お弁当も作ってます。
あ、私の体調が悪い時は学食してもらってますけどね^^。

皆さんがおっしゃるとおりです、私もそれはわかってるんだけど、
私の大人げない一面がそんなことしてみたり、
正面からぶつかって、反省^^;
そう言えば前もこんなことあったなって思いました(苦笑)
食育、大切です^^

またゆっくり更新します。
全ては、やがて来る明るい未来をつかみ取るための試練だと、
そう言い聞かせてやっぱり私は頑張ります^-^

頑張らなくていいんだよと言われたら、
じゃぁ誰が助けてくれるわけ?とふつーに言ってしまう、
そんな可愛くない私です。

冷酷かもしれないし不器用かもしれないけど、
それが私なのです。

PCデスクの前に貼ってます。

「負けたらアカン
泣いたらアカン
逃げたらアカン
今に見とけよ」

だから頑張れるのです、誰のためでもない、私のため。
そんな生き方をjrに見せておきたいから。



2012-06-28 Thu 21:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2815:うん☆
(^^)

私も頑張るよ♪
踏ん張っていこ~~~♪

2012-06-29 Fri 00:22 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2816:
≫頑張らなくていいんだよと言われたら、
じゃぁ誰が助けてくれるわけ?

頑張らなくちゃならないんだよね
だから、手を抜けるところは
上手に手を抜けばいいんだよ

なんで私ばっかり。。。って考えてると
ばからしくなってくるから
色々と考えないようにしてやる事やってます
でも、あったま来たんで、娘今日は弁当なし!!
やってます私も^_^;


下が大学卒業したら。。。。

うふっ 楽しみです
それまで元気でいなきゃ(笑)





2012-06-29 Fri 13:08 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2817:

「逆境のときこそ生きざまの見せどころ」


ソフトバンクの小久保が言うてた。


2012-06-29 Fri 14:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2818:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-01 Sun 22:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
