無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
15日からお弁当再開。
2012-06-18 Mon 11:59
ご心配をおかけしましたが、ちゃんと作っておりますデス^^;
取り急ぎ写真Up~。

H24_6_15.jpg
ごはん
ブロッコリー
から揚げ
卵焼き
ささみ・セロリ・ニンジン・玉ねぎポトフ

ちび弁×3
のこりもんと
ピンクのお弁当箱は逆カレーライス(底にカレーのルーがある)


H24_6_16.jpg
ごはん
ミンチカツ
焼きそば
ブロッコリー
ツナとトマトと水菜のサラダ
ウインナー

ちび弁×3
残りもんON♪
水色のお弁当箱はばーばちゃんにもらった鮭わかめの混ぜご飯のもと

で、机の上に何故か置いてあったウタマロ石鹸も一緒に写してみました(笑)
お洗濯の汚れ、ゴシゴシするとよく落ちます、環境にもいいらしいし、固形石鹸バンザイ^-^
ただ体力はいります(笑)


H24_6_18.jpg
ごはん
焼鮭
ささみカレー焼
から揚げ
焼きそば
水菜とトマトのサラダ

ちび弁×3
ボロボロのウインナーあーんど残りもんON

今日急いでお弁当を作ってて、おかずが全部出来上がって詰め終わった瞬間
ボトッ!!
と音をたてて落としてしまった;;
いやぁ。。。ショックでしたわほんまに^^;
本当はブロッコリーとベーコンを炒めたのがあってんけど、
詰め終わった残りをjrが既に朝ごはんとして食べてしまってないっ;;
他のおかずは余分があったので何とかセーーフ。
今日は出番がなかったはずの焼きそばをチン♪
こういうとき、冷食って助かるんやぁ。
最近常備するようにしといてよかった^-^

が!
この騒動でウインナーを焼いてるのを忘れて、ウインナー半分真っ黒ですわ^^;
で、焦げたトコ包丁でとって弁当乗せたった(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 高校生弁当 | コメント:4 
<<週末弁当 | ばぶぅな野郎 | 突然ではありますが>>
この記事のコメント
no.2801:
いつ見てもドエライ量だね(笑)
感心します♪

カレー弁当は下にラップでも敷くの?
敷かなくても色付かない?

2012-06-18 Mon 19:56 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2802:>ririさん
こんばんは^^

んー、まだこれを必死に食べてる感じみたい。
これで4合弱ぐらいだから、まだあかんねんけど、
少しずつ増やしていかんと、プレッシャーになったらあかんしね。
監督に言われた事も考慮しながら一応考えながらやってますわ^^
部活がキツすぎて、1年生退部者続出。
jrは辞める気配なし。
意外とやればできるんや?(笑)
カレーはラップなんてシャレたもん敷かないyo!
底にいれて、その上にご飯をそーっと乗せる感じ^^
そりゃぁ米がカレー吸ってグラデってる箇所もありありだけど、
食ったら一緒じゃー(笑)

しっかし今日の弁当落とす事件、久々凹んだ(笑)
2012-06-18 Mon 21:10 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2803:さすが(≧∀≦)!
やっぱしじゅちろうさんのお弁当は
活きが良いッスね☆★☆★☆

そんな時は
3秒ルールを採用しましょう(°◇°)
2012-06-18 Mon 22:18 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2807:>サンちゃん^^
おはようございます^^

うははは^^
私も一瞬それがアタマを過ぎったのですがねぇ、、、
だってー、真っ逆さまに落ちたんだよぉ?

裏返ったお弁当箱と床の間に下敷きのようなものをシュッと入れて表返して、、、、
「見なかったことにしよう・・・」って(笑)

でも、後ろからのjrの視線を痛いほど感じたのでやめました(笑)
やりかねないと思って見張ってたんやと思う~(笑)
2012-06-19 Tue 10:33 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
