無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一昨日(6日)は弁当ボイコットで反省
2012-06-09 Sat 01:27
でもなんであたしが反省しなあかんのや?!

ッチ。。。。もぉ(-"-)



昨日
H24_6_7.jpg
ごはん
ミンチカツ
白身魚の甘唐揚げ
ブロッコリー&トマト
豚キムチの牛肉版  牛キムチになるのか(笑)
アスパラベーコン

チビ弁×1
残り物オン



そして今日
H24_6_8.jpg
ごはん
ミートボール
ベーコンとブロッコリーのカレー炒め
ケチャップパスタ
ツナと大根のマヨポンサラダ

チビ弁×3
塩こん部長
チクワ醤油炒め
そして残り物をオン



別窓 | 高校生弁当 | コメント:2 
<<ヤフー知恵袋で。。 | ばぶぅな野郎 | テスト日を忘れてた高校生ってあり??>>
この記事のコメント
no.2768:画像見て思ったんだけどさ、
縦長のお弁当箱×2があるじゃん。
あれにさ、板付きの「かまぼこ」をドン!っと入れておくとさ、
けっこーウケる気がするんだけどどぉか。

今度ボイコットしたくなったらさ
せめて「かまぼこ弁当」だけでも持たせてあげて下さい◎
2012-06-09 Sat 09:25 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2769:>兄さん
おはようございます^^

かまぼこ~。
そうですよね!
味替えればいいんだし~。
マヨネーズ味
醤油マヨネーズ味
わさび醤油味
ケチャップ味

なんだ~、4種類のおかずできたじゃないですかぁ、ねぇ^^(笑)

っていうかね、
一応作っててんけどね、あの日の朝。
でもケンカしながらになってしまって、
揚げもんが真っ黒になったん;;
それでもう、やーーーめたっ!ってなってんですぅ。

あーあ。
2012-06-09 Sat 10:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
