無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当
2012-06-05 Tue 10:53
H24_6_3.jpg
ごはん
野菜炒め&プチトマト
牛丼
ケチャップパスタ
豚肉の塩コショウ焼
リラックマたまご

日曜日 試合で応援部隊だったのでお弁当は一食。
試合は負けました。

H24_6_4.jpg
ごはん
ウインナー
ブロッコリー&プチトマト
空芯菜とベーコンのガーリック炒め
鶏肉カレー風味焼

チビ弁×2はいつもと同じ残りもんと塩こん部長



H24_6_5.jpg
ごはん
豚肉のソテー
白身魚の甘から揚げ
はぁとの卵焼き
ブロッコリー&プチトマト

いつもと変わらん弁当やけど、、今日は遠足^^;

昨日友達ファミリーに急に誘われてjrの帰りを待ってから焼肉食べにいった。。
帰ってきたら11時やったし。
疲れ果てて何の準備もせず二人とも爆睡ですわ^^;
なのでこんなお弁当に。。。


それより今日から断食しなあかんやんー;;
あーんど、しばらく禁酒(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 高校生弁当 | コメント:2 
<<男子校の遠足(笑) | ばぶぅな野郎 | 今日も学校>>
この記事のコメント
no.2746:なぜ断食((((゜д゜;))))!?
あの、私はダイエットしようと思ってたんですけど、
でもじゅちろうさんのお弁当見たらもうダメです(*´д`*)

で、jrくんて結構甘いモノいけるんですね^^
実は私お弁当にもおはぎとか入れてもらってましたよ(笑)
さすがにみんなビックリしてたけど(^_^;)
おまめさんシリーズの甘いやつも定番だったな♪

禁酒ファイトです(^O^)/
2012-06-05 Tue 13:00 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2747:>サンちゃん
こんにちは^^

え~(笑)
0時前に焼肉ってヤバくないですか?!
明日の血となり肉となり、、、
あー;;
怖い怖い^^;

jr甘いの大好きです、昔は生クリームはダメで、
あんこは大好きで、みたらしみたいなお餅も好きなようですねぇ。
だんご3兄弟が流行った時は、テレビで見るたびに
おだんごを食べたがって大変でした(このころから既に食の執着が強かったぽい^^;)
おかずの甘い系はあまり好きではないようです。

しっかしサンちゃんは物知りやねぇ^-^
あたしも、はるるさんとこの木、家にある本とか、ネットとかで探してみてたんだけど、桑の実だったんですね♪
ってことはあれは桑の木ですかね?!ってことは葉は蚕が食べる桑の葉?
2012-06-05 Tue 13:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
