無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日も学校
2012-06-02 Sat 11:11
SN3I0876.jpg

ごはん
ネギ入り卵焼き
ウインナー
野菜炒め
鶏肉の香草焼
プチトマト

チビ弁×1
のっけてるもんは同じモノ(笑)

昨日は晩御飯の後、いただきものの丹波屋のおはぎ5個一気に食べてたし、
食欲は戻ってきてるみたい。

練習の時大声出しすぎて、風邪も重なって喉がつぶれてるけどね。
うがいしろと言ってもしませんからぁ~、自業自得です。


今週の土曜は半どん。
昼から練習。今日は早く切り上げて終わるらしく、
家に帰ってきてから、先輩のTクンと一緒に近くのバッティングセンターに行くらしい。

スポンサーサイト
別窓 | 高校生弁当 | コメント:4 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | 昨日と今日のお弁当>>
この記事のコメント
no.2740:丹波屋ぁ
懐かしい^^よく買ったんです
っていうか昨日おはぎ買ってしまいました(^_^)v
こちらには丹波屋さんはないのでイオンでしたけどね
(きなこ好き)

5個一気ってやるねぇ← 晩ごはんの後
それだけ食べても消費する運動量ですよね
2012-06-03 Sun 07:07 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2742:
半ドンて。。。
今や死語じゃないの?(笑)

野球漬け いいぞいいぞ~
↑ 人ごと~(笑)

今や娘の部活漬けで、、、
頭が少々(?)おかしくなってきてるわ。。。
もちろん日曜日も部活!!

でも、それもあと1週間無いの・・・

で、お弁当は野菜づくし
身体 締めてます。。。

おはぎ5こかぁ
うらやましがるだろうなぁ・・・

美味しいんでしょうね
≫丹波屋のおはぎ って

2012-06-04 Mon 14:28 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2743:>はるるさん
おはようございます^-^

丹波屋、全国チェーンだとばかり思ってました^^;
調べてみたら
意外ととても小さな範囲でしか店舗展開してないんですねぇ。
大阪ではあちこちで見られますが。
でもあのおはぎは1個でおなかいっぱいになりますよね^^;
もう少し小さくてもいいような気もします(笑)
あっ、イオンのおはぎですか??
イオンとマックスバリューって同じだっけ。
マックスバリューのおはぎは美味しいって誰かに聞いたことあるよ^^
イオンのも同じかなぁ。

5個^^
風邪で少し食事の量が減ってたので、
5個食べてたのでちょっと安心しました^^
2012-06-05 Tue 10:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2745:>ひめさん
おはようございます^-^

ひぇー!
半ドンって死語でしたか(笑)
前もそういえば誰かに指摘されたような。。。^^;
忘れてました(笑)
で、ついでにちょっと調べてみました、半ドン
半は勿論半分の半
ドンは、オランダ語のゾンターク(休日)が由来だって。
半分ドンタクから半ドンとなったらしいです^-^
って、死語となった今は意味がわかっても意味がないか(笑)
娘ちゃんも部活漬けですか^^
良い良い、身体動かすことはよいことですよね、ストレス発散にもなるだろうし♪
青春だわぁ♪
丹波屋のおはぎ、まぁふつーに美味しいです、大阪はどこでも見かけるので買いやすいんでしょう~。
あまり自分で買うことはありませんが、よくいただきます。
あと、
夏は551のアイスキャンデーも大阪は有名♪
これはおすすめ^-^

2012-06-05 Tue 10:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
