無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
昨日と今日のお弁当
2012-06-01 Fri 19:46
SN3I08740001.jpg
ごはん
ウインナー
アンパンマンポテト
ベビーコーンとほうれん草とベーコンの炒め物
プチトマト
大根とツナとカニカマのマヨポンサラダ

早弁用、、もといチビ弁当×2
早弁用のお弁当の事はチビ弁と言うらしい(笑)
のこりもんonとカルビ肉

まだ体調が本調子じゃないらしく、鼻がズルズル、チビ弁を少し残してきた。
これで2合ちょいぐらいだからね、減ったなぁ。
水分もいっぱいとって早く風邪を治すこと!!

SN3I0875.jpg
ごはん
鶏肉カレー風味焼
焼鮭
ピーマンとおかかのおひたし
豚の生姜焼きみたいな味がするやつ(笑)←時間が足りなくなって、チューブ生姜とおろしポン酢で味付けた^^;

チビ弁当×2
ゴマ鮭on
のこりもんとふりかけon


あ~~~~今日は冷麺するのに、キムチ買ってくるの忘れたっ。。。
だるっ;;
行ってこようっと。
別窓 | 高校生弁当 | コメント:4 
<<今日も学校 | ばぶぅな野郎 | 治癒力>>
この記事のコメント
no.2736:おぉ…冷麺食べたい(≧∀≦)
ベビーコーンとベーコンの文字でトラップにかかりました(笑)

チビ弁食べて大きくなれよ♪
引続き、お大事にどーぞ☆
2012-06-01 Fri 20:45 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2738:>サンちゃん
こんばんは^^

遅い晩御飯になったけど食べました冷麺^^
近所の韓国料理屋さんで白菜キムチとヤンニョム買って、
美味しかったぁ^^

でも、、、
てっきりヘルシーだと思ってたんだけどけっこうなカロリーなんですよねぇ。。
私は単にあの冷たいスープにお酢とヤンニョムを入れて呑むのが好きなだけなので、、
麺はこれからはしらたきとか糸コンニャクとかにしようかなぁ。

ベビーコーンとベーコン、、ハハハ^^ 
ややこしな(-"-)
今気付きました(笑)
これからはひとつにまとめましょう、ベビコン♪
今日はチビ弁も完食でした^-^
2012-06-01 Fri 22:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2741:さらに
「ベビーコーン」と
「コンビーフ」を混同しているジャニーズ・シニアですこんばんは(・▽・)

次回は、
チューブ生姜とおろしポン酢で味付けた牛肉は豚の生姜焼きみたいな味がするのか、
を実験してみて下さい。
2012-06-03 Sun 23:22 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2744:>兄さん(笑)
おはようございます^^

ハハハ^^
ジャニーズシニアですか!(爆笑)
おもしろーーーい^^
兄さん一家に一台やわぁ~いや、、一家にひとり。。か^^;
あたしゲラやから、兄さんみたいな人がいつもおったら
ずーっと笑ってると思うわ^^、いやほんまに(笑)
ジャニーズシニアは別として、、(笑)兄さんの笑いは大阪のお笑いとはまた違う都会なセンスがありますよね。
私はいつもミテルダケで密かに笑ってますが^^;←これだけで充分堪能してたりする
2012-06-05 Tue 10:17 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
