無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
悲しき恋歌
2012-05-26 Sat 23:08
近頃、、いや、だいぶん前から韓国ドラマや映画の音楽にハマってるわけですが、
あくまでも音楽だけ(イマイチ映像は、、、)なのですが、
これ(悲しき恋歌)に関しては、ドラマもとても素敵そう。。

あ、サントラCDはヤフオクで買いましたよ♪

映像は
korean time ってサイトで第一話は無料で見れました。
レンタルも高いし、
ネットはもっと高い^^;
メアド登録だけで見れたので、是非見てみてください^^
いいよー。

なので続きが見れませんが、、、、
(誰かDVD持ってる人いませんかぁ)

何か泣けるわぁ。
youtubeで何となく第一話の経緯がわかりそうなのがあったのでupします^-^

子役のユ・スンホがほんと泣けます。
かわいくてカッコイイ。

この頃は子供だったけど
今は
ええオトコになってんやろなぁ~(ぽわぁ~んと遠い目)^-^  (笑)

youtube アップしときます、見てみて^^
この、、ほら、雨の時に、ヘインに雨があたらないように、
ちっちゃな手で傘をつくってあげる、、目が合うとそらしてみたり。。。
ヘインは見えてないのにね、
これ
切ないなぁ~。




韓国の人って男性も女性もなんでこんなにハスキーな良い声してるんやろぉ。






スポンサーサイト
別窓 | すき | コメント:2 
<<近畿大会出場! | ばぶぅな野郎 | お弁当3日分>>
この記事のコメント
no.2694:おっはようございます
すごいすごいお弁当の数々
頑張るねぇ~
しっかしご飯の量ハンパないですね
おっきくなりそうだね

韓国のドラマ 朝わたしが出勤の時も夕方家に帰った時も
母がテレビで観てますよ
わたしは見たことないんだけど
観だすとハマる~ と申しております

 
2012-05-27 Sun 07:20 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2696:>はるるさん
こんにちは^-^

ためこんでました^^;
毎日写してるのに全く写真の腕は上がらず、
メニューもありきたりですが、
一応記録のために^^

ドラマ見てる人皆そういいますよね~^^
はるるさんのお母さんも好きなのかぁ♪
私も家にずっといるころは見てました^-^
韓国ドラマお決まりの、三角関係とか、
誰かが事故して記憶喪失とか、、、
まぁいろんな事がおきますよね、たまに
「で、最後はどないやねーんっ」って
ツッコミたくなるときがある。。(笑)

でも見てしまうんですよね^^
2012-05-27 Sun 12:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
