無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当3日分
2012-05-26 Sat 17:26
SN3I0863.jpg
5月23日

SN3I0864.jpg
5月24日
テスト終わり~。

SN3I0865.jpg
5月25日
おにぎり飽きたそうなので、タッパーを購入~。
可愛い♪
しかも
入れ子になってるので食べた後は重ねて片付けできるので場所をとりません。

SN3I0866.jpg
ついでにリラックマの茹でた孫(※)を作る型抜きのようなものも購入~。


★兄さんに業務連絡:兄さん大ファンのオカンが兄さんに伝えてって。。。→茹でた孫(苦笑)
 おそらくかなりどや顔で待ってると思うけど(笑)
 



そして、オカンに
ところでリラックマって何?   って言われました(-"-)

別窓 | 高校生弁当 | コメント:6 
<<悲しき恋歌 | ばぶぅな野郎 | 5月14日~22日>>
この記事のコメント
no.2692:
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012-05-26 Sat 18:29 | URL | 人気サイトランキング #-[ 内容変更]
no.2693:
記事の内容とかけ離れているコメントは削除させていただく場合があります、ご了承くださいませ。
2012-05-26 Sat 22:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2695:お弁当^^
リラックマのゆでたまごもできるんですか!◎◎

今はお弁当、楽しいグッズがいろいろありますよね。^^
幼稚園児のお弁当とか作るの楽しいだろうなー

お弁当の写真、素敵です。
こう言う写真って、後で思い出になるんですよね。^^

私も今を大切にしたいです。
2012-05-27 Sun 10:36 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2697:>sakeさん
こんにちは^^

そうなんですよぉ。
どうやるのかなぁと思ったら、
ゆで卵のカラをむいて、リラックマの型にはめ込んで
押さえつけといた状態で冷水に10分つけます、
そしたら出来上がりなんです^^;

作るの面白いですね^^
時間があればもっと色々トライしてみたいんですが^^;
まぁ何作っても反応ないんですけど、
ひとり楽しんでます♪

写真、もう少し上手に写せたらいいんですけどー。
写メだし、腕悪いしって感じです(苦笑)
2012-05-27 Sun 12:45 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2698:お母さん(笑
遅くなってすみません。

で、「茹でた孫」!
煮ても焼いても食えない感が漂っていてグーです(笑

そんな感じでちょこちょこ降臨して下さいね、お母さん^^
ちなみに「リラックマ」とはですね、
「昼寝(=リラックス)」し過ぎた時に出来る目の下のクマのことです。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012-05-27 Sun 14:18 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2699:>兄さん^^
おっはよぉございます^^

兄さんとこなかなかコメントできてないけど、
いつも読んでます^^
だってー、兄さんとこ読んでたら
兄さんの記事+皆のコメントで面白すぎてお腹いっぱいになってしまうのよぉ^^;

ところで、
茹でた孫、グーですかぁ^-^
オカン喜ぶと思います、たぶんどんどん考えて、
また披露したがると思います;;
悲しいかな、何度言ってもコメントの仕方がわからないらしく、
なのでブログ開設どころじゃないんだよなぁ。。
せめてここで皆と話せたら、
オカンも楽しいと思うんやけど^^
何せ、ええPCは買いたがるくせして、
PC使えないと言う。。。(笑)

ワイルドだろぉ~?^^
2012-05-28 Mon 06:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
