無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
香水フェチ
2012-05-23 Wed 04:43
自分を変えたい時期のか?
よくわからんけど、2種類仲間入り^^

da.jpg
■ダビドフ クールウォーター
トップ:ラベンダー・ローズマリー・ペパーミント・オレンジ 
ミドル:コリアンダー・ジャスミン・オークモス・ゼラニウム 
ラスト:アンバー・ムスク・サンダルウッド・シダー




sa.jpg
■サムライ
トップ:ジャスミン・ローズ・ベルガモット
ミドル:レッドペパー・シダーウッド・タラゴン(ヨモギ)
ラスト:サンダルウッド・バニラ・ムスク・ペチパー


いずれもメンズ。



サムライはベタすぎた、、つけてる人多いしぃ。
しかも香りが甘すぎ。。。テスターで何度も試したのに失敗だ~。
私には合わんわ^^;

ダビドフはいい買い物しました^^
夏っぽい香りがgood!
これつけてる人あんまりおらんしね^^v

なんかすんごく安く買えたしラッキー♪


ちなみに、
ずっと使ってる日中用香水は
アラミス
ダンヒル
ニコススカルプチャー

スポンサーサイト
別窓 | すき | コメント:8 
<<お弁当の写真 | ばぶぅな野郎 | 発見!思春期バトルに終止符か?!>>
この記事のコメント
no.2681:カタカナだらけ
こっそり

シスター:カレン・ジェシカ・アンジェリカ

とか紛れ込ませても誰も気付くまい。
ぃや、紛れ込ませる意味は無いんだけどさ(笑

なぜにメンズなのでしょう。
姐さんだと思ってたら実は兄さん?(・ω・)
 
 
2012-05-23 Wed 18:11 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2682:>兄さん^^
こんにちは(笑)

ハハハ^^
おもしろーぃ!(笑)
なぜに道端^^;

ヒロコ・ミチコ・ジュンコあたりも、
是非紛れ込ませたいっ。

香水、メンズを使うのは、
仕事柄、女性が周りにいないからです^^
女性の香りぷんぷんさせるのは私はイマイチ。
オッサンに紛れてオッサンしとくほうが、得だからかな(笑)
そのあらわれかも知れません。
でも

友達には最近、「オトコおったらその人につけてほしい香りばっかりチョイスしてるやろぉ」
って言われてますが(-"-)
それも当たってたりする、、、ッチ(笑)
2012-05-23 Wed 18:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2683:
正司歌江、照江、花江 も混ぜても
わかんないよねぇー☆♪


じゅちろうさんはメンズの香水なんだよねー。

香水はその時の気分で毎日違うのー?


私は今はロクシタンです♪
春限定の♪

夏らしいのもそろそろ欲しいねー^^
何がイイかな~♪


2012-05-24 Thu 01:39 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2685:>ririさん
びゃはは^^
かしまし~~♪
ウチな~、実はそれが一番に浮かんでんけど、
古いとか昭和とか、集中攻撃あいそうやから、
誰か言うてくれへんかなぁとおもって待っておりましたデス。
ひひひ^^
オールド:ウタエ・テルエ・ハナエ ってかんじでええかぁ^^


香水はメンズでございます。
その日の気分で変えますよぉ。
決して〇トコが変わるたびに、、ということではありません!ハハハ(笑)

ロクシタンかぁ。
クリームしか使ったことないけど、
香りがけっこうあるよねぇ^^
オーガニックぽくて女性らしい香りのイメージです^^

あたしはちょっとセクシーで遊び人ぽい男がつけたら似合いそうな香水が好きやねん♪、っぷ^^(笑)

あれっ、兄さんもロクシタン?いや、、違うかったかなぁ。
前ブログに書いてたよねぇ^^

私は今日はダビドフ^-^
でもこれ香り飛びやすいな。

女性用はいつもディオールです。
2012-05-24 Thu 11:33 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2686:
私は香水が苦手なの( ̄  ̄;)
昔、まだ大人しい?高校入学してたの頃に
電車で痴漢に遭遇してその人がずっと私に
くっついて来てそこまで混んでる?ってな感じなんだけど
他には行けなくて痴漢って確信も出来なく
ひたすら臭い香水と体密着で気持ち悪くなり
しかし調子にのった親父は私のスカートに手を入れた瞬間に確信!
「ええかげんにせ~よっ!」って怒鳴ったら
体を離して人を押しのけて逃げて行ったのだ。
でも、そのトラウマなのか香水の匂いによって気持ち悪くなるから
私自身も香水はつけた事が無いの。
友達でも色々とおしゃれな香水の瓶が置かれてるの見ると
うらやましいんだけどね~(^^ゞ
2012-05-24 Thu 21:37 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2689:>ふぃるさん
おはようございます^^

あ~~~~、なるほど。。でもわかるわぁ。
自分が過去につけてたり、誰かがつけてたりした香りを
街ですれ違いざまにふと香ったりすると、過去の、そのころあったこととか、思い出しますよね。
音楽とかも似たトコありますよね。
良くも悪くも。。

でも嫌な思いしたんですねー;;
あたしは仕事がら車がおおいので、今まで満員電車の経験が殆どありませんが、
もしそのときふぃるさんと一緒に乗ってたら
あたしがぶっ飛ばしてやったのになぁ。

ったく、気持ち悪いことするよねぇ。
2012-05-25 Fri 13:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2690:香水
出かけるといえば病院(親の付き添い)か施設、スーパーという生活を10年以上していましたから、香水をつけるという習慣は忘れてしまいました。
ここまで書いて、歌を忘れたカナリアみたいなもんか?と思ったけれどちょっと違うかも(笑)

最近は閉じこもり気味で香水は必要ないような生活をしております・・・
2012-05-25 Fri 16:47 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2691:>うららさん
こんにちは^^

いや、わかる気がします。
うちの母も父が手術&入退院を繰り返した7年間は
香水つけてオシャレしてなんて、なかったですよ。
もともとオシャレ好きな母でしたが、
自分のことをしてる時間の余裕も心の余裕もなかったんだと思います。

うららさんも、色々あって今疲れがどっと出てしまってるんじゃないでしょうか。
香水なんかつける気分にはなかなかなれませんよね。
私は「香り」というものがとても好きなので、香水をはじめ、アロマや、お花も大好きです^-^
あっ、おうちからあまり今出たくない気分でしたら、
いい香りのするお花をテーブルに置いてみたりするのはどうでしょうか。
緑もいいですよね、今時期は若葉がドンドンでてきてるのでパワーをちょっとおすそ分けしてもらえるかもしれません^^

今はゆっくり休んで、疲れをとってお元気になられますように^-^
2012-05-25 Fri 17:34 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
