無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うちのお嬢&愛人
2012-05-17 Thu 00:16
H24_5_6ちろりんと2号
近頃同居し始めた愛人のおかげで、
うちのお嬢、エサを吐くことがなくなった♪
めでたしめでたし^-^

しかし、
実際のとこ、一生お人形相手で、、、ええんやろか。
やっぱり、
インコ飼う時は♂と♀入れてあげたほうがいいね。
自然だ。
人形はやっぱ不自然^^;

でも仲良しなのよぉ。いつも寄り添ってる。
じゃっかん切ない^^;
スポンサーサイト
別窓 | ペット(インコ&熱帯魚) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<発見!思春期バトルに終止符か?! | ばぶぅな野郎 | 初!面談>>
この記事のコメント
no.2644:たしかに。。。
セツナイ。。。
でも、見つめちゃってホントに幸せそうだ^^

お嬢が幸せなら、いいんじゃないかな^^

うちのネコも彼氏欲しいんだろーなー。。。
電池で動く猫でも買ってこよーかなー。。。

2012-05-17 Thu 00:54 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2646:>ririさん
おはよぉ^-^

でしょぉ。
毎日顔くっつけて、おしゃべりしたりするのー。
でね、あれ、起き上がりこぼしみたいになってるから、
勢いあまって押し倒したら柵にひっかかって
逆さむいたままになるんやけど。。。
助けるのか!?と思うと、
違う。。。(笑)
全く興味なくなるらしいさ。。。ハハハ^^

ニャンコはずっとカゴの中じゃないから、
まだ鳥さんよりかはいいんじゃないかなぁ^^

昔ネコ飼ってた時、電池で動くおもちゃのネコ、
買ってみたけど、、、音にびびって寄りつかんかったよぉ^^;
2012-05-17 Thu 11:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2649:てゆーか(゚Д゚)
お嬢がいたんですね!?
知らなかったのでソッチにビックリー(笑)
へぇ~☆かわいい^^

jrくんにお魚ズにインコさんかぁ~
へぇ~☆いいなぁ~^^

じゅちろうさん今日もふぁいとっ♪
2012-05-17 Thu 15:27 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2651:>サンちゃん
こんばんは♪

そうなんですよぉ^-^
可愛いでしょ♪うちのお嬢~^^
愛人もなかなかイケメンでしょ(笑)

そうそう、、
お魚ズは水槽ごと知り合いの家に嫁ぎました。
といっても、赤いお魚1匹&貝1匹になってしまってたので^^
それぞれ別のとこに行きました^^

ゆっくりお話したり、管理したりするのが時間的に厳しくなってきたので;;

ありがとぉ^^
おかげで今日も頑張れて充実した1日でしたぁ♪
2012-05-18 Fri 00:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2652:お仲間?!
家にインコが一匹だけだと淋しいだろうって買ってあげたのかな?
じゅちろうさんは優しいね。^^

人形でも似た姿形だって、自分の仲間のような認識ができるのだろうか?
鳥って、どういう見え方するのかな?って思ったのね。^^;
私達が人間の目で見ると同じような仲間に見えるけど、鳥って視覚じゃなくて匂いとか(?)で仲間だと認識するのかもしれないし・・。でも、こうして寄り添うってことは、自分の何か近いものだと思ってるんだろうね。

jr君、高校生活いい感じで進んでるね。^^
もう少ししたら夏休みかぁ。。
16歳の夏休みって、どんななんだろうね。
2012-05-18 Fri 06:50 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2653:>sakeさん
おはよう~^^

私も今sakeさんのとこ読みに行ってたとこです^^
最近全然コメントできてないけど、
ちゃんと読んでるからね!^-^
この愛人は実は2号で、この手のものはもう販売されてない?ようでお店でみかけないの。その代わりにいつもあるのは、以前確かjrが買ってきたときにブログに書いたと思うんだけど、ものすんごい紫色で、首から上しかなくて、根本がバネになってるのね、
顔は鳥の顔してるけど。。。さすがにこれには一切寄りつきませんでした。
ちょっと前にお友達のとこの鳥さんが老衰で亡くなって、
その子が使ってたものをもらいました。
めっちゃお気に入りなようです。でもこれ起き上がりこぼし型なので、、ひっかかってひっくり返ってる時は見向きもしないのよぉ^^;
そのへんがやっぱり鳥さんですね(笑)
sakeさん全然話し変わるけど、sakeさんのいつも言うマニュアルって何となくわかった気がした!
感覚で生きてる私には今まであまり理解ができなかったんだけど、
私が見つけたのは勿論本ではないけれど、、、曲でした。
うちとぴったり当てはまるわけではないけれど、
何となく、そういうものなのかあって、何故今まできづかなかったんだろ?それこそ目からウロコ状態です。
だからsakeさんも何か見つかると、いいなぁって思ったよぉ。
またあとで書きます^-^
2012-05-18 Fri 07:00 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2654:ぁらやだ
油断してたら沢山記事アップされてる(笑
お忙しそうでなによりです◎

で、自分の身におきかえてみた:お嬢の境遇

今こうしてPCに向っているすぐ隣りに女子マネキンが座っている、、、。
…めっちゃうっとーしーやん(笑

ウチのヤドカリズもいつも寄り添って寝てます。
「さみしい」という感情があるのか、ヤドカリ。。。
2012-05-18 Fri 12:14 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2658:>ぁらやだ奥さんっ!
おひさしゅぅです^-^

毎日少しずつ更新すればよいものを。。。(苦笑)
たまにどかーーーんと、、、^^;
こう見ると性格ってブログにも出るんですね^^;

えーーーっ、兄さんっ、マネキンって!!よく言いすぎ~~
それって、ダッ〇ワ〇〇??Pcの横に置いてんねんやぁ。

しかもカモフルために鬱陶しいとか言うてるし、、くっくっくっ(笑)


ヤドカリ、私も飼いたいなぁと思った時期がありました、
ほら、ちょっとぷち流行った時あったでしょ?
おうちが可愛くて♪
でもおうちから出た時の姿がグロィって噂で、、やめてしまいました;;

そうかあ、寄り添ってるのか、、、かわいいね^^
でも寂しいって感情があるならおうちはひとり1個っておかしいよなぁ。。(-"-)
2012-05-18 Fri 22:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
