無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんか。。恥ずかし(笑)
2012-04-27 Fri 12:43
今日は学校は昼前からで、何かスポーツイベントのようなものがあるらしい。
よって、朝練もないし♪
久々ゆっくり7時半まで寝ましたぁ^-^
昼から学校の時はこのおべんとバージョンでOK。

しっかし
こうやって写真でみると、
なんとまあ今日のお弁当の見た目、かなり食欲失せるっっ(笑)
ハハハ^^;
なぜか、お食事中の皆様、失礼いたしました。って言いたくなる(笑)
ヤバイなこれ!
決してクリックして拡大しないでくださいっ^^;

でもなぁ?ちょこっと味見したけど、味はめっちゃ最高に美味いのよぉ~。いやほんまに♪


 

底から・・・
ゆかりごはん
ネギ入り卵焼き&ニンニクたっぷりカルビ肉塩コショウ焼
ふつうのごはん
んでまた、ネギ入り卵焼き&ニンニクたっぷりカルビ肉塩コショウ焼
梅干&プチトマト


↑書くほどのものでもない


緑が見えなーーーい(笑)



そしておにぎり3個。。。。



昨日学校より、食事について、お知らせがあった。
すごいね、思わず栄養学の本とか、スポーツ選手の食事の本、
ヤフオクで落札しまくった(笑)
これから大変やぁ^^;

このことはまたのちほどぉ~。
別窓 | 高校生弁当 | コメント:5 
<<お弁当3日分^^; | ばぶぅな野郎 | はぁとの卵焼きが割れる(笑)>>
この記事のコメント
no.2615:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-27 Fri 14:48 | | #[ 内容変更]
no.2616:驚きました。
まさか姐さんに

「はずかしぃ(*ノェノ)キャッ!」

などという感情が残っていたなんて(ぉいっ

>ニンニクたっぷりカルビ肉塩コショウ焼
斬新な見た目の肉料理ですね。名前つけさせてもらって良いですか?

「肉の暗黒面・ブラックホール焼き」
2012-04-28 Sat 10:26 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2617:じゅちろうさぁん
老眼のわたしには
おはぎに見えてしまいましたょ~\(◎o◎)/
2012-04-28 Sat 17:19 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2620:>兄さん
こんばんは^^

そそ、たまにあるねん^^@恥ずかしい
うふん♪(笑)
わるいかぁぁぁ^^

肉の暗黒面・ブラックホール焼き。。。
うんっ、そんな感じ^^
斬新な名前が素敵だー

それにしても、皆さんとりあえず食べ物に見えてるようでよかったわ^^;
2012-04-30 Mon 23:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2621:>はるるさん^^
こんばんは~^^

ホッ(笑)
おはぎどまりで良かったですぅ^^;
あたしには物体にしか見えませーん。
ハハハ^^

でもおはぎの下にごはんは、、食べる立場で考えると
きっついなぁ^^;

2012-04-30 Mon 23:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
