無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
入学1か月もたってないのに。。。
2012-04-24 Tue 17:38
置き勉ってどういうこっちゃねーーんっ

 
ったくぅ。。。
朝からきっぶん悪かったわぁ
くそっ。

しかも偉そうに能書きタレとる。
ちっ きっ しょぉぉっぉ。

アホかあああああ


ふぅ。。。

白髪とシワが出来たら訴えてやるーーーー。






あ゛~~~~~~~っ(叫)
(ひめさんの特許借りますね!(笑))



っていうか、もう置き勉って。。。。。あかんやろぉ。
皆様どう思いますかぁ;;




※置き勉=勉強道具を学校においてくること。
スポンサーサイト
別窓 | 高校生jr | コメント:8 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | ふっ>>
この記事のコメント
no.2589:ふっ
(笑)吠えてる~^^

置き勉、モノによるかなー
全部持って帰るのも要領が悪いような気がするし、、、

理想としては、勉強しよーかなー、って教科書だけでも持って帰ってきて欲しいかなー。

やるかどうかは別にして、その持って帰ってくる気持ちが欲しいんだよね~親はね(笑)



2012-04-24 Tue 20:33 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2590:>りりねええええ
今日は とりあえず、あたしの頭の上のヤカンが
沸点に達しそうなのを赤文字で表現してみましたが(笑)
伝わったようでよかった(笑)

しかもこれは文字上だけではなく、
リアルにじゅちろう家から昨日から今朝にかけて聞こえてたって感じよ(笑)。

いやぁ、置き勉するぐらい余裕があって?勉強も200%理解出来てて?成績もトップなら、まだわかる話やんか。
(その前にそんな人は置き勉しない)

ちょっと夜中の1時まで勉強して知恵熱でるようなヤツが何言うとんねんって話やろぉ。

こないだ話したばっかりやねんよ?
皆勉強道具置いて帰ってるとか言うてたから、
みんなちゃうやろ?って。
ほんまに夢叶えたいヤツは持って帰ってるやん。
去年は
100人近いうち15人国家試験うかったらしいねん。
その15人は教科書置いて帰ってないはずやわ。

またできませんでしたぁ、志望するとこに行けませんでしたぁ、かぁ?
それで高校受験失敗してるんやんかぁ。
できませんでしたちゃうねん、してないねん。
行けませんでしたちゃうねん、行こうとしてへんだけやねん。

あ~~~もぉ。

あ、ちなみに、全教科置いてきて、カバンからっぽや。
だから怒ってんのーーーー;;
2012-04-24 Tue 21:40 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2591:どうだったかなぁ
私は息子がどうだったのか、よく知りません。。。
だから、今こんなのかもしれませんが。。。

でも、家庭科の教科書とか、私持って帰ってきてたかな??

今度会った時に姪っ子に聞いてみます。
イヤ待てよ・・姪っ子は中学でも数学の教科書を置いてきてて、教えるのに教科書が無かったことがあったような。。。(問題集は答えが無いとか)
2012-04-24 Tue 22:53 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2592:ぎゃあーーー!
今カンが帰ってきたから聞いてみたの!

『ロッカーパンパンだったよ♪』

知らぬが仏とはこのことねww

教科書持って帰るようになったのは
3年生になってからだそうです。。。

知らなくてよかったわぁーーー(TT)
2012-04-25 Wed 00:00 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2593:>sakeさん
おはようございます~。

ほんま朝からイライラしますっ。
今朝またこれで大喧嘩ですよー。
まぁ結論、アホにつける薬はないと。。
自分の意思はなく、言われたからする、
周りに反対の事を言われるとまたそれに乗る。
どうしようもないですわ。

そりゃぁ部活の荷物だけでもいっぱいだし、重いし
気持ちはわかるんですよ。
でもせめて、りりねも言うてるように、5教科だけとかノートだけとか自分の苦手なものとかね?
それならまだわかるけど、
大きなバッグに筆箱と下敷きしか入ってません。
(筆箱と下敷きだけ持って帰ってくるのもこれまた意味不明)
情けないわ~。指示待ち族代表ですね。
将来は全く期待できません。


それより今朝の地震、sakeさんとこは大丈夫でしたか…?
2012-04-25 Wed 06:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2594:>ririさん
おはよーデス。

そうかぁ。
まぁあたしもここ書きながらずーっと考えてたんだけど、
あまり毎日教科書を持って帰ってた記憶がない(笑)
でも、ノートとか、宿題関連のものとか、何かは持って帰ってきてたよ。
カラッポはなかった気がする。

今朝も朝は怒ったらあかんあかんと思いつつ、
昨日大ウソついてたのもあって、この件で大喧嘩してんけど、
皆やってる、皆持って帰ってない。。の一点張りですわ。
挙句の果てに何でオレばっかり言われなあかんねんって。
(オレ以外に誰に言うわけ??)

な?かなりスジ通ってなく意味不明やろぉ。
あたし、こういうの大嫌いやねんなぁ。。とくに男が言うの。

でも、そっちがそうくるなら、こっちも考えがある。
あたしも色々考え中~。
2012-04-25 Wed 06:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2596:置き勉なんて
とんでもない!
教科書は全て持ち帰っていましたよ、アタシ。

ただ、
学校へ教科書を持って行くのを忘れて
よ~く隣りの席の人に見せてもらってました(笑

ま、家に教科書があったところで
一度も開くことなんてありませんでしたけどね(・_・)
2012-04-25 Wed 12:54 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2601:>兄さん
こんばんは^^

なるほどぉ。
兄さんのころってまだ革のカバンだったよねぇ?
あれにパンパンにいれてたのかー^^
うふふ♪
でも、持ち帰って、次の日忘れていくってことは
帰ってからカバンから出してるってことじゃない?
偉いよ~。

やっぱり親ににるのか(-"-)
だったら仕方ないかなぁ。。。。
こういうとこはダンナに似てほしかったかもしれないー。
2012-04-25 Wed 20:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
