無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当
2012-04-23 Mon 06:52
SN3I0802.jpg
これ昨日のお弁当。
試合の日(まだ観戦のみなので)や、学校なし練習半日の日は
これでも足りるようなので楽ちんになった^^

甘くないそぼろご飯
スクランブルエッグ
スナップえんどう
今日は茄子の醤油焼きをIN♪


今日は5時半起き、6時20分出発、いつもとは違う駅でおりて駅前で集合→試合。
のはずだったが、雨で中止。
そのまま帰ってきたらしい。。。(-"-)




SN3I0803.jpg
ごま塩ご飯
豚肉の香草焼き
エビフライ
キャベツと人参のポン酢和え
焼きそば
いちご
リラックマのふりかけ

今日は雨なのでおにぎり2個。






■今朝の名言集■

現状維持では後退するばかりである。

by ウォルト・ディズニー



そうだよなぁ。
これじゃあかん。
母子家庭の手当てが終わるまであと3年。
いやあと3年しかない。
それまでに目標に向かっての自分の道筋を作らなきゃな。

焦る~。
スポンサーサイト
別窓 | 高校生弁当 | コメント:2 
<<合宿 | ばぶぅな野郎 | 名言集より>>
この記事のコメント
no.2579:過敏な年頃
>現状維持では後退するばかりである。

・・・育毛剤のCMかと思いました(・ω・)


男子校に「リラックマのふりかけブーム」が来る予感(笑
2012-04-23 Mon 17:52 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2580:>兄さん^^
こんちは♪

兄さんは毎日楽しいなぁ^-^
笑かしてくれるわ♪

育毛とか、「毛」ネタに過敏な年頃の人が
今このデスクから見渡すだけでも何人かいてるもんで。。
ついつい目がいってしまいました^^;

リラックマブームくるかな♪
昨日トーマスふりかけも仕入れたからぁ^^
楽しみだぁ^-^

っていうか、何やっても話題にはのぼらんと思うけどね(笑)

そうそう、兄さんとこではエビフライのこと、
えびふりゃあとか言うの??
そっち方面の人ってそう言うんじゃなかったっけ^^;
2012-04-23 Mon 18:15 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
