無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
名言集より
2012-04-21 Sat 17:41
例えば、友達が転ぶ
あぁ痛かったろうなと感じる気持ちを、
そのつど自分の中で作りあげていきさえすればよい。
by 司馬 遼太郎
別窓 | 考える | コメント:2 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | どひゃぁ;;寝坊だぜぇ>>
この記事のコメント
no.2575:こんにちは
ちょくちょく覗いてますよ。^^
高校生活、忙しそうだけど、充実してそうで、何よりです。

みんな成長しているんですよね。
子供達も私も。。。
人の痛みを感じながら。。。

今日は父の所に行ってこようかな?
2012-04-22 Sun 10:45 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2578:>sakeさん
こんにちは^^

ひぇー!
この記事、下書きして保存してたつもりでいました(笑)
今の今まで気付かなかった^^;
なるほどなぁと思う名言だったので残しておこうと思いました^-^

そうですね、人間日々成長してますよね、
人それぞれ早さはちがうけど、
生きてるってことはそういうことだ♪

今頃sakeパパ孝行中かな~^-^
2012-04-22 Sun 15:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
