無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どひゃぁ;;寝坊だぜぇ
2012-04-21 Sat 07:04
皆さまおはようございますです。

5時半に起きて6時半に送り出さなくてはいけないのに、
jrも私も寝坊してしまい、
起きたら6時15分。。。。。。

昨日…「慣れてくるもんやぁ」って言うてたんちゃうんかーーーい(-"-)


今日は半どんで昼から部活。大会が近いので一年生は少し早く帰らせてくれるらしい。
ほっ。。。。。せめてものも救いか;;

で、、、

SN3I0801.jpg

こんなんでましたああぁ゛


一応、、2段なんですけどね
ご飯→ゆかりふりかけ→ご飯→ミンチ炒め→プチトマト&スナップえんどうのお花

って感じで。。。。

たしか2合入るはずだし、、、練習少ないみたいやし大丈夫かな。
いあ、大丈夫じゃないな^^;


今晩は反省会します(-"-)


今日はずーっと長年世話になってるおっちゃんとばんちゃんの、おっちゃんのほうのお誕生日♪
いつもありがとう!
jrが来るのをいつも楽しみにしてくれて、携帯の待ち受けもjrの写真とかにしてくれてたり、
家族以上の家族やな、ほんまありがとぉ。
店の休みが月曜日やから来週うちにきてもらってお誕生会する予定~。
でもB型夫婦やから予定はギリギリまでわかりませーーん(笑)

同じく今日はもうひとり、皆でよく呑みにいくとこのマスターが誕生日やから
いつもの女子会メンバー(ちょっと平均年齢の高い(笑))で
プレゼント持ってケーキ持っていってきまぁす。




って、朝練間に合ったんやろか?!
別窓 | 高校生弁当 | コメント:4 
<<名言集より | ばぶぅな野郎 | ちょっとずつ慣れてくるもんやぁ^^>>
この記事のコメント
no.2573:
6時半に出るのに起きたのは6時15分!
よく間に合いましたね!!

お弁当だって急ごしらえには見えませんよ。
肉そぼろにミニトマトとスナップえんどうのお花で、可愛いお弁当になりましたね。
2012-04-21 Sat 14:58 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2574:^^
お弁当、高校生になって可愛さが増したんじゃないですか^^?
お腹へりすぎてじっくり見る間もなく食べちゃうかな

2人して寝坊する事あるある
時間見てびっくり!ですよね
お弁当間に合わすとこがすごい!
2012-04-21 Sat 17:18 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2576:>うららさん
こんにちは^^

帰ってきて何も言わなかったので間に合ったんだと思います^^;
このお弁当、意外といいかも♪
楽チンだし~。
実は今日もしてしまいました(笑)

間に挟むものを変えれば色んなバージョンができますよね^-^
2012-04-22 Sun 15:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2577:>はるるさん
こんにちは^^

ハハハ^^
朝つらいので、気持ちのどっかで楽しく作りたいと思ってるのかなぁ^^;
でもね、もう全く無反応ですから(笑)
私一人喜んで作ってる感じです^-^

寝坊、やばぃですよ;;
今まで小学校も中学校も学校の前とか1,2分のとこに住んでたので。。。
慣れてくるまで大変です~。
2012-04-22 Sun 15:15 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
