無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちょっとずつ慣れてくるもんやぁ^^
2012-04-20 Fri 07:04
H24420.jpg

ふりかけご飯
エビフライ
鶏肉を焼き鳥のタレで焼いたん
焼きそば
はぁとの卵焼き
いちごもはぁとだぜぃ
スナップえんどう

早弁おにぎり×4


焼きそばの上にイチゴって食欲そそるよね~ぇ(嘘)
今日はもう洗いもんも済ませたし、だんだん余裕がでてきました♪


そうそう、、、
宿泊オリエンテーション、まいったよ~。
またあとで書きます^^;

ほなちょっと寝るぅ。
スポンサーサイト
別窓 | 高校生弁当 | コメント:2 
<<どひゃぁ;;寝坊だぜぇ | ばぶぅな野郎 | ふぅ>>
この記事のコメント
no.2571:
ハート登場!!
これこれ(*^_^*)
形を確認するよりもきっと
あっと言う間に食べちゃうんだろうなぁ。。。

長男の時 果物入れる隙間があったら
おかずにしてくれと言われたから
その日から彼のお弁当箱から果物は消えたわ(笑)

宿泊オリエンテーション行ってきたんだ
楽しかったっていう
お土産話満載の話じゃないの??


2012-04-20 Fri 14:29 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2572:>ひめさん
おはよぉございます^^

ひさびさはぁと登場です(笑)
高校生にもなると、長年見て来たお弁当なので
本人無関心なようです。
まぁこうしてる時が唯一母の楽しいひと時なので
それはわかってるみたいなので
目をつぶってくれてるんでしょうかね(笑)

果物ねぇ。。うちもいやがります。
もともと食後に果物(デザート)を食べるっていう習慣があまりないのもあるんでしょうかねぇ。

とりあえずプチトマトがなかったので、
いちごを焼きそばにONしてみました(笑)
宿オリの話はまた書きまぁす^-^
2012-04-21 Sat 06:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
