無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふぅ
2012-04-12 Thu 06:51
TS3S0007.jpg
じゃこのっけごはん
鶏肉の味噌マヨネーズ焼き
しろなとにんじんの中華炒め
やきそば
プチトマト

早弁用おにぎり4個

朝はパンとスープと弁当の残りもん^^;


あかんこんな時間やぁ

1時間半寝よっ。

別窓 | 高校生弁当 | コメント:16 
<<ちょっとずつ慣れてくるもんやぁ^^ | ばぶぅな野郎 | もう2か月たってる。。。(笑)>>
この記事のコメント
no.2551:
早弁おにぎり×4
だだだ男子校~(*´д`*)ステキ!

jrくん巣立ちの時ですかぁ☆
それまでの色々とかは想像の範囲だけど
なんか感動しちゃいました(*´∀`)

お弁当再開うれしいな♪
色どり鮮やか美味しそう^^

テンプレもなんだか
イロ鳥賑やか可愛いし^^

お弁当の残りものって
私にとって朝ごはんの思い出です☆
2012-04-12 Thu 15:50 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2552:
おぉ!
今回は明るいページにしたんだね~^^

朝練があるのは辛いね~
しかも、早弁用おにぎり4個ってすごいっ!
母、二度寝しながら頑張れ!^^
2012-04-12 Thu 19:56 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2555:
おかずに焼きそばね
この日はお腹いっぱいだったでしょ!

中学時代 長男にたりないって言われたから
おかず半分スパゲティにしたら
さすがに多かったらしい(笑)

これだけの量食べてくるんだから
大きくなるね
今に上の方から声掛けられるよ(*^_^*)

2012-04-13 Fri 14:46 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2556:
The 男子メシ(笑
すごいねー、おにぎり4個って♪

…でもおかしい。
姐さん家名物の「はぁと」がどこにも無い。

…さてはハート型のおにぎりだな^^
2012-04-13 Fri 18:08 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2557:
おにぎり4個に大きなお弁当ですか!◎◎
よく食べますよね!
うちだったら二人でこれで1日過せるかも。

高校の野球部ってハードだろうなぁ。。
3年間、このペースでお弁当を作るのも大変そう。。

でも、青春まっさかりって感じでいいですよね。^^
2012-04-14 Sat 06:21 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2558:
高校入学゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

野球部なんですね。
ウチの長男もそうでした。
朝練、夜練とお弁当も2つ持って大変でした。

でも今はいい思い出です。
大変でしょうが頑張って下さいね~
2012-04-14 Sat 23:06 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2560:眠いねぇー
笑いが出るくらいの量だねww
これを全部食べちゃうんだ!すごいね!
カンも部活やってたけどこんなには食べられなかったよ~。

春は生活のリズムが出来るまで辛いんだよねー(TT)

私も子供が、夜中に迎えに来て~、とか、夜中に帰ってきてから書類出すからここの所寝不足ー。。。

寝られる時にちょっとでも寝ないと
体がもたないよね^^;

お互い乗り切ろうねー☆
2012-04-15 Sun 11:38 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2561:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-15 Sun 20:10 | | #[ 内容変更]
no.2563:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-17 Tue 20:42 | | #[ 内容変更]
no.2564:>サンデーさん
こんばんは^^

男子校ね、あまり気にしてはいなかったんだけど、
やっぱり男女共学とは全然違うみたい~^^;
女子校もきっとそうなんだろうなぁ^^

節目節目で巣立ちを感じる事ができるのって、
とても嬉しいです^-^
といってもまだまだjrチャンなので。。ぷぷ(笑)
巣立ちな感じが見えたり、口が悪かったりしますが
実際のところオコチャマです(笑)
なんかでも、羽ばたこうとしてる姿が、微笑ましかったりするんです^^

いやぁ、お弁当、作ってて気持ち悪くなりますよ(笑)
どんだけ食べるんだ!?って感じです。
どんどん手抜きになっていくと思いますが。。。
だって、リラックマにも何にも、全く反応なしなんだよー。
くちょー。
2012-04-17 Tue 21:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2565:>ふぃるさん
こんばんは♪

それがね、なんかあのテンプレにしたら
タイトルが表示されなくて、、
誰にお返事書いてるのか、私はわかって投稿するけど
見てくれる人はわかんない状態なので、、
それに気付いてとりあえずもとに戻しました;;

朝練!
毎日なんですよぉ~~~;;
まぁでも、ここまでフラフラにさせてしまうほうが
悪さに走らんし、ええかなって思ったりしてます^^
もれなく私も5時半起きですけどね。。。。(苦笑)

最近2度寝すると逆にしんどくなる気がしてきました。
色々試してみて、自分に合うスケジュールをたててみようと思います。
それが決まるまで、しんどいですぅ。。^^;
2012-04-17 Tue 21:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2566:>ひめさん
おはようございます^^

はいっ、やきそばINですぅ^^
チンしました(笑)
ちなみに3個入りなので今日も続きます(笑)
よく考えるとまたまたここ数回のお弁当は
深いほうにご飯を、浅い方におかずを入れてしまってて
今朝気付きました^^;

やっぱり深い方はおかずですよね。
なので浅いとこにいれたご飯はいつもの三分の2ぐらいだから、焼きそばでちょうどよいかな~。
2012-04-20 Fri 06:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2567:>兄さん
おはようございまぁす^-^

男子メシ!ほんまそうです、
あまりの量に作ってて若干気持ち悪くなります^^;
でもね、こないだもどっかで書いたけど硬式野球部の子たちは
3合ご飯を朝練の後に強制的に食べさせられるそうです(笑)
で、昼ごはん以外に、休み時間はひたすら何かを食べてるそうですよ^^;

そりゃぁ大きくなるわぁ(笑)

はぁとね!
なかなか朝起きるのがキツくて、余裕がなくて作っていませんでした。
でもすこし時間的にコツがつかめてきたので
兄さんが言ってたのを思い出して、今日ははーとがいっぱいにしたよー^-^
2012-04-20 Fri 06:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2568:>sakeさん
おはようございます^^

なんかね、まだまだ少ない方だそうです。
先輩達といるとjrも身体がまだ貧弱なのがよくわかります。
ほら、幼稚園の子が小学校に入学したとき、
なんかすごくひよこちゃんみたいだったでしょ?^^
今はあんなかんじです^^;

部活はかなりハードでボロボロになって帰ってきますが、
肉体的にも精神的にも鍛えられていいとおもってます♪
もっとスパルタってくれていいんですけどね(笑)
おそらくこれからおにぎりの量も増えると思います。
食費がぁ。。。;;
2012-04-20 Fri 06:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2569:>おかんさん
おはようございます^^

おおっ!
おかんさんとこの息子さんも、
野球部やったんですか!
朝練、これから毎日なんですよねぇ^^;
でも最近慣れて来ました♪
6時半に家をでるので、とりあえず私は5時15分に起きて弁当作って、送り出してまた寝ます(笑)

けどそれもしなくても、もうそろそろなれそうです(2度寝したほうがしんどかったりする)

おかんさんとこいつも見に行ってますよぉ。
いつも参考にさせていただいてます!
あ、ぶどう饅頭も懐かしかったしぃ^-^
2012-04-20 Fri 06:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2570:>ririさん
おはようございます^^


眠い眠い。。。今だって半目でキー打ってるもん(笑)
お弁当の量は
まだまだ少ないらしいです。
もうちょっと増やしていかなきゃいけませんねぇ。。
作ってる私はご飯を見るだけでうぅって、、、つわり状態です(笑)
いや、妊娠はしてませんが。。っぷ^^
偏差値とか、ああいうレベルはどちらかと言うと低い学校なので、スポーツにとても力を入れてくれてます。
スポーツジムなみの施設もあるし^^
だからすごく部活もハードです。
まあでも親としたらそのほうが安心^-^
疲れ果てて毎日9時半ごろ帰ってくるので、寄り路もできないし、ちょうどいいわ♪
この学校を選んでよかったなぁと思ってます^-^
2012-04-20 Fri 06:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ばぶぅな野郎 |
