無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
手抜きというか、、間に合わんっ^^;
2012-04-11 Wed 15:04
それでも写メする時間はある(笑)
今携帯修理中で代替え機やから使いにくい~;;


TS3S00030001_convert_20120411155305.jpg
鯛ご飯
アスパラベーコン
ハンバーグ
イカ煮
スクランブルエッグ
リラックマ♪
野菜のみそ汁

TS3S00040001_convert_20120411155223.jpg
枝豆のお花のっけごはん
リラックマ
白身魚のフライ
スクランブルエッグ
アスパラベーコン
エビグラタン

朝練が始まった。
これじゃぁ飯足らん~言われたし^^;

TS3S0005_convert_20120411155125.jpg
ジャコのせごはん
手羽先塩麹焼
しろなと人参のおひたし
エビグラタン
白身魚フライ
リラックマのかまぼこ

早弁用おにぎり4個


今で、ご飯は4合炊くと、朝ご飯をパンにしたら、何とか晩ご飯jrひとり分くらいは残る感じ。




あ゛~~~~~ 
がんばらなきゃ
別窓 | 高校生弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<もう2か月たってる。。。(笑) | ばぶぅな野郎 | 時間がたつの早い~>>
この記事のコメント
no.2553:
ジャーのお弁当箱は
高校では使っている子いないかな?
でた! 早弁用
休み時間のたびに食べてるんだろうね
男子運動部員の定番です

リラックマ 使い切るまでの
3連ちゃん(笑)

ふぁいと(^.^)/~~~
2012-04-13 Fri 14:26 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2559:>ひめさん
こんばんは^^

ジャーはどうなんだろう?
いないのかなぁ。
うちはやめた理由は、
荷物が多すぎて入りきらないので。。です。
左側に学校のバッグななめがけ、
右側に野球のバッグななめがけで
重そうなので、ちょっとでも軽い方がいいかなと。。^^
ウンウン、体育科の子は休み時間常に食べてるそうです。
硬式野球の子たちは、朝練の後、家から持ってきた3合飯を毎日食べてるそうですよー。

ハハハ、リラックマ、ばれましたか(笑)
使いきるのに3連ちゃん+実は私がひとつつまみ食い~(笑)
2012-04-14 Sat 23:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
