無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
納豆トースト♪
2010-03-12 Fri 11:12
パックのまま納豆を混ぜてダシとカラシを入れて更に混ぜる



☆食パンの上にまんべんなくのせる



コショーをたっぷりふりかける



スライスチーズをのせる



△またまたコショーをふる




トースターで焼く



(フライパンで焼いておいた)超半熟目玉焼きを乗せる



食べる



美味い~♪



カロリーを気にしない方は、
☆の直前にパンにバターを塗る
△の直前にマヨネーズをかける
これで完璧♪



取り急ぎ今仕事中なので~(苦笑)

また
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<日曜は雨が好き | ばぶぅな野郎 | 可愛い。。。^^>>
この記事のコメント
no.108:大好き!
「納豆トースト」作りますよ!
私と次男が大好きです v-238
・・・長男は「オレの前で食うな〜(-_-;)  そんなモノをパンに乗せたら
パンに対して失礼だろう〜v-12」って子です。

じゅちろうさんは四国がご実家でしたよね?
四国は、普通に納豆は食べるんですか?
関西方面の人は、あまり納豆は食べないって聞くから・・・
 
次男の納豆好きは、気合いが入ってますよ(笑)
「腹減った〜(-_-;) 何か食べるもの無い?」
と言って、冷蔵をを開けて・・・
「納豆、食べていい?」 と パックを取り出して
納豆だけを バクバク食べます (笑)

あ、そうそう、「納豆ピザライス」も美味しいですよ。
耐熱の器に薄くバターを塗って
「ご飯」 「タレを入れて混ぜた納豆」 「ご飯」と サンドイッチのように入れて
ご飯の上にまた納豆、それから薄くスライスしたピーマンや玉ねぎを乗せ
軽く塩コショウして
一番上にとろけるチーズを乗せて、チーズがとろけるまでトースターかグリルで焼きます。
食べる時に、お好みで醤油を少しかけても美味しいですよ。

とろけるチーズの代わりに、ベシャメルソースでもgoodです。
2010-03-12 Fri 21:10 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.109:>うさぎさん
同じだー
クサイから少し離れて食べてとか。。。言われます(笑)
納豆がある日突然キライになったのです。
2年生くらいまでかなぁ食べてたの。

多分小さな頃、納豆入りオムレツを食べた時美味しいと言われたので、
調子に乗ってしょっちゅう作って食べさせてて、
食べさせすぎて嫌いになったんだと思う^^;

とどめに友達の家で納豆入り味噌汁を飲んで
その日からダメになってしまいました。

と言うか、卵かけごはん、納豆、丼もの
これ全てキライなんだって;;

楽にできて食器が少なくて済むのはことごとく。。。×です(涙)

四国は納豆食べる方だと思います。
大好きなんだよなー、私は朝昼晩納豆でもいいです。
休みの前日にはニンニクすったりしますが、
いつもはお酢を入れるのにハマってます。
ラー油や酸っぱいキムチバージョンも美味しいですね^^

納豆ピザライスいいですね!

納豆を語らせたら右に出るものはいないと
自分で勝手に思ってましたが(笑)
これはしらなかった!

醤油、いい味しそう♪

これって、ホットサンド作る機械でやってみたら
どんなになるかなぁ。
カチカチになるかな。

ベシャメルソース、何か知らなかった^^;
なのでネットで調べました、ホワイトソースみたいなのんですね^^

ふむ
私はやっぱりチーズかも!
チーズ大好き〜♪
2010-03-13 Sat 22:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
