無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
茶色。。。。^^;
2012-02-22 Wed 09:03
手抜きが続いてます^^;

SN3I0765.jpg
ネギとベーコンのチャーハン
ミートボール
白身魚のフライ
エビフライ
キャベツとカニカマの中華サラダ
トマト
コーンスープ


あー、、寝たいけど、今から掃除して洗濯して。。
昼には知人が眉カットにやってきます。
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:14 | トラックバック:0 
<<遅れ遅れで | ばぶぅな野郎 | お弁当>>
この記事のコメント
no.2487:こんにちは。^^
せっかくのお休みもお忙しいようですね。

眉カット、私も眉カットってどうして良いか分からないんですよね。^^;
切りすぎちゃうと取り返しがつかないし。。。
近くだったら、私もやってほしいぐらいです。^^
2012-02-22 Wed 12:25 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2488:>sakeさん
こんにちは^^

やっと休日がきましたぁ。
お客さんも今帰りました^-^

眉カット、そうですよね~、自分でするのは難しいかもしれませんね。

とりあえずは眉頭と眉の上はいじらず、眉の下を剃って形を整えて長い毛はカットする形で。。
がいいと思うよぉ^^
今日来てた人はアートもまだ入れてなくて、全く眉毛も手入れしてない人でしたが
ちょっと整えるだけでとても綺麗になりましたよ♪
眉毛で顔は全然変わります^-^
2012-02-22 Wed 14:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2489:食事とは、
オカズの力を借りて全力で米を食う行為だと教育された貧乏育ちゆえ、
この「茶色弁当」のオカズがあれば2合は飯食える自信があります◎

ドロンジョ様マスクから覗く筋肉質な肩。 もとい、整った眉。
キレイなお母さんが卒業式に来てくれるとJr.君も鼻が高いことでしょう♪

…我ながら心がこもって無いコメントですね(ぉい
2012-02-22 Wed 16:56 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2490:>金魚主さん
こんばんは^^

茶色弁当で2合いけますか^^;
よかったぁ^-^
あーでも、実際のところ、メンズの方々は
あまり彩りとか気になさらないのかもしれませんねー。

ちなみに筋肉質な肩ではありませんが、もちもち感たっぷりではあります。
ちなみに眉毛はテキトーに整えておけばあとは消えない眉毛なので楽ちんです。
ちなみにjrもあたしも鼻低いです。

って、いいなぁ~、ひつまぶし。
3000円ひつまぶしなんて更にLoveです♪



2012-02-22 Wed 21:00 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2491:
確かに息子も喜びそうなお弁当だ♪
男の子はバランスよりガッツリ揚げ物がいいよねw

コーンスープもチャーハンもド☆ストライクじゃなぁい♪

お疲れ様^^
あんまり頑張り過ぎないようにね~~♪
2012-02-23 Thu 22:26 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2492:>ririさん
こんばんは(笑)

風呂入って寝れない~~;;

実はjr、一番の好物は白ご飯なんですよね
かやくごはんも嫌いだし、
なので、、炒飯もあまり好きじゃないらしい(苦笑)
でもー、ご飯があまったら仕方ないでしょぉ
だからお弁当に入れたんだけど
はやり不評~。
揚げ物は大好きらしいよ、でもこれ生協のんだもんね~、
あたしが作ったんじゃないし^^;
あ、でも心をこめて揚げましたけど?っぷ^^(笑)
2012-02-24 Fri 00:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2493:白ご飯
うちのkekeも白ご飯が一番好きなんですよね。^^

私とかついつい、チャーハンの方がおいしいのでは?と思ってしまうのだけど、白ご飯が良いそうです。

今度、どうしてなのか訊いてみようー^^
案外、母の炊いた「米」が良いのかも???

なんてことはないか。。。

でも、なんとなく二人が「白ご飯」の理由が同じっぽい気がするんですよね。^^
2012-02-24 Fri 12:25 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2494:
元気??
忙しいみたいですね
そういう私もなかなかコメできなかった
娘も白飯派
小さい頃釜飯頼むのに白飯にしてたくらいだから(笑)
今は玄米プラスしてる。。。
あっでもチャーハンも好きだなぁ
まっそんなもんだわ

娘弁当も最近茶色い^^;
プチトマトでカバーかな。。。

3/6~学年末試験 もちろん手つかずよ
どうするんだろうなぁ

jr君卒業式はいつ?
もうすぐ高校生だ!!

身体気をつけてね(^.^)/~~~


2012-02-24 Fri 15:13 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2495:茶色が一番!
我が家のお弁当はいっつも茶色いっす。
茶色いと文句でないっす。
彩りにプチトマトとかブロッコリーとかいれると
「腹にたまらん」と言われます。
2012-02-24 Fri 22:50 | URL | うーたん #-[ 内容変更]
no.2496:
うちの息子は彩よりも茶色系の弁当を好んでいました^^
眉カット、私も自分で出来なくて
一番安全な、眉毛を一本一本毛抜きで抜いています^^
これ、10代の頃からずっと^^
絶対失敗が無い^^
2012-02-27 Mon 21:25 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2497:>sakeさん
こんにちは^^

お返事遅くなりましたっ;;

白ご飯!kekeクンも好きなんだぁ^-^
味がついてるとその味に飽きるのかなぁ?
もしかしたら色のついたご飯はいつも大量に作るので、
何日も食べらされそうなイメージがあるからだろうか(苦笑)
だとしたらjrって不憫だわぁ・・、ハハハ^^(笑)

多分jrは明太子があったなら、おそらく軽く3合は食べてしまうかもしれません^^;
それくらい白ご飯好きです^-^
2012-02-28 Tue 13:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2498:>ひめさん
こんにちは^^

こちらこそお返事が遅くなりすみませんっ、
学校のことや、仕事もバタバタとしてて、
何も手付かずで疲労感だけ溜まっていってる状態です^^;
キューピーコーワアイが手放せません。

娘ちゃんも白飯派ですか^^
こうやって聞いてると意外と白飯派多いですね、
玄米かぁ、体にいいのにねー、jrが嫌がります;;
や〇やの雑穀米とかも全然だめー。。。(-”-)
プチトマト、
最近高いから買えないんですよぉ。。
今年はベランダに植えて自給自足でいこうかな♪

卒業式は15日ですよぉ。
高校からは宿題帳がでてて、
入学式前にテストがあります(笑)

ヒェー^^;
2012-02-28 Tue 15:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2499:>うーたんさん
こんにちは^^

お返事遅くなってスミマセン^^;
そうか!茶色い方がいいのかも♪
子供・・・男子は特にそれでいいのかもしれませんね!
大人はカロリーオーバーになるけど^^;

息子クンの高校はおうちの近くですか?
うちは電車通学になるんですよぉ;;
なので5時半起きでお弁当作りになりそうです、
ますます茶色感増しそう(苦笑)

2012-02-29 Wed 16:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2500:>ふぃるさん
こんばんは^^

お返事遅くなりましたスミマセン;;
なるほどぉ。
男の子は特に、彩りよりガッツリ揚げ物重視か^^
しかし、腹がはったら何でもいいんだろうか男子は(笑)
今日なんかね、学校昼までだったから、お野菜いっぱいのお味噌汁作っといたから、お昼はご飯と一緒に食べてって言ったのに、
食パン5枚切りを4枚も食べてるの~~、しかも食パンだけ。
しかも皿が見当たらない!洗うわけないし、まさか、袋から出してそのまま食ったか?!(笑)
ありえない~。

眉毛、抜いたら痛いし生えてこなくなるよぉ^^;
2012-03-01 Thu 20:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
