無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
桜♪
2012-02-13 Mon 13:28
咲きました

jrから連絡ありました^^

嬉しくて、電話口で号泣してしまいました^^;

そして、

もうひとつ・・・・親孝行してくれました。

入学金が免除になりました^-^




ここで一緒にいつも心配してくれたり、

励ましてくれたブロ友の皆さん、ありがとうございました

感謝してます



取り急ぎ。。。。報告^^





別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:12 | トラックバック:0 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | いざ出発!その2>>
この記事のコメント
no.2475:合格
おめでとうございます
やったね(*^^)v

しかも最高のおまけつきで!!

遊ぶぞ~ 
堂々と遊ぶね(*^_^*)

遊べ遊べ~

いいぞいいぞ~

私のブログでもjrくん方面に≪念≫をおくって
くださったブロガーさんたちがいます
報告入れときます(^.^)/~~~

お疲れさまでしたm(__)m


2012-02-13 Mon 14:09 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2476:
おめでとうございますv-252v-252
そしてもう一つの親孝行v-218
重ねて、おめでとうございます。
今夜はお祝いですねv-271v-274v-272
2012-02-13 Mon 16:10 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2477:
おめでとう~~v-238
よかった!よかった!

今夜はご馳走とv-275かなぁ~^^

ぱ~~~~っとやって下さい!

Jr.くんにおめでとう、とお伝えください。
2012-02-13 Mon 17:25 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2478:おめで鯛♪
も釣れちゃった感じで★

よかった~おめでとう!

ごちそう♪ごちそう♪

・・・(*゜ω゜*)ごちそう!?

ごちそうになり鯛(*´∀`)ばぶぅ~
2012-02-13 Mon 18:43 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2479:
合格おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
入学金免除はよかったですね!

…o(;-_-;)oドキドキ♪ の数日お疲れ様でした
2012-02-13 Mon 20:59 | URL | AAB #.ecZRP3U[ 内容変更]
no.2480:
おめでとう^^
良かったね^^
電話口で号泣・・・私の時に母が公衆電話で
合格を伝えた時に泣いてました(^^ゞ
これって、子ども心にすごい親孝行をした
気持ちになったなぁ~^^心配かけたくせにね(^^ゞ

しかも、入学金免除はすごく嬉しいよね~
最高な親孝行をしてくれたね。
2012-02-13 Mon 21:22 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2481:^^
よかったねー^^ ほんとよかった。

おめでとうございます^^
2012-02-13 Mon 22:07 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2482:おめでと
良かった。(^o^)/ 次は感動の卒業式やね。

こっちも最高の卒業式ができるように、あと1ヵ月頑張りますー
2012-02-14 Tue 06:56 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.2483:
そろそろかと思ったら、昨日決まってたんですね。
おめでとう~^^
涙が出るのはそれだけ心配だったってことですよね。
気持はjr君にも伝わっているはず。

誕生日と合格を一緒にハッピーでお祝いしてください。^^
2012-02-14 Tue 14:49 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2484:ほっ^^
ほっとしますね

あきらめてた入学金免除もおまけのハッピーで
心配なかったじゃん^^やっぱ確信の余裕だったのかもねJr.くん(^_^)v

ん~うらやまし~
2012-02-14 Tue 16:43 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2485:
桜咲く♪
おめでとうございます。
良かったですね。

一足早く春が来たようで、こちらも気持ちが明るくなりました。
息子さんとしばらくゆっくりしてね!
2012-02-14 Tue 19:17 | URL | たっつみぃ #-[ 内容変更]
no.2486:>皆さんへ^^
ひめさん、念を送って下さったお友達にヨロシクお伝えください♪

うららさん、はぃっ^^ありがとデス^^最後にやってくれました♪

ririさん、はぁぃ^^jrに伝えておきました♪あっ、いつもPCでお話する人やろぉと。。言うてましたが(笑)

サンちゃん、ありがとぉ^-^皆に祝福してもらって、ありが鯛ことです♪

AABさん、色々反抗期で悩まされましたが、最後に親孝行してくれました^-^

ふぃるさん、思わず号泣ですよぉ^^;jrも私が泣くほど喜んだのを見て嬉しかったようです(先生談)

兄さん、ありがとう^^兄さんはじめ、皆に助けてもらいながらやっとこの日を迎えられました^-^

こうさん、おおっ、そうやね!毎日寒いと思うけど、ラストスパート頑張ってよぉ^^

sakeさん、ありがとう^^試験の翌日にはもう貼りだすんですよね~、早いね^^;jrはびびって見に行きませんでしたが^^;

はるるさん、レベルは高くない学校ですが、よい先生方がいて、学校の設備も整ってると評判の学校なので、よかったです^-^

たっつみぃさん、ありがとうございます^^なかなかゆっくりできません^^;あちこち呼ばれてもうフラフラです(苦笑)


一言ずつ、お返事させていただきました^^
みなさんありがとぅ^^
また後日合格発表日からのことは書こうと思ってますが、
一緒に喜んでくれて、一緒に泣いてくれた友全員に感謝です^-^

あとはjrの素敵な仲間達の中に、公立高校を受ける子が何人かいます、卒業式が済んでからだもん、まだ1ヶ月もあります。
頑張って、夢を叶えてほしい、かげながら応援しようと思います^^




2012-02-16 Thu 17:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
