無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いざ出発!その2
2012-02-10 Fri 10:29
朝。。。。

6時40分に電話がなる。

一緒に受験する友達。
朝7時半に4人で待ち合わせしてたみたいやけど、
ギリギリになったら困るから7時15分にしようとのTELだった。
jrは電話を切った後、4人の中のあと一人に、それを伝えるためにTELする。

その時の会話が。。。。。(笑)


jr  「おはよう~、今Rから電話あってんけど、集合時間、7時半を7時15分に変更するねんて、Kは大丈夫?」
Kクン 「うん、了解~!(電話機からもれて聞こえてます^^;)」
jr  「あ、でもオマエ7時15分やったらウ〇コする時間なくなるしムリ!って昨日言うてたんちゃうん、
    ちゃんとウ〇コする時間とかあるんか?(顔、超真顔(笑))」


人のウ〇コさんの心配してどないすんねーん^^;(笑)
男の子って。。。。。。いったい何なんだ(苦笑)



そして只今2時間目。。英語真っ只中。
3時間目は数学。

国語。。英語。。。数学  かあ。
一番いい順番や^-^





私は私で、いつもと変わらずチャリンコぶっとばしで会社へ。
店について、シャッターあけて、パパッと掃除して。。。
ラジオをつけたら
春よ来い」が流れた。


やっぱり~。
そんな気が朝からしてたんだ。
うん、大丈夫だっ。
別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:15 | トラックバック:0 
<<桜♪ | ばぶぅな野郎 | いざ出発!>>
この記事のコメント
no.2458:
うわ~ すごいタイミングで「春よ来い」が流れましたね
大丈夫ですよ~
ところでう〇こはしないと集中できませんから大事ですね!
一日を左右する行事?行為?現象?です(~_~)
2012-02-10 Fri 12:24 | URL | AAB #.ecZRP3U[ 内容変更]
no.2459:>AABさん
こんにちは^^

はぃ^^ラジオ付けたと同時にかかってびっくりしました^^;
気のせいかもしれないけど、
なるほどって思うシーンでよくどこからか聴こえてくるんですよね、気のせいでしょうけどね^^

ウ〇コさんの話、隣で聞いてて朝からプッとふきだしました^^;
でもおっしゃるとおり、言われて見ればそうですね^^
大事なことだもんね(笑)
生きてく基本だ^^;
2012-02-10 Fri 12:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2460:…朝っぱらから
ウ○コするって、、、凄いですね。
とても自分には真似できません。。。

…「おもろい夫婦!」とか言うんですよね?

あれ?  …ウタコ(京唄子)のことですよね???
2012-02-10 Fri 12:59 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2461:
春よ来い♪
早く春になって、桜も咲いてv-252
待ち遠しいわね~
2012-02-10 Fri 16:19 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2464:
(ここぞとばかり)古ぅぅぅ~ぃ^^


ワタシ古代クン萌えな世代なので~♪


でも、、ウタコも知ってたりする。。。。(-”-)


ッチ(笑)
2012-02-10 Fri 16:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2465:>うららさん^^
こんにちは^^

うんうんほんと、待ち遠しいです^^
花粉の襲撃は怖いですが(苦笑)
そういえば金魚さんの息子さんが大学に合格した時、
淡いピンクの少し大きめの文字で金魚さん、
「サクラサク。。」って書いてたな~。
なんかとても印象的で、最近特によく思い出します^-^嬉しさと切なさのまざった気持ちが文字から溢れていたように見えました。
2012-02-10 Fri 16:37 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2466:
息子クン、試験は無事終った?
二日間なのかな~?
娘も今日は、入学試験で学校が休み。
娘に去年は今頃ドキドキしてたんちゃう?って
会話をしていました。
来年は、じゅちろうさん親子の会話やな^^
春よ来い・・・タイミング良く嬉しい曲が聞けたね^^
2012-02-11 Sat 00:50 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2467:>ふぃるさぁぁぁん
おはようございます!

うん、うん
無事終わったよぉ^^。
それなりに、自分の力は出し切れたようで、
帰ってきたコールはとても、
明るく軽やかな声でした^^
もう結果はどうであれ、よく頑張った!と思います^^
それで充分です^^
娘さんと去年の話をしてた時、娘さん、何て言ってました?^^
どうなんだろうな~、みんな^^
うちのは数日前からいきなりナーバスになって、
不安だらけの超ネガティブになってました^^;

元だんな、すごく心配だったんだろうなぁ、
別に霊感があるわけでもないし、そういうのを信じてるわけでもないんですけどね。
生きてて、もし一緒にいたりしたらどんな想いでjrを見てたかなぁと思います^^
2012-02-11 Sat 07:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2468:
面接出掛けていったかな!?

あとはもう信じて待つのみ

お疲れ様でした

みんな頑張ったもんね

娘、面接後に帰宅して爆睡だったかなぁ!?



うふっ

あそぶぞぉ~

どや顔で(笑)

2012-02-11 Sat 08:06 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2469:>ひめさん
こんばんは^^

昨日行ってきました、無事終わったといってます^^
もうなんだか、
外野が皆ほんと、うるさくて・・・^^;(苦笑)
ありがたいことですけどね^-^
オトンが10人オカンが10人ほどいる状態です^^;
昨日もなんだかんだと大騒動ですよ、
当の本人はゲーム三昧ですが(笑)
倍率。。。
5倍近くあったようです。。
それ聞いて。。
ワタシ、うろたえてます。。

うぅ;;

今更もうなるようにしかならんのはわかってますが。。。。
落ち着かないです;;
2012-02-12 Sun 17:45 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2470:
うぅ…5倍!?
すごい倍率だ@@

うちの長男も残りあと2校となりました^^

とにかく結果を受け止めるのみですねー!

そう思うけど、ドキドキだわ☆
2012-02-13 Mon 00:40 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2471:あっ!no.2464のコメントは
私から金魚兄さんへのお返事でした^^;
名前書いてなかったのんに今気付きました。
2012-02-13 Mon 10:55 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2472:>ririさん
おはようございまぁす^-^

うぅ;;
そやねん、5倍;;
大丈夫かなぁ。。。
っていうか、あと数時間で結果がわかります。
郵便はもう来てるんやけど。。。
配達員さんにポストに入れてもらうよう頼んだから
あたしは触っても見てもないのー。
1時すぎにはjr、帰ってくるはずやから。。
jr友愉快な仲間達もポスト前集合するらしい。。(苦笑)
ひとりでコッソリ見ろちゅぅのね。。^^;
それで落ちてたらどないすんねんーーって。。;;
2012-02-13 Mon 11:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2473:ドキドキ
ですね。
明日の「祝杯画像」に期待してます^^

※今日発表ってことは、、、姐さん、また歳とっt(ry   おめでとー^^
2012-02-13 Mon 13:15 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2474:>兄さん♪
結果速報さっき書きました^-^

歳??

はて?何の話でしょう??(笑)

ぷぷ^^

って、やっと31歳になりました(嘘)、ありがとう♪
2012-02-13 Mon 13:34 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
