無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いざ出発!
2012-02-10 Fri 08:12
朝ご飯

ちりめんじゃこのおにぎり
ニギスの干物
はぁとの卵焼き(笑)
豆腐とあおさのりのお味噌汁

写真撮る時間なかった^^;
でも朝ご飯、早起きしたおかげで2人でゆっくり食べました。
いつも私はお弁当や自分の準備しながら、jrがその横で食べてる感じなんですが。
相変わらず、なんだかんだとブツクサ言うてましたが、
ふんふんと聞くだけにしました。
(何か?今まで繰り返し見てた悪夢(ひとりだけ受からずに卒業旅行に行く友達を見送った)、昨日は見なかったらしい(笑))


7時5分、緊張しまくりで出ていきましたよぉ。


jrが歯磨き中、たまたまタオルを取りに私も洗面所に行くと、
なーんか、歯磨きしてる姿が今は亡き元ダンナにそっくり!
びっくりしたわ^^;



いてもたってもいられなくなって、
今日はきっと一緒に学校に行ったんちゃうかなー(苦笑)




スポンサーサイト
別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<いざ出発!その2 | ばぶぅな野郎 | 明日は試験>>
この記事のコメント
no.2456:おはようございます
お疲れ様でした
受験当日、無事出掛けていく後ろ姿を見送り
なぜか涙が出てきたのを思い出しました

明日面接そして合格発表があるけれど
今、ちょっとホッとしているかな!?

きっと力の限りを出し尽くしてくるよ!!

あ~Jr くんファイト

祈ってます\(^-^)/
2012-02-10 Fri 08:49 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2457:>ひめさん
おはようございます♪

何だかまだまだ始まったばかりな気持ちです。
jrはいつもと変わらず、
振り向きもせずに出て行きました^^;
私も、
淡々と、jrを見送った後は、洗い物をして準備をして出てきました。
まだまだ気を抜けません;;

明日は面接です、「合格発表は12日の予定。合否通知書は自宅に郵送します。」
と書いてあります。
ってことは合否通知書は13日にくるってことですよねー?
それとも12日?!

うぅ。。
13日まで長いわぁ^^;
2012-02-10 Fri 10:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
