無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あと2日かぁ、、、
2012-02-08 Wed 10:28
SN3I07440001.jpg
ごはん
牛肉とレンコンのカレー炒め
手羽中唐揚げ
人参とうす揚げの胡麻和え
卵焼き
あさりの味噌汁
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<明日は試験 | ばぶぅな野郎 | な~んか>>
この記事のコメント
no.2443:
いよいよ残すところ2日ですか!
ここまできたら、無事に終わる事を祈るのみ。
お母さんの気持ちは、
Jr.君もちゃんと分かっているはずだからね。
2012-02-08 Wed 16:28 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2445:とゆう事は!?
あさってですね~☆

大丈夫と信じるだけで
他人の細胞もポジティブになります^^
これホント☆

だから大丈夫♪
ハクナマタタ~♪
2012-02-08 Wed 18:26 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2448:>うららさん
こんばんは~

ヤツはわかっているんでしょうか~(苦笑)
なんかね、
色々考えてたら、
これでよかったんだろうか?って
行きたい公立じゃなくて、安全で施設も整った私立を選択してよかったんだろうか?
って、思います。。。

あ゛~~~~~~~~
明日は、靴を買って、
(散髪はしたからね。。。)
あと、制服のボタンのつけ直しして、、、
そんなことしかできない自分がはがゆぃです;;
でも今日ね、jrと私と一番精神的にも辛かった頃に住んでいたマンションの前を車で通ったんですよ、色んな想いがそこにはあるんですけどね、、きっと大丈夫!!って願掛けてきました^^
大丈夫なんか?!って不安はかなりありますが、
大丈夫でありますように。。。。。
そう思うしかないです。。
なるようにしかならーーーーんっ。
2012-02-08 Wed 21:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2449:>サンちゃん^-^
ありがとう^^

そうですよぉ。
明後日なの^^;;;;

なんだかなぁ、サンちゃんの言葉は魔法ですね^-^
いつもサンちゃんのブログにお邪魔しては、
私自身が元気もらってましたが、
まさかjrのことまで、こんなに、
魔法をかけてくれるなんて、思ってなかったもんで、
何かとても嬉しくて、涙がちょっとでたりしてます;;

大丈夫!大丈夫!
昔ね(どこかに書いたかもしれませんが)
旦那がまだ彼氏だったころ、
「男は外にでると7人の敵がいる」って、
いつも言ってたの。
でね、だとしてもね、
「あたしがいるから、、大丈夫^^大丈夫ぅ~^^」って
あたしが言うと、
すごく嬉しい顔して、だから、その言葉が聞きたいから家に帰ってくるんやって、よく言うてました。


ポジティブ!
大事ですね^-^
できれば根拠のあるポジティブシンキングのほうがいいけどね、、、、(笑)

はくぅなまたたぁ~
はくぅなまたた~

これっ!!!
ライオンキング??だったっけ???

2012-02-08 Wed 21:20 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2451:そう言えば
「男が外に出ると7人の敵がいる」って亡き母もよく言ってましたっけ。
だからお父さんは大変なんだよーって言ってました。^^

私は「お母さん(自分)は大変なんだよー」とは子供には言えないから、こんなに尊敬されてないんでしょうかねぇ。
でも、いつかは分かる日が来るそうです。

私も自分にも息子にも「大丈夫」って言いたいですね!

この時期受験と重なってしまうけど、日ざしもだんだん強くなって、日がのびるのを感じて、すごく前向きになれるんです。好きな時期の1つです。
2012-02-09 Thu 10:46 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2452:
さて! いよいよ明日だね

こんなにいろんな方から
≪大丈夫≫を頂いてるんだから

≪ 大丈夫だよ! ≫

私もそう信じて祈っています

ふぁいと~ jr君 \(^o^)/


長男の受験初日
玄関で背中をそっとポンとして
送りだしました

余計な言葉はいらないと思います

あとは元気に明るく 「 いってらっしゃ~い 」
で充分でしょう(*^_^*)


2012-02-09 Thu 11:46 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2454:>sakeさん
こんにちは^^

「大丈夫!」は魔法の言葉ですね^^
昔元ダンナがよく言ってたのを思い出してしまいました^^
男の人は弱音吐けないもんね、
jrもkekeクンもやっぱり男だもんなぁ、
母に甘えつつも、やっぱり本能的にどこかでそんな気持ちがあるのかもしれません。
大変なのも頑張ってるのもわかってる^^

うららさんのお返事にも書きましたが、昨日休みでしたが、
友達と買物にでかけた時に、昔住んでたマンションの前を通ったんです、
jrが元ダンナと最後にさよならした場所でもあり、
私も色んな想いがあった場所ですが、
初心に戻れました。

私達はきっとどんなことも乗り越えて行けるんだって、
意地でも乗り越えていかなきゃいけないんだって
自分に渇入れることができました^-^

2012-02-09 Thu 17:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2455:>ひめさん
こんばんは^^

明日です、、遂に^^;
でももうどうこう言っても仕方な~い、
塾の先生も今日は早く帰って寝なさいと言ってくれたようで、
8時半ごろ帰ってきました。
不安らしく、そわそわしてますよぉ。
ちょっと気持ちも解れるかなと、肩から背中にかけてマッサージを10分ほどしてやりました^-^
背中、パンパンに張ってました、まぁ、、彼なりに必死でやってきたんだろうなぁって思いましたヨ^^

ガンバレ電話やガンバレメールももらいましたが、
だいたい皆言うのが
今日から明日の朝にかけて絶対ケンカしたらあかんよって。。。(苦笑)

しませんよ~~^^
2012-02-09 Thu 23:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
