無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当またまた始まる
2012-02-06 Mon 10:48
SN3I07380001.jpg

ゆかりごはん
ピーマンのおかか和え
もやしとベーコンとニンジンのダシダ炒め
ハンバーグ
ポトフのリメイクお野菜ごろごろミネストローネ
いちご


あぁ・・・あと4日かぁ。。。。。(-"-)
お昼、塾の先生のとこにちょっと行ってこようかな。。。
今更行ってもしゃないかぁ。。
でもあと4日。。何とか頑張るようになってくれへんやろか
あと4日、ひとつでもふたつでも覚えようや。。

だって、だって、
昨日ね、、ふつーの会話の中で1,000円の30%引きでなんぼだ?と聞くと
真顔で3,000円。。。。。言うてんもん。


さ・ん・ぜ・ん・え・ん・・・


これ聞いて不安に思わん親がどこにおるんやぁぁぁ(叫)


あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~




誰か・・・あたしを助けておくれーーー;;
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<あと3日。。 | ばぶぅな野郎 | ついていけない(笑)>>
この記事のコメント
no.2420:
もう、その手の問題は出ないように
ひたすら祈っておこう(-"-)

どきどきだよなぁ~

おそらく本人バクバクのはずだけど・・・

当日持てる力100%だしきるって
信じておこう。。。

あ゛~ 落ち着かなくなってきた^^;

あ゛~~ ~~の使い方 100点です(笑)

↑ 言ってる場合じゃないか・・・

ふぁいと(^.^)/~~~

2012-02-06 Mon 11:28 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2421:助けに来た(・ω・)
じゅちろうさんからの電話で
「1000円のお寿司がタイムセールで30%OFFになっているから買って来い!」
と言われたJr君、二人分の700円×2=1400円を持ってスーパーに出かけました。

お寿司を2つ持ってレジに向う途中、美味しそうなロールケーキが目に入りました。
1本1000円です。
おかん(=じゅちろうさん)の誕生日が近いことを思い出したJr君、
ロールケーキ(1000円)とビール(200円)、花束(400円)を買物カゴに入れました。
合計3000円。

そんなわけで、
じゅちろうさんの予想に反し、1000円の30%引きは3000円になりました。 …どや?
2012-02-06 Mon 23:08 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2422:Jr.くん
ボケたんでしょww

じゅちろうさんが慌てる顔を見たいんだよ^^

おかんがつっこんだら、ボケなきゃ!!

親孝行な息子だなぁ~~♪
2012-02-06 Mon 23:30 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2423:>ひめさん
おはようございます^^

色々ありがとうございます><
どうやら私がいると勉強をしたがらないようで、
何なんでしょ?
学校でも、あと放課後とか塾でも必死こいてしてるそうです。
ようわからんヤツやわぁ。。。
まぁ、、もうあと3日ですから。。。当日テスト頑張って
次の日の面接でお得意の?笑顔で筆記が悪い分かせがなきゃね。。

あ゛~~~~~ ←100点ですか!ハハハ^^
って、あたしが100点とってもねー(-”-)  クスクス^^

私、殆ど学校も行かないので、ママ友っていうのがいないんですよ、
同じく殆ど学校も仕事で行けないのででも、子供同士が仲良いので時々お話する程度のお母さんはいるけど。
だからあまり相談する人がいないので、
皆にここで助けてもらってます^-^
ひめさんにも♪ ありがとう^-^
2012-02-07 Tue 10:14 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2424:>Verbeな兄さん
おはようございます^^

うぅ・・・何だか、ありがとうねぇ。。泣けてくるわぁ^^;
仕事も忙しいのに、こんなストーリー考えてくれて。
うん、そういうことにしとこう(笑)
なんだか最近、心の余裕も(もちろん金の余裕も(笑))全然ないので、
読んでてゆるゆるぽかぽか~♪になりました^-^

ダメですね~、母はもっと落ち着いていないとね、
今日から気持ち入れ替えます^^
2012-02-07 Tue 10:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2425:>ririさん
おはようございます^^

アハハ^^
ボケたんかも?そう思うことにするっ(笑)
っていうか、そうであってほしい^^;

アイツの思考回路はようわからわんわ^^;
さすが「元旦な(モトダンナ)」のDNA引継ぎまくってるっ。
だんだん似てくるだろうし~、
覚悟しとかなあかんな^^;

何かやっぱ落ち着かん^^;
誕生日どころちゃいますわ、、
ってことで、かなりドサクサにまぎれて、、
今年はあたしのお誕生日はなし!(歳をとらない)ということで。。。(苦笑)


13日にまとめてお祝いができるよう、頑張ってほしいなぁ。
2012-02-07 Tue 10:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2428:安心してください^^
ピーマンの上にいちご乗ってるあたりが

何があっても大丈夫!って感じ☆
2012-02-07 Tue 14:39 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2433:>サンデーさん^^
なんか、
すっごく安心しました^-^
あたしって単純なんだろうか?^^;

いや、嬉しくて♪ありがとう^-^

サンちゃんに言ってもらうとなんだかほっこり♪

ピーマンのうえにいちご乗っけてよかった(笑)
ありえないことが起こったりしていいことがある予感☆
2012-02-07 Tue 17:15 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
