無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
可愛い。。。^^
2010-03-03 Wed 20:43
YouTubeで見つけたよ
癒されるぅ~^^















携帯からアクセスした場合、動画は表示されないようです。





スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<納豆トースト♪ | ばぶぅな野郎 | 続々と。。>>
この記事のコメント
no.103:もぇ〜
今晩は。足跡から来ました。覗いて頂きありがとうございました。
我が母が私を産んでくれた歳は他所のお母さんよりも結構、遅れての出産でしたが、私自身も当時の母の歳を去年、越しましたが私の母も私が1歳にならないうちにシングルになり筋金入りのシングルマザーで親子共々、東京で暮らしております。
ワンちゃん画像、ホントに癒されますね。一番上の動画、仰向けにされたら起き上がりたいのに、どうにもならない・・・という感じでしょうか?(笑)

2010-03-03 Wed 23:37 | URL | ひとみ #WcjbjYaY[ 内容変更]
no.105:>ひとみさん
はじめまして^^

こっそり寄せてもらいました^^;
ほうれん草、すごいっ!って思いました。
ちゃんと生えてくるんですねー。
私も次ほうれん草買ったらやってみます。

ワンちゃんかわいいでしょ♪
なんかの拍子に起き上がれなくなっちゃったんでしょうね(笑)
最近youtubeよく見ます。
赤ちゃん動画とか、ワンちゃん動画とか、
ほんと可愛いんですよねー。

また遊びに行かせていただきますねー。
2010-03-04 Thu 00:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.106:ブル母
私は変わり者なのか、ワンちゃんより、お母さんブルドッグの方に目が行ってしまいました。

子供についたカブトムシを振り払おうとするなんて、優しいお母さんだなぁ〜と思ったら、ただカブトムシがほしかっただけ?!

最初の動画も、子供が起き上がろうとしているのに、われ関せず(?)見ているだけ。。。。

私の子育ての姿を見ているようでした。(反省)
2010-03-04 Thu 16:29 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.107:>sakeさん
ブル母、
私もちょっと気になってました^^
腹座ってますよねぇ。。シブい(笑)
でもおちびが可愛すぎて♪

カブトムシ編は母はカブトムシがほしかったんでしょうか?!(笑)
そう言われればそんな気もする^^;

sakeさんは動物好きですか?
うちはマンションなのでイヌネコは×なんだけど。。
飼えるものなら飼いたいなー。
フレンチブルドッグ大好きなんです♪
抱っこしてみたいな〜^^
2010-03-04 Thu 23:45 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
